掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

390 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/10/20(Sat) 04:49
目を覚ませぼっくらの世界がなにものっかにしんりゃっくさ・れ・て・る・ぞ!

男の子向けだなーって思って最初は敬遠してたけど見てみると面白いね、GRIDMAN
・・・私を退屈から救いに来てくれる王子様、いないものかなぁ

そうそう、みんな大好き某OCGの診断で私の使ってるテーマに新しいの増えたけど、結構強いねあの妹ちゃん
・・・流石にノーマルレア一種類の為にパック大量買いするのもあれなのでシングル三枚買って済ませちゃったけど。

さぁ、カード弄ってないで追いついていくよ

>>363
同一なんじゃないかなぁ
学院だから学院長、ほかの学校で言う校長先生。
私はそうだと認識してるけど・・・その辺はすり合わせ必須なのかも。
・・・あまり細かくは決めてないしね

>>364
あー、こういうやつ、苦手なんだよね・・・
それに、実は私、童話とかってあんまり読んでないんだよね、定番ものを少々、くらいで
それに、かなりあいまいになって来ちゃってるし・・・
ってわけで、ごめん、後日!

>>370
あ、見たいそれ
・・・でもなんか、そうなっちゃうのが現実味を帯びてきたのを感じて、寂しくもあるけどね

ほんとうに、もう見てないのかな?

>>375
うーん、そーだなぁ・・・
性格面で言えば絶対迷宮グリムのヘンリエッタかな、
見た目で言うと…うーん・・・
スタスカの月子ちゃん?前髪の垂れてる部分切ると相当近づくと思うよ
グラスハートプリンセスの京子さん、とも思ったけどあそこまで髪長くないしなぁ、せいぜいあの半分弱?

さっと出るのだとこの辺かな、私のあまり知らないジャンルの知識を持ってる人ならもっと出るのかも。

>>380(神代先輩)
>黒翼に変装
染めたの落とすほうが厄介そうなんですがそれは・・・
それに、変な宗教団体の教祖というか、信仰対称なわけじゃないですか
・・・それに化けるのは、いろいろと怖いんですけど。
それで涛風先輩が釣れたとして、即座にばれそうですし。

>真似
涛風先輩の真似・・・ですか
ちょっと自信ないですけど、やってみます

こほん・・・

『やぁ、今日も元気だね、可愛い天使さん?』(全力の王子様風スマイル&所作)

・・・なんか、自分でやってて乙女げーの攻略キャラ感が半端ないんですが・・・

>上下運動
言ったところで、制御出来るようなものでもない気が・・・
男性相手だったらかなり強力な精神攻撃であることは想像できますけど。

怒らせたわけじゃないですけど、普段を見る限り怒らせたらいけない口だろうな、とは思いますね
・・・普通にテニスやってるだけでも、少し片鱗を見せるプレイングしますから。

>食欲の・・・
そうですね、焼き芋に果物にコンビニ饅頭、
美味しいものが増える季節ですからね・・・
確かに、神咲先輩といるときは要注意かも、ですね
凄い食べっぷりですから、学食で人だかり作る位には

>FE聖魔
ア、ハイ聖魔の光石です
・・・いったい何と混ざったんだろう・・・

3DS以前の奴の中では難易度抑え目でやりやすいですよね
女の子主人公選べるから感情移入もしやすいですし・・・
来年出る新作も、選べるといいんですけど

>大乱闘
熱帯の時でもリュウ使う時はそれですよ?
実はあれ、コマンド入れたほうがちょっと火力高いですし、
原作反映なのかボタン押す長さで通常技も変わりますから、結構対応できます
それに、昇竜拳できれいに星にできた爽快感はまさに格別ですよ

>声優
そうですね、ベテランだけあって演技は安定してるし、声もいいですから
・・・そういえば、似てましたね、高木さん、コナンとガンダムぐらいでしか知らないんですけども
私的には、下野さんとか宮野さんとか私が好きなのによく出るような人に似てたらもうちょっとときめくんですけど、ね・・・

>待ち人来たらず
そうですね、寂しいです
でも、気晴らしで賭け事ってのはさすがにどうかと・・・

あ、そうだ、この間のOCGの新パックでマドルチェにテコ入れが来たんで、早速補強してみたんですよ
・・・神代先輩、御強いらしいじゃないですか、ここはひとつ、試運転がてらに胸をお借りしても?

いったん切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)