掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

388 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/10/19(Fri) 03:37
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>355
紫夕「わたしたちでは力不足(正用)ですか、とイジけたいところですけれど、
   実際、自分のレスが連続したりすると大丈夫かと思ってしまいますし、
   副会長やレイさんがくると安心します」
るか「ところで紫夕のそれは踊っているのですか、それとも溺れた人の真似をしているのですか」
紫夕「一族の集まりを避けつづけたツケがこんなところで出るとは思いませんでした。
   そしてノーコメントで踊っている会長がシュールですね」
るか「さそうおどりといえば、ドラクエ11の力の入れようは笑ってしまいました」

>>356
紫夕「携帯トイレを属性扱いしているのは「ポロっとはしたない発言してる」で済むのでしょうか。
   話を戻して、下ネタというか品のない発言を違和感なくできるのは魅力ですし、
   そんな彼女たちが踏みこんだ内容になると照れたりするのもいいですよね」
るか「そんなことを自然に言えるのが紫夕で、言えないのが私です」
紫夕「いいえ、言っていじられるのがあなたと会長の仕事です」
るか「童貞を括らないで下さい」

>>357 >>387
紫夕「天野さんも言うように、みなさん追いつくのも大変そうですから仕方がありません。
   あら、週1以上の頻度できて、名無しのみなさんへの返信も追いついていることが多いのに、
   クロストークがまったく進まないキャラハンがいるようですね」
るか「387さん、紫夕は早い段階でこのネタを考えていましたから気にしないで下さい」
紫夕「実際、書こうとして途中で止まっているクロストークもあるのですけれどね。
   申しわけありませんけれど、出来次第書きこませていただきます」

>>358-359 >>361
紫夕「わたししか触れる人間がいなそうですから触れますと、黄金水の金ネタでいいのですよね」
るか「触れないまま流す訳にはいきませんでしたか」
紫夕「トイレだけに」
るか「はい」

>>363
紫夕「メッタなことを言うものではありませんけれど、わたしは会長の言う同一説者ではなく、
   基本同一扱いされてるからそれで答えておこうぐらいで考えたことがありませんでした」
るか「現実では中学と高校が別の校長で、高校校長が学園長を兼ねている場合もありますね」
紫夕「ぶっちゃけ、校長についてはネタ的に草薙刃さん的ポジションなところがありますから、
   深く考えなくてもいいような気がしなくもないですけれどね」

>>364
るか「一覧系レスです」
紫夕「どちらかというと、これに苦しめられていました。というか申しわけありません。
   結局、納得のいく答えが思いつかなかったので、返答を辞退させていただきます」

>>375
紫夕「くっ殺属性でしょう」
るか「WWWさんのお父様が彼の発言から想像される鬼畜のような方なのであれば、
   悔しいですが同意せざるを得ませんね」
紫夕「なにが悔しいのです」
るか「くっ殺属性という言葉で副会長を括ることが何か納得がいかないのです」
紫夕「あとNTRもありますね」
るか「止めなさい」

>>376
紫夕「メッタなことを言うものではありませんけれど、影響を受けたキャラは多くいると思います。
   ぶっちゃけ、サブキャラの男女2人組というのが好きなものですから」
るか「ドラクエのアリーナとクリフト、FEのエルクとセーラ、テイルズのアリスとデクス。
   この辺りが方向性は近いキャラだと思います」
紫夕「もちろん会長も言うように、だれかと似ているなんかおこがましい厨二キャラですけれどね。
   そしてそれはみなさんも程度の差はあれど同じだと思いますし、最上のほめ言葉だとも思います」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)