掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

380 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/10/17(Wed) 22:20

9限>992(天野)

>それじゃおしゃれというより変装になっちゃうなぁ

キミの場合、
1番手っ取り早い変装は多分、
翼を黒く染めた"黒翼様"…なんじゃない?
スタイルの良い美少女という特徴も満たしてるし、
学園祭の出し物か、
或いはミツルギやシオンのバイトしてる保育園の劇で、
演じてみては?

…噂が広まれば、
黒翼さんにご執心の涛風が、
チラッと顔を出すかも知れないよ。

>女の子の真似だからあんまりカッコよさ重視じゃなくていいはずなんですけどね

…なるほど。
じゃあ、いっそのこと、
今度はキミの中で、
最もカッコ良さを必要とする男の子の真似…してみない?
以前、ヒカワと雷坂のを見せて貰った(7限>428)けど…、
涛風の物真似も、できたりする?
…キミの視点から見た彼の姿ってのに、興味があってさ。
まぁ、彼個人がどうというより、
女の子から見てカッコいい男っていうのが、
どんなものなのかな…と。

>いやいやいや、さすがに言えないですって
>後が怖いというかなんというか・・・
>まぁ、実際凄い勢いで上下運動してますけどね・・・

アレは正直、反則だよね…。
真剣勝負でも、気が散ってしょうがない。
とはいえ、狙ってやってるわけじゃなさそうなのが、
無防備というか何というか…。
男からは言い難いから、
女の子同士、キミの口からそれとなく、
注意を促してくれると、助かるよ。

…というか、
キミも何気にシオンが怖いんだね。
物凄く仲良しに見えるけど、
怒らせた経験でもあるのかい?

>一応スポーツドリンクは常備してます、ここ最近の陽気だと凍って売ってるの買ってもすぐ解けますしね
>・・・ただ、タオル巻かないと悲惨なことになるんですよねあれ・・・

…と言ってる間に、
なかなか、肌寒い季節になってきたよね。
夏は喉が渇きやすいから、
飲み忘れることはないけど、
こういう涼しい季節は、
脱水になりかけても、
気付かなかったりして、
却って、危険かも知れないね。

まぁ…でも、それ以上に、
キミ達女の子にとって、
"危険"なのは、アレなのかな…? rァ (コンビニ)
寒い時期が近づくと、
美味しいものが増えるよね。
秋は読書、スポーツ、そして残り1つは…何だったっけ。
ふ…シオンと一緒なら、
尚更、注意した方が賢明かもよ。

>まともにクリアできたのは光魔の輝石とかあの辺ぐらいからですよ

あぁ、あのラスボスが妙に弱くて影の薄い…って、え?
光魔の輝石?…聖魔の光石じゃなくて?

>最近はリュウもよく使うんですよ、あえてB縛って
>ちゃんとコマンド入力で出るのは感心しました

…やるね。
対人戦でもやってたの、その縛り?
僕もゲームが苦手とは言え、
波動や昇竜のコマンドくらいなら、
お手のもんだけど、
何せ、スマブラって、
SFの時と違って、
後ろに回りこまれても、
リュウが勝手に、
相手の方に、向き直ってくれないじゃん。
アレが想像以上にきつくて、
せっかく発動しても、
当てるのが、一苦労…
ガードされる可能性まで考えたら、
まともに、
ダメージを与えられることなんて、
ほぼ皆無で、心が折れたよ。

>声優豪華でいいですね、保志さんに石田さん・・・

へぇ…割と、古株の声優が好みなんだ。
あ、じゃあ、高木渉とかはどう?
生徒会庶務の蘇我、
キミの熱狂的なファンなんだけどさ。
以前、声優好き女子連中に、
"高木渉に声がそっくりだ"と言われたって、
自慢してたよ。

>・・・後はその当人が捕まればいいんですけど、ねぇ
>ホント、どこで何やってらっしゃるんだろう

…お互い、大変だね。
気晴らしに、
どっちの待ち人が先に帰ってくるか、
賭けてみようか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)