掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

354 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/10/09(Tue) 23:14
>>331-332
そうやって女性としてあるまじき発言をしていても。あまり嫌らしくないと言うか・・・。
寧ろ少年のような“健康さ”しか感じさせないのは。あなたや杠葉さんの特権よね。
・・・けれど本当に。鬼神の粗相がたった600ccに収まりきるのかしら。

>>336
先に言っておくけれど。会長の言う通り。
私の腹筋は“割れている”と呼ぶには。あまりに頼り無さ過ぎるし。
実際、私自身。刀を満足に扱う上で。ムキムキのシックスパックが必要だとは思っていないわ。
故に鍛えているのは主に筋力、脚力、それから体幹よ。
腹筋に関係するトレーニングに絞るなら。クランチやプランク辺りがそれに当たるのかしらね。
ちなみに。クランチは女性でも手軽に鍛えられて“くびれ作り”に最適という事で。最近流行っているらしいけれど。
よく聞く四十回も五十回も出来る人は多分。やり方が間違っているから注意しなさい。

>オレは一応腹筋ローラーやっちゃいるけど全然割れねーぜ……

“アブローラー”ね。
ちゃんと、やった次の日は腹筋が筋肉痛を起こしていたかしら?
起こしていたなら。確実に効いているから問題無いわ。
そのままコンスタントに三ヵ月も続けていけば。確実に割れると思うわよ。

続けても駄目なケースは。腹筋より腕や腰が痛くなっていたり。腹の脂肪が付き過ぎている場合よ。
前者はそもそも。やり方が間違っているから。動画等で見直す必要有りね。
下手にそのまま続けると。腰痛が癖になってしまうかも知れないわよ。
後者は仮に腹直筋の肥大化に成功しても。厚い脂肪に覆われて割れているのが見えないパターン。
こちらは効いてはいるのだけれど。いつまで経ってもゴールが見えてこないのでは。
モチベーションの維持が難しくなり。やはり精神衛生上。宜しくないわよね。
まずは食生活の見直しと。腹回りの脂肪燃焼トレーニングを頑張りなさい。

>>339
マジレスすると。ガチムチにまでなる必要は無いけれど。
腹筋周りだけは。相応に鍛えておいた方が。お腹が引き締まって綺麗な体型に見えるわよ。
特に天野さんの>>92の回答に依れば。意外だけれど涛風くんは割れているんでしょ。
恋人第一候補であるあなたが言っているのだから。まあ・・・さり気なく確認する機会があったという事よね///

そんな涛風くんといつか一緒に。海水浴にでも行った時・・・。
逞しい腹筋を持った彼の横で。ぽっこりお腹を晒す羽目になったりしたらなんて考えると・・・
ほら・・・死にたくなったでしょ?
理解ったら。今のうちに鍛えておきなさい。
その気になったなら。雪儚と同レベルの初心者用メニューを用意しておくわ。

>>340
え・・・風嶋さんが着ていたのって制服、よね?コトリスさんが描いて下さったブレザー。
私の目に触れる前に光明を去ってしまったから。直接は見ていないのだけれど。
そんなにアダルトな着方をしていたのかしら・・・肩丸出し、とか?
いやいや。普通に校則違反じゃないソレ・・・青少年に有害だわ。今度会ったら。厳重な処罰が必要ね。

・・・。
とは言え。制服の着こなし方に関しては生徒会も強くは出られないのよね・・・。
「改造は自由だけれど、必要以上の肌や下着の露出は極力避ける事」
これを議案として。会長に提出してみようかしら。・・・少々虫が良すぎるけれど。人はこれを“圧政”と呼ぶ・・・?

>>347
当たり前でしょ。
夏と巨乳が揃ったからと言って水着シーンが来ると思い込むのは。大人の薄汚れたジンクスよ。
あの映画はビジュアルから見ても。女性や子供。親子連れがメインターゲットの筈。
悪戯な性的アピールを期待して観に行くのは。作品に対する侮辱だわ。

・・・フィナーレよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)