掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

369 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/10/15(Mon) 23:54

「………またか。まったく、芸のない輩だな」

「このような文をどれ程送り付けようが、何の意味もないと言うに」

「何が"家族"だ、ふざけるな……俺の家族は母だけだ」


>>361

「出せと言われれば、出そうとはするだろうがな……」

「それで実際に出るかと言われれば、まぁ無理だろう」


「と言うか確か、1t=1mlだったよな?」

「1200tとなれば1.2リットル、俺の手元にある電気ケトルの限界と同じ容量だ」

「出る訳がないだろう。いや、我慢して溜め込めば或いは分からんが」

「それでも出るとは思えん。普通に過ごしていたら言わずもがなだ」


「……言っておくがな、それは600tでも同じだぞ」

「500tも出るかどうか。限界まで溜めれば、可能性はあるかもしれんがね」

「因みに500tは市販のポカリのペットボトル、600tは市販の爽健美茶のペットボトルと同量だ」


>>363

「以前にも言ったと思うが、よく分からん」

「同一人物には見えない、との評が音の少女からあったが」

「俺は逆に、"同一であっても然程不思議ではない"と思っている」


「掴み所がなく、言行の意図がさっぱり分からない」

「何も考えていないような顔をして、思わせ振りな事を言う……」

「誰もその真意を知らず、今まで見てきたものが真実かも怪しい」

「………俺の印象でしかないがな。故に此処の全員が」

「惑わされていたとしても、俺の中では不思議はない」

「あのハゲ頭の中年が実は着ぐるみで、中から幼女が出てきても俺は驚かんぞ」


>>364

「童話か……そんなに詳しくはないから」

「例によってフィーリング10割で、決め付けさせてもらうぞ」


氷の少女:白雪姫(白雪姫)

翼の少女:小夜啼鳥(小夜啼鳥)

音の少女:小鳥(音痴な小鳥)

気の少女:もみの木(もみの木)

雪兎の少女:カラバ侯爵(長靴をはいた猫)

土の少女:妹(宝石姫)

傀儡子の少女:ウルスラ姫(おもちゃのお姫さま)

ステゴロ少女:シンデレラ(シンデレラ)


「こんな感じか。しかし、どうして女性に限定したんだ」

「道化の人にぴたりと似合うものを、見付けられたと言うのに」

「……まぁいいがな。拒む理由もない以上、要望には従うさ」


>>366(神代 ユーリ)


>三沢のエースモンスターみたいな炎の龍


「"ハルマゲドン"だろう? 結局、作中で登場する事はなかったが」

「番組公式HPにその名で掲載されていた以上、それが正式名称と思うぞ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)