掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

35 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/08/17(Fri) 21:42
前スレ962(神代さん)
お! そない言うたらそやなー!
10人以上もおって あんたを「神代」て呼んどるんはウチとゆずぴーくらいのもんやったわ
ウチを「杠葉」て呼ぶんもあんただけやけど、「杠葉さん」「杠葉やえ」で呼んどる人も検索に引っ掛かってまうからね
ふふん! なんやったら 「次期会長」て呼んでくれてもええで?
そしたらウチもあんたを「ゆーりん」て呼ぶさかい、その方があんたも絞りやす……(ぞく)
か、神代さん なんやこの部屋、冷房効きすぎやない? 寒気しよるんやけど……

>>"フットスツール"か"扇風機"か、
>>どれがいいんだい?

ウチを何だと思っとるんやオドレは あんたんとこの腰巾着と一緒にすんなや!
そら 喧嘩に負けたけじめ! つまり、次ウチが勝ったら今度は千草がなる番ちゅうこっちゃ!
……言うとくけど今のウチは強いで? 何なら 千草の前にあんたでウォーミングアップしといたろか
あんたも会長とまだヤッとらんねやったら、LUMINOUSの強さ 知っといて損はないやろ?(ボクシングステップ)

>>キミでも落とせそうな間抜けなキジって、誰のこと?

ふ、あんたも生徒会長やったら 万葉集 くらい呼んだことあんねやろ
それによると キジは「家族愛」と「夫婦愛」の象徴
おまけに鳴き声は「ケーン、ケーン」や ……分かるか? 「剣ーん、剣ーん」やで

>>執事の真似事くらいはやらせて貰うさ
>>"ルミナお嬢様、なんなりと"…って

Σ>―(*・д・*)→ タスッ

あ……あの(///) おかわり ……やのォて アンコール
あと できるんやったら次はその やえ御嬢様 て呼んでェな……ゆーりん(チャーム)

>>彼女って、僕より年下だったよね?

年下言うたかて妹風味は絶無やで ロリコンに欲情される筋合いなんかあらへんよ?
会長は 容姿端麗 頭脳明晰 スポーツ万能! 妹どころかミステリアスなお姉さんキャラなんや!
ふふん! 分かったやろ神代さん! うちの会長はなァ あんたの好みの要素なんか全然これっぽっちも まーったく!
蟻の糞ほども持っとらんちゅうこっちゃ! ざまァカンカン河童の屁げェ!?……ぐふ!ごふゥ!(吐血)
……か 神代さん なんやこの部屋 冷房から毒ガス出とらん? あれ? う、ウチだけ?

>>ほら、コレがキミの大好きな彼女…の幼少時代だよ。

……ぷっ(鼻血)
やーん! めっちゃカワエエやァん♥(すりすり)
不敵に細めた目の感じとか ちっさい頃から変わっとらんねやなァ
けど ププ 会長にはすんまへんけど この年でやっとっても情欲……
……やのォて、保護欲の対象にしかならへんわァ♪
神代さんも殺生なお方やな、こないなおかず独り占めしよってからにー!
えーい! けちけちせんと一晩貸してェな! もち タダとは言わへんよ?
こないだの映画の黒翼役のコ(の乳) 神代さんとレイさん、ご贔屓なんやろ?(意味深な笑い)

>>…ここは駄目だよ、僕が映ってるから。

ええよええよ♪
そないに慌てて隠さんでも あんたのショタ面なんか ウチ興味あらへんから
それよりほれ あんたの後ろに飾ってある安室透の目覚ましの事やけど あら確かウチにくれはるって……隙ありィ!!!

>>「猫耳が生えて、24時間の間、語尾に"にゃあ"が付いてしまう」
>>開けた最初の1人にしか、効果が出ないのが、唯一の欠点なんだけど

せやったら 尻尾と肉球手袋は別売りか
しゃーない、手近な東●ハンズで……て何言わすんや! 舐め腐るなッ!
これがあんた直々の挑戦なんやったら 会長がウチに助けを請うわけもあらへん
ウチは部下としてせめて 目ェ逸らさんと 会長の覚悟見守るだけや! 目ェ逸らさんとなァ!(乱れる呼吸と充血眼)

よっしゃ! ウチとした事が夏風邪引いて出発遅れてもォたけど
こっから8月いっぱい里帰りをぎょうさん楽しんどくわ
お! そないゆうたら おっちゃん! コレおおきにー!(刃ぐるみ 振り回し)
おっちゃんが勧めてくれたんやったら、きっと会長も気に入ってくれはるハズや!

ほな皆ー! 達者でなー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)