掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

351 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/10/09(Tue) 23:10
>>236
ユーリが“書いちょ”る意見。“加味しろ”や。(深夜のアドレナリン大量分泌)

>ヒメラギ作・新避難所における、(上)
>最初の会議の議題は、これにする?(司)

議題自体に異議はありません。
ただ。結論が出ないと思います。
中学は存在。大学は不明・・・これで現状は問題無いかも知れませんね。
中学は兎も角。大学生で無ければならない理由を探すのは難しいですし・・・
もしどうしてもと言うのでならば。“教育実習生”という手もあります。
いずれにしても。一年男子ゼロ。女性教師ゼロであるという現状。高等部という舞台ですら満喫しているとは言い難い。
故に。悩むのも時期尚早かと思われます。
・・・ふ、私とした事が。ついつい会長を論破してしまいました(嬉)

>>241
面白そうね。
副会長としても。光明とLUMINOUSの関係には気を揉んでいたところなの。
ちょうど良い機会だから。ここらで平和的に決めておきたいわ。
・・・どちらがより優れた異能者学校であるのか、正しい“上下”関係をね。

ま、冗談は兎も角。二校の球技となれば。自ずと人類の限界を突破した戦いになるわ。
戦闘に自信の無い者は楽しめないし。下手をすると再起不能の大怪我。命の危険すら否定出来ない。
こんな状況で深まるのは“親交”どころか“怨恨”。“懇親”会ならぬ“恨深”会になってしまうでしょ。
我々を見下すLUMINOUSに。光明の力を見せ付ける事は一興だけれど。
ずるずると後々まで尾を引きそうな。禍根しか生まないような戦いは御免よ。

どうせなら。腕力に自信の無い者も。男も女も。一年も三年も。
平等に楽しめるトランプやボードゲームにしない?

>>242-243
確かに十人以上のキャラハンが在籍していながら。
その中の一人すら来ない日が一週間に二日以上もあるのは。此処くらいのものでしょうね。
過疎地であるとは思わないけれど。比較的。気長な人向けのスレッドである事は認めるわ。

>>245
「日本語は難しい」という紫音の言葉を改めて実感したわ。
“適当”というのもその一つ。本当に厄介な言葉よね。
たとえば。日本語を喋れる外国人に「適当なものをひとつ選びなさい」と投げかけた場合。
正しく意味を理解出来る方って。どの程度いらっしゃるのかしら。
もしも。ルミナさんに「お宅の生徒会メンバーは実に見事ね。役割に対する選出が適当だわ」等と言おうものなら。
そのまま宣戦布告と取られてしまうかも知れないわね。
全く本当に。意味が反対の単語ならば。せめて漢字くらいは変えて欲しいものだわ。

>>246-248
・・・///
(レイ>和久井さん>会長>涛風くん>羽藤くん・・・あ、草薙先生忘れていたわ・・・)

・・・。
会長と前野さんが。各部門に対する男女の感性の違いを語っていたけれど。
私に言わせれば両者誤りね。最も大きな感じ方の違い・・・
それは「男子は誰のであろうと見えれば悦ぶけれど、女子は好きな人以外の刃に嫌悪感を感じる事」よ。
従って女子に対してその質問を投げ掛けるのは。許し難きセクハラなのよ。以後。気を付けなさい(真顔)

>>252
一応。避難用リュックには入れてあるけれど。今の所幸い。お世話になった事は無いわ。
金城さんや杠葉さんも。喧嘩に夢中になって粗相するくらいならば。持ち歩けばいいのにと思ったけれど。
アレを使うのと粗相。どちらが恥ずかしいか考えてみると。一概には何とも言えないわね。
まあ。あの二人は男子力(?)高そうな野生児だし。どちらにしてもあまり気にしないのかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)