掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

1 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/08/09(Thu) 20:04
ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校よ・・・“表向き”はね。
その実態は、人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
これまでも人知れず、数多くの優秀な異能者達を世に輩出してきたと言われているわ。

けれど、もちろん。此処には異能を持たない一般生徒も、数多く在籍しているの。
異能者も非異能者も差別無く、共に遊び、共に学び、思い思いに日々を謳歌している正に夢の学院なのよ。
・・・そう、たった5つの簡単な校則さえ破らなければね。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

・・・加えて。個々の判断に任せるけれど、
“なりすまし”の可能性がある為、投稿物を頂ける際はトリップを推奨しておくわ。
投稿の際は名前を記入せず、トリップのみを記入しておいて頂ければそれで結構よ。
更に、光明学院専用イラストアップローダーへのアップを許可して頂ける場合は、
それを示す旨の記述をお願いしているの。
ここにアップされた投稿物は、半永久的に共有されるけれど、光明学院外部への転載は固く禁止しているわ。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

さて、最後になったけれど、早いもので此処も今回で10スレ目。
もちろん、これからも新入生は大歓迎よ。
一緒に光明学院をより良い学園にしていきましょう。

1時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655
8時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=512297091
9時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=519648047

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

光明学院専用イラストアップローダー:
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

kkgakuin @ ウィキ:
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/19(Sun) 22:26
もちろん光明はブルマで体育ですよね

41 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/08/20(Mon) 02:44
さあ…ショータイムだ。

>>8 >>29
存外地味…いや、普通の衣服だな…。
『力』を重視していると言うくらいだから、
必要以上に権力や財力を誇示するかの様な衣服を想像していたが。
理解り易く言うならば、もっと装飾過剰な………俺の方を見るな。
フン、制服とは文字通り学院によって定められた衣服の事。
だが、その制約の中でいかに己を表現するか…それが肝要なんだ。
服を制する…それこそが俺にとっての制服!
まさかLUMINOUSの者達は力に溺れてその辺を疎かにしている訳ではないだろうな?
噂に聞くLUMINOUSの死神…ゼロと言ったな。
死神の名を冠するその男なら、俺の美学を理解出来るかもしれない。

>ちょい待って!
>白セーラーがいいっていうのはあくまで個人的願望なので!

そう慌てるな。
あんたは個人的な願望を述べただけだろう。
何を謝る事がある?
フッ、さては前野紫夕にからかわれでもしたか。
気にするな、いつもの事だ。
因みに俺もLUMINOUSの制服はそれで構わない…と言っておく。

>>9
スリングショット?

…ああ、なるほど。そっちのパチンコか…。
悪いがそれだけでは理解らないな。
俺は『パ』の字を知らないシオと違って『パ』以外の文字も知らないんだ。
ルールすらよく理解らん…。
玉が上手く穴に入ると気持ち良い、とダディは言っていたがそんなのが面白いのか…?
まあ、そんな事はこの際どうだって良い。
それよりあんた、そのキャラクターの特徴などは覚えていないか?
例えば髪の色や服装が理解れば忘却の彼方に消え去った真実に近付けるかもしれん。

>>10
俺は休みに入って一つ気付かされた。
休みにしか出来ない事もある…!という事に。
例えば…部屋の隅、積まれたゲームソフトを消化するとか、
買うだけ買って造らずに放置していた模型の制作に取りかかるとか、
そのせいで余計に散らかった部屋の片付けとか…な。

宿題?そんなものは後で良いんだ。
そんなものはいつでも斬り裂く事が出来る。
だが、翼休めは休みの間にしか出来ない。
夏休み…そう、それは未来へ羽ばたく翼を研ぎ澄ます為にある!

>>11
誰かがwikiに議事録のURLを載せてくれた様だな。
口ぶりからすると編集してくれたのは前野紫夕か?助かった、レイを言う。

ただ、本スレの方にも出来ればこのままURLは残しておいてほしい…かもな。
レスを作成する際、一度wikiを挟むよりここから直接飛べた方が楽なのは確かだ…。

>>13
喰われてはいない様だが…挟まれてはいるな。
今はその幸運を噛み締めるが良いさ。
…だが、あんたが踏んだのは不吉の象徴と言われるNo.だ。
死ぬなよ、必ず生きて戻って来い。騎士団はあんたを待っている。
その時は…挟まれた感想を皆に聞かせてやってくれ。

42 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/08/20(Mon) 02:44
>>15
それはつまり…
『風嶋さんと紫音ちゃんがベロチューすればクロさんが紫苑ちゃんのになるけど』
という事か。

フッ…なんてな、冗談だ。
いくら大喰らいのシオでも人間までは喰わんだろう。
だが、ベロチュー…それは深淵なる情景…どうする、騎士長。二人を監視しておくか?

>>16
鬼婆、つまり妖怪だからな。それはそれは醜いだろうよ。
邪神と呼ぶのもおこがましい。そんな格好良いものじゃない。
良いか?何度でも言うぞ。本物の黒翼は醜い鬼婆。
映画のあれは虚構、まやかしだ。
むn…身体だって本物はあんなに豊穣じゃない。
それはもう枯れた大地の様なんだぞ。
そんな幻想にすがって生きる教団員達は…考え様によっては哀れなのかもな…フッ。

>>19
雪儚だと?どこだ!雪儚はどこに居る!言えー!!

…幻覚だった、だと?
なんだ、そうか…それなら仕方が無い。
よくある事だ。俺も何度か経験があるから理解る。
あぁ、近い様で遠い雪儚…砂の様に掌からすり抜けてゆく…その姿はまるで蜃気楼の様で──…

その後、俺達は保健室に運ばれた。
あんた達も熱中症には気をつけろ。

>>20
有村架純は不服か、風嶋静音。
あんたのその今一つ不似合いな金色の毛髪はまるでビリギャルの様だと思ったんだがな。
まあ良いさ、あんたが喜べば黒猫も喜ぶだろう。
…喜ぶのは構わんが、まずはその眼と鼻から溢れる聖水を何とかしたらどうだ?
つ【ハンケチ】

>>24-25
『俺の名は草薙刃』
『氷川です』
『雷坂 美雪様ですわ!』
『うっすうっす』
『さあ…ショータイムだ』
『ほむほむであります!』
『おっす、千草だぜ!』
『みなさん、こんばんは』

…聞き慣れた声達だ。
俺はこれ以上“声”が聴こえなくなるのは後免だぞ。
特に、挨拶さえ出来ないまま終る…そんなのは絶対に嫌だからな(アンパン感)
…と過去の議事録を読み返す度にそう思う。

………正直寂しい。

>>27
この学院は名門校だ。…“表向き”はな。
異能の有無でカリキュラム等は当然異なってくるが、
光明の生徒なら誰でも異能者の存在は知っている。
しかし、異能とは本来秘匿すべき特殊な力…。
故に自身の異能を隠している者も多い…そう、俺の様にな!

>校長は普通の人?

カミをも操り従える力…それを普通と呼ぶのであれば普通の人かもしれないな。

>>30-31
。だムイターョシ…あさ

…どうでも良いが『すっうすっう』だと気持ちよく眠っている様に見えるな。

43 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/08/20(Mon) 02:44
>>33
あんたはシオを見くびり過ぎだな…。
その程度、彼女にとっては朝飯前だ。
出来なければ彼女には嘘乳の烙印が押される事となるだろう。

>莫迦めが、未だ成長中だと言う事を忘れたか(W)

バカな…あそこからまだ進化すると言うのか…!
騎士団全軍に告ぐ!警戒を解くな!

>>36
俺…ではないだろうな、少なくとも。
フフ…しかし人間でありながら死神に魅入られるとは、
ある意味、俺の愛棒は運が無いのかもしれないな…。

後は…映画や漫画だと草薙先生や焔先生の様に軟派な印象の大人は女運が悪い…
と言うより女性に振り回される展開が多い気がする。
とは言え、草薙先生には金城千草という愛棒…いや、ハニーが居たな。

>>37
何て事だ…俺とした事が…。
済まない、全く気づかなかった。単なる俺のミスだ。
あれは『組織』のページから飛べる様にするつもりだったんだ(まだ大した事は書いていないが)
ンダヴが編集してくれた様だな。ありがとう。

>>39
その通りだ。雷坂美雪と金城千草なら容易い。
騎士団の調査によると風嶋静音は努力次第で可能…だ。
つまりこう…落とさない様に頑張れば何とか可能なレベルだな。
ひたむきにプルプルするその姿が実にそそる!…と団員No.8181号が熱弁していたぞ。
春儚の方は会長が詳しく聞かせてくれるだろう。
いや、雪儚でも良いんだが…この件に関しては恐らく会長の方が熱く語ってくれるはず。

>>40
俺は常にこの格好だ。
そもそもそんな格好をしている者は一人も………居たな、一人。
気になるか?その名はk…──


…ん、もうこんな時間か。
30個ほどならすぐに返せるだろうと思っていたが…思ったより時間がかかってしまったな。
悪いがキャラハンへの返信は次回に回させてもらおう。
俺はこれから睡魔と手合わせしなければならないんでな。

44 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2018/08/20(Mon) 22:20

うっすうっす…


>>8

だんしせいふくは…?

雪儚…“あいどるふぇいす”の“ふくかいちょ”に…

きょうみしんしんな…おとしごろ……(照)


ぷりーず…ぷりーず…こうかんしましょ♪

雪儚とあなたの“かいちょ”を♪

おねがいおねがい…とれーどきぼう♪

ふたりの“このみ”がひとつならー♪

…雪儚の“ばかいちょ”あげるから♪

あなたの“ふくかいちょ”ちょうだい♪


…………

やっぱだめ…あげない……

おはなしすんだら…ちゃんとかえして……(裾)(握)


>>9

くえないがーる…!

ttps://dic.pixiv.net/a/%E8%93%AC%E8%8E%B1%E3%82%84%E3%81%88


>>10

なつやすみ…あきてきた……?

そんなあなたに…ひとなつのおもいで…ぷれぜんと……

だれにもよごされてない…

まっさらな雪儚の“あれ”…みせちゃいます……(照)

こんやひとばん…

あなたとふたりでシたら…デキちゃう…かも……

どきどきどき…



ドリル 読書感想 自由研究 
 0%    0%     0%

  /ドン☆\


>>11

ままが…“すれ”たて…… (お)

ぱぱが…“うぃき”たて…… (つ)

…で… (か)

きのうのこうしん…じつは雪儚のしわざ…… (れ)

“じょうほう”ないとこ…うめました…… (さ)

……うぇーい (ま)


>>13

こんかい…XVとれる“ちゃんす”はあった……

だけど…ほるすたこわくて…とれなかった……

雪儚もあんたみたいな“ゆーき”がほしい……

“ゆーき”をなくした“ゆきな”なんて…

ただの“な”だ…… (〜【雪】)


>>15

風音さんと紫苑ちゃんがべろちゅーしたら…

どうなるの……? (照)


>>16

いま1ばんうれてる“まうすうぉっしゅ”……!

“雷坂ぐるーぷ”しんせいひん…

そのなも…おくちくちゅくちゅ“サンダミン”……!

ばっちい“こくよく”のおくちもこれいっぽん……!

すっきりさわやか…♪

たべられてみたくなっちゃう“ふろーらる”なかほりかも……???

……

…って…“こくよく”がCMでいってた……

さすが“雷坂ぐるーぷ”…

ぱぱと…ばかいちょ…いちおしのにんきあいどる……

おかねにいとめもつけず…つかってる……

……

…えいがでも

“こくよく”のつばさについてるほしょくきかん…

りあるすぎて…みんな“とらうま”になったみたい……

だからこその…せっとくりょく……

…ほんものは…もっとばっちいけど (呟)……おえ


>>19

ひとちがい…

わたしはただの“な”です……


>>20

きぐうだな… (大)

わたしもよく…“はしもとあい”とまちがわれる…… (嘘)

だけど…ふたりとも…さいきんどこいった……?


>>24-25

ぱぱ…さびしそうだった…

だから…わたしがきた……

“うっすうっす”っていってみた……でもだめ

ぱぱのげんきづけ…

へんたいぴえろにできて…わたしにできないのは…

………しょうじきさびしい


45 名前:な ◆vmdp0Tew 投稿日:2018/08/20(Mon) 22:22

>>27

>勿論異能者生徒の校舎とは別

………

じこしんこくせい…たぶん……

だって…じゃなきゃ…ぱ…

>禿校長は普通の人?

きみにもできる“ぱぺっとふぉーみー”…

“いと”のなるのはたった5もじのせいなる“ことだま”…

…――“ずれてるぞ”


>>33 >>39

……

“すまほ”をそまつにするな…くそがきども……

>金ちゃんは楽勝

…!

きんにくのうえに…おっぱいがのっかった…

はいぶりっど“ますくめろん”……!

“なはたいをあらわす”とはよくいったもの…

筋上乳房【きんじょうちぶさ】…!

あいてにとってふそくなし……!

>御剣家末妹も出来そうだな

……(廿_廿☆キラーン

こちょこちょこちょ…

!えへへ…やった!

春儚もおとしたー!

春儚もしっぱい…“さんしまい”ぜんめつー

よかった…やっぱり春儚も“御剣”だ……


>>36

ばかいちょでしょ…


ままも…

るみたそも…

紅刃おねえちゃんも…

ヒカワも…

わたしも…


これだけいるのに…みーんな…

“わるい”おんなばかりなのさ…ふふふふふ……


>>37

わたしも…

“光明学院”はさいしょにせつめいあるのに…

あらためて…なにかけばいいのか…わからなかった……

だから…あそこだけ…“へんしゅうちゅう”……


>>40

>そもそもそんな格好をしている者は一人も………居たな、一人。
>気になるか?その名はk…──

k…風音…雪儚……!

なまえをとりもどした……!

…………

…“ろりぶるま”ってよんだらかむ



せんしゅう…

ひさしぶりに“ゆうぎおう”みたら…

“草薙 仁”ってきゃらがでてたよ…ぱぱ……

よみは“くさなぎ じん”だけど…なんかおしい…むずむずする……


46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 00:19
世界最大はルミナス家、
日本(でいいの?)最大は御剣家なんだろうけど二番手は?

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 08:07
私は異性運一番悪いのはどう見ても君だと思うけどなぁ・・・
これだけだとあれなんで質問
サブキャラも含んだ中で一番幸多そうな人と幸薄い人は?

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 12:13
>>46
たしかみっつんか涛風君が神咲の方が大きいって言ってたよ

49 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/08/21(Tue) 21:40
こんばんは。
待たせて申し訳無かったわね。
一昨日。ネット環境が無事。復旧したわ。
正確には。安定して使えるようになったと言うべきかしら。
いくら閲覧出来ても。投稿ごとに固まるのでは堪らないからね。

・・・という訳で。今日から私自身も復帰よ。
さあ。遅ればせながら。スレ主の凱旋ショータイム。


>>8,>>29
ふむ。意外にも。機能性より外見を重視した清楚な組み合わせなのね。
“戦闘力”にほぼ全てのウェイトを置いているなんて言うから。
てっきり。校内暴力に備えた世紀末のような軽装かと思っていたら・・・ふ、少し見直したわ。ルミナさん。
狡猾な女狐にも一握りの矜持はあったという事かしら。
・・・尤も。異能無効化のジャケットでせっかくのお洒落を上書きしている辺り。
やはり。あなたは脳味噌筋肉のゴリラ動物園長に過ぎないのだけれどね。

>>9
生憎。パチンコは全く理解らないけれど。
第一印象で。彼女に似ていると思った女の子なら某デスゲーム漫画で見た覚えがあるわ。
セイン・カミュみたいな名前の男の子にジャンケンの心理戦で勝っていた“食えないガール”。
・・・と言えば。理解る人には理解るかしら。

でもまあ。調べてみたらパチンコ化はされていないようだし。
あなたの言っている子とは違うでしょうね。

(・・・と思ったら。娘に先を越されていたわ)

>>10
>みっつんおっつん

労いのお言葉。有り難く頂戴するわ。

>夏休み来れなそうな人ばっかでワラタ

私は身内(PC)の不幸。会長はルミナさんとの会議。杠葉さんは里帰り。
それぞれ。理由があるのだから仕方無いわね。
まあ・・・とか何とか言っている間に私も来れたし。そう長引く事無く揃うんじゃない?

会長も会議とは言っているものの。
何だかんだで。幼馴染との水入らずな昔話に花を咲かせているのでしょう。
異能者学院の生徒会長という、同じ立場にしか理解らない悩みを共有出来る唯一の人間。
積もる話もあるでしょうし。
こういう機会でも無ければ。ずっと働きっぱなしのあの方は止まるという事を忘れるから。
ちょうどいい休暇になっていると思うわ。

>>11
>みっつんお疲れちゃん!

ええ。あなたも有難う。遂に記念すべき十限に突入したけれど。
これからも光明学院を宜しくね。
それからレイ。wikiの作成、お疲れ様。
ふふ。父娘の見事なコンビプレイもあって。ほぼ完成しているじゃない。素晴らしいわ。
・・・後は個々人のページの充実が求められるところね。
私も空き時間に弄っておくとしましょう。

>過去スレもwikiにまとめてしまっても良さそう

wikiにリンクを貼る事自体に異論は無いけれど。
過去スレ需要の殆どが。本スレで返答中のキャラハンであるという実情を考えると。
私も紫音やレイの言う通り。リンクは本スレに備えて然るべきだと思うわ。

>>13
我が学院が誇るミス光明に“食べてくれ”だなんて。
贅沢な坊やね。そんなに顔に自信があるのかしら。
・・・「しおんちゃんの親友の眼から見て俺はどうか」って? 私に聞かれても理解りかねるわ。
あの子のタイプと。私のタイプには。かなり大きなズレがあるから。

でもそうね。個人的な予想で言うのなら・・・
このメンバーの中で。あの子に最も近い“好み”を持つのは恐らく天野さんの筈・・・。
その天野さんにあなたのレスはスルーされていて。
あなた自身が。イケメンを見るとはしゃぎ出す彼女の眼に留まらなかったという事は・・・。

・・・厳しい結果が待っていそうな気がするわ。

>>15
・・・。
ええ。親友の性格を自分にインストールして考えてみたわ。
先ず最初に。クロさんに不意打ちのキス。守りが堅いのなら。風嶋さんを人質に取っての強制キス。
兎にも角にも。ファーストキスを愛しの“彼”と済ませたのなら。
後は風嶋さんにディープキスする振りをして。遅効性の毒を口移しで流し込むわ。
後々の憂いを断ちつつ。条件を満たし。欲しい物は確実に奪い取る。
親友だからこそ読み取れるこの思考はまさに紫音。我ながら完璧ね。
ふふん。どうかしら紫音? ぐうの音も出ないんじゃない?
何処か間違っているというのなら。ご教授頂きたいくらい・・・今の私はパーフェクツな紫音だわ。

50 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/08/21(Tue) 21:41
>>16
恐らく映画の影響でしょう。
本物を見た事が無い以上。イメージの参考に出来るのはアレだけだからね。
もうすぐ新作が上映されるからって。地上波初放送されていた一作目を私も観たけれど。
まあ・・・一言で言えば。醜悪なモンスターの捕食口だったわね。

観た瞬間は。可愛らしいアイドルの普段は見せない妖艶な笑顔と舌舐めずり。
それと同時に。美しい翼の醜悪な口がゆっくりと涎の糸を引きながら開いていくものだから。
そのミスマッチと粘り気たっぷりの水音を。扇情的だとすら感じたけれど・・・。
あれはレイの言う通り。美少女アイドルの演技勝ちね。
皺々の老婆が同じ事をやっていると考えたら。確かにただのばっちい妖怪だわ。

>>18
御免なさい。これから追い上げるわ。

>>19
ええ。そう。
“雪”に“儚い”と書いて。“ゆきな”と読むわ。
良い名前でしょ? 私と彼の自慢の娘なの。
思春期になって少しだけ。悪い事に興味を持ち始めているのが最近の悩みなのだけれど・・・。

・・・え?「その年でもう思春期の娘がいるのか」?
「光明では副会長が性の乱れを扇動しているのか」って?
あ、い、いえ・・・違うのよ!
私と彼はまだその・・・確かに雪儚は血の繋がった娘なんだけれど・・・///
それは未来の話で。生まれるのはあくまでこれからというか・・・
今は先取りで。正確には血が“繋がる”予定の娘というか・・・
・・・と、兎に角!「性の乱れ」に関して私は“無実”よ!
けれど。「雪儚は私の娘」!そちらは“事実”なの!

>>24-25
禁断症状が出ているようね。
気持ちも理解るけれど。少し落ち着きなさい。・・・レイも。
まだ十限も100すら行っていないし。七月十日にも顔を出してくれたわけだから。
不在期間自体は。一ヵ月と少ししか経っていない筈よ。
寧ろ涛風くんの方が久しいくらいで。草薙先生に関しては焦るような時じゃないわ。
氷川さんと違って。逆境に翼翻し。生存報告に来て下さったのだから。ご健在である事は確かなのよ。
・・・続報を待ちましょう。

>>27
成る程。今は教室が分かれているの・・・少し寂しいわね。
私が一年の頃は。異能者も一般者も。
一緒くたに。同じ教室で授業を受けていたような気がするわ。
両者の壁を取り払い。共に遊び。共に学ぶのが。“建学の精神”の一環と言われていたから。
無論。異能の口外は厳禁だったし。
試験の際は。異能に依るカンニングを阻止する専門の試験官が付いてはいたし。
普通の学校と。全く同じようにとまでは行かなかったけれど・・・。

>禿校長は普通の人間

・・・。
強い風が吹くと。一瞬で髪型が激変したりするらしいけれど。
アレは多分“異能”ね。うんうん。きっとそうよ。だから校長先生も異能者ね。ええ!そうに決まっている!
・・・前に。金城さんが校長先生に怖がられていると言っていたけれど。
最も怖がられていたのは。風嶋さんであったと。それこそ風の噂で聞いた事があるわ。

・・・御免なさい。このくらいが限度だわ。
これ以上は聞かないでくれる?
私も三年生までやってきて。こんな土壇場で退学にはなりたくないの。悪く思わないでね。

>>30-31
どうでもいいけれど。回文って時々凄いのあるわよね。

>>33,>>39
・・・。
私と雪儚と氷川さんと前野さんを無言でメンバーから外すの止めてくれる?
いっその事。「お前ら貧乳には出来ないだろwww」と煽ってくれた方が。
遠慮無く怒れるだけ。まだ気が楽なのよ。
あなたの余計な配慮のせいで。怒りより先に哀しみが込み上げてきたわ。
下手な配慮は罵倒より残酷であると知りなさい。そして死になさい(一閃)

>しおんちゃんてたわわチャレンジクリアできる?

あの子の胸はカウンターというより。最早ポケットよ。
抜き打ちの持ち物検査で。助けられた事のある女子も一人や二人ではないわ。
制服のポケットの中身を全て出せと言われても。「胸の谷間を見せろ」とまでは先ず言われないからね。

51 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/08/21(Tue) 21:42
>>36
ある意味。悪い人ばかりだと思うけれど・・・(汗)

まあ。その中でも。群を抜いているのはやはり会長でしょうね。
なまじモテるだけに。下手な鉄砲が一発も当たらないのは辛そうよ。
容姿面にも性格面にも大きな欠点が見当たらない以上。女運の無さと言う他無いんじゃないかしら。
あれだけ多くの女性に好意を向けられておきながら。
皆が皆。我が強く。自由奔放に振舞う子ばかり・・・気付けば。誰一人として側にはいないんだもの。
好きになった女には。帰りを優しく出迎えられ。癒して欲しいと考えるのが男性という生き物。
それなのに。これではまるっきり逆でしょ・・・あなたに言っているのよ。氷川小鳥。

では逆に異性運が良いのは誰だと思うかって?ふ・・・。
(“その質問を待っていました”の顔)
・・・当然。私でしょ。
男の子を好きになった事など。二十年近く生きてきてたった二人だけれど。
好きになった事に全く後悔の無い男性だったわ。
・・・惚気かって?ええ、そうよ。悔しいかしら?///

>>37
・・・もう。ドジね、レイったら///
生徒会といえば。最近集会の度に蘇我くんが。ブツブツ言っているわね。

「俺、オジャマじゃないッスかね?」とか。
「…あの、クーラー強くしてくれません?」とか。

・・・やれやれ。暑がりなのね蘇我くん。
そう言われても冷房は。28℃未満には出来ないのよ。(レイに寄り掛かりながら)

>>40
漫画とかでは偶に見るけれど。
絶滅危惧種だと聞いているわよ。
現に私が小学校に上がる頃には。既に周りに存在していなかったし。
当然。私自身も着用した経験は無いわ。
尤も。光明は制服こそ定められているものの。
異能の都合等も相まって。服装に関しては。比較的甘いところがあるから。
氷川さんみたいな“見せたがり”は。案外持っていたりするんじゃない?
彼女の体育を見た事が無いから勘だけれど・・・そこの所どうなの、クラスメイトの雪儚さん?

>>46,>>48
>みっつんか涛風君が神咲の方が大きいって言ってたよ

多分。それを言っていたのは涛風くんでしょうね。
確かに。単純な資産や家の大きさで言えば。恐らく“神咲”の方が上よ。
資産や市場影響力では“神咲”か“雷坂”。
歴史で言えば“御剣”か“涛風”か“前野”辺りが台頭してくるんじゃないかしら。
そして。その全てにおいて上回り。世界の頂点に君臨しているのが。
ルミナさんの家系だと。会長から聞いた記憶があるわ。

>>47
>私は異性運一番悪いのはどう見ても君だと思うけどなぁ・・・

・・・良い方では無いかも知れないけれど。
好きな人に。別の相手がいる程度なら良くある事よ。
私も結果として初恋の相・・・いけない。レイの聞いている所で。嬉々として話す事では無いわね。

>サブキャラも含んだ中で一番幸多そうな人と幸薄い人は?

予想と言うより。願望だけれど・・・。
紅刃と雪儚と春儚には。幸多き未来を望むわ。
いいえ。人間が思い込む事に弱いというのなら。それは何も。
ネガティブな方面にばかり。作用するものでは無い筈。
なればこそ。この三人を同率一位で。幸多そうな人達に推薦しておこうかしら。

幸薄い人は・・・そうね。
案外・・・容姿も能力も強さも愛も人材も財産も。
何もかも。申し分無い程に満たされているように見えて。
一番大事な“もの”を持って生まれなかった“黒翼”なのかも知れないわ。

・・・なんて。少し格好付け過ぎかしら。


フィナーレよ。
レイ、雪儚、そして私・・・。
誰も挟む事無く。家族で二日間走り抜け。全員が返しきったわ。
麻雀の役で言うのなら。差し詰め“御剣ファミリー”完成と言った所かしら。

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 23:07
てことは蘇我君と雷坂さんが付き合えば生徒会室イチャラブ空間だな!

53 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/08/22(Wed) 00:00

「レジスターの守護龍《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》……」

「テーブル席の守護龍《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》……」

「カウンター席の守護龍《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》……」

「そしてビニールハウスの守護龍《スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン》……」

「ふむ………やはりクッキング流、奥深いな」


>>39

「では第2種目、"おっぱいコーラチャレンジ"に……」

「いや、やめておこうか。これ以上は追い打ちとなるし」

「控えめな彼女たちにとって、面白くないだろうしな」


「………? "ワタシ"にはできるか、だと?」

「ふふ、さてな。何なら試してみてもいいが」

「もしできなかった場合、スマホを落として壊すのは嫌だしな」


>>40

「違うようだ。俺が雇われた当時は、ブルマと指定されていたが」

「程なくして、"公序良俗に反しない程度に自由"と改められた筈だ」

「今でもブルマを穿く女子生徒はいるが……まぁ、多くはないな」


>>46, >>48

「家柄の格の話だよな……?」

「女の格の話をしているのではないよな……?」


「家柄の話なら、御剣家より前野家の方が」

「より大きく、力を持っていそうな気がするが……」

「いや、現代ではそうでもないのかな。どうなんだ傀儡子の少女」


>>47

「幸不幸は、他人と比べるようなものではないからな」

「"だとしても"と強いて言うなら、ふむ……」


「"あれだけ前向きなら、人生幸せいっぱいだろうな"的に考えて」

「前者に音の少女、或いは風の少女」

「若い身空で命を散らした、その事実を常識的に考えて」

「後者に春儚なる少女、或いは"彼女"」


「………このようになるか。無論、違和を感じる者もいるだろうが」

「俺がこう思うからこうなんだよ、俺の中ではな」


>>52

「甘ったるい雰囲気になりそうだな……」

「で、そんな所に殴り込むんだろう? 大丈夫かステゴロ少女は」

「と言うか、俺が大丈夫なのだろうか。その時には俺も付き添う訳だし……」

「……まぁ、なるようにはなるだろう。なるようにしかならんとも言うがな」



54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/22(Wed) 23:07
wikiが色々はっちゃけてておもろい
本スレじゃ書けないようなボツネタとか裏設定も書きやすそうだね

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/23(Thu) 00:31
氷川宗太が「上」って呼んでるのは結局ナンバーズ(仮)トップ?黒翼?ルミタソ?どれだ
そろそろキルバーンでいうヴェルザーみたいな本当の雇い主が知りたいぜ先生

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/24(Fri) 06:57
杠葉やえだけフルネームな光明学院の排他感

57 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/08/25(Sat) 12:15
紫夕・るか「みなさん・皆様、こんにちは」


9スレ>999-1000
紫夕「労い牛乳を忘れていました」
るか「小岩井牛乳のように言わないで下さい」
紫夕「とはいえ、この時期にわたしが好きなホットミルクもないものです。
   零さんにお返しして、副会長と乾杯していただきましょうか」
るか「零さん経由で副会長に渡ると夫婦間に亀裂が入りかねませんので、私達で飲みましょう」


>>27
紫夕「光明学院に一般人の教師がいるように、異能者の社会にも一般人はいます。
   それはつまり異能者が自分たちを理解する一般人を必要としているということで、
   そんな一般人を選別するためにこれを入学させている、とわたしは思っています」
るか「その中で異能社会に不適格とされた一般人は異能の存在を知らされず、
   かといって退学にも出来ませんから、隔離されて普通の高校生活を送ることになる、と」
紫夕「wiki編集班、わたしたちのバラバラの回答をまとめて更新をお願いします」
るか「光明学院のページが編集中でしたね」

紫夕「さて、風音さんが言うように、校長を人形だと思いこませてください」
るか「言霊で出来ると言っているのに、物理的にずらしにかかるのは止めてあげて下さい」
紫夕「wiki編集班、校長のページに…なんでもありません」
るか「皆様、ページ充実のためにハゲ以外の情報を出してあげて下さい」


>>29
紫夕「あら、わたしも光明のブレザーに対してセーラーはいいと思いますよ。しかも白。
   みなさんも言うように戦闘向きではないですけれど、狂気的なイメージにぴったりです」
るか「皆様も好印象のようですが、ここは制服を知っているであろう杠葉さんや会長を待ちましょう」
紫夕「るか、プレッシャーで来なくなったらどうするのですか、特に杠葉さんが」


>>30-31
紫夕「るか、紫夕と牛狩る」(るかしうとうしかる)
るか「レイと雪儚、消ゆトイレ」(れいとゆきなきゆといれ)
紫夕「草太、いつ吐いた嘘」(そうたいつついたうそ)
るか「「天野、涛風神なの?」「まあ」」(あまのなみかぜかみなのまあ)
紫夕「降参です。みなさんも光明回文を考えてみてください」
るか「発端のレスは回文ではないのですが」


>>33 >>39
紫夕「【悲報】自称普乳前野氏、御剣家入りを果たす
   こうなったらビンチャレをクリアできそうな男性の話でもしましょう」
るか「ビンチャレというのは」
紫夕「男性向けたわわチャレンジです。正式名称はビンb」
るか「止めなさい」
紫夕「実際できるのか、名無しの方試して教えていただけませんか?」
るか「汚いので止めて下さい」


>>36
紫夕「ぶっちゃけよくわかっていないのですけれど、ダメンズ好き=異性運が悪いなどですよね。
   相手が悪いという意味では神咲さんがそうではないでしょうか」
るか「振り回しているようで振り回されているという意味でそうかもしれませんね」
紫夕「会長は好きになる相手が悪いというより行動というか、性格の問題ではないですか。
   わたしたちは今のところ1/1でハズレを引いていますから、今後が期待されます」
るか「くじを引く機会があればいいのですが」



58 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/08/25(Sat) 12:15
>>37 >>56
紫夕「現在どちらも修正されたようです、ありがとうございます。
   後者は光明学院のページで杠葉さんを指すときだけフルネームで書かれていたという意味です」
るか「よくこの情報量から分かりましたね」
紫夕「隙あらばwikiを見ていますから」
るか「ここ以上にですか」
紫夕「あら、珍しくるかが皮肉ですか」


>>40
紫夕「まじめな話、ブルマで普通に体育をしていたという事実とブルマの現在、
   どちらを取っても異常事態ですよね」
るか「個人的に水着は良くてブルマは駄目というのも分からないと言えば分かりません」
紫夕「言いたいことはわかりますけれど、童貞が言うと変態です」


>>46 >>48
るか「御剣家は物理的な家は大きくても、政治的な影響力を持っているイメージはありませんでした。
   日本最大は神咲家でしょう。涛風家は表立った行動はしていないようですから」
紫夕「ちなみに前野家は現在のような異能社会が成立する以前、異能が遺伝するのをいいことに、
   数と知識にものを言わせて異能者、一般人を問わずに影響を与えて勢力を拡大してきました。
   その後、異能社会が整備されるとその強みは失われ、今は残滓のように数だけいる状態です。
   数と歴史を盾に異能関係の場には必ず混ざっていて、行政などにも顔を利かせていますけれど」
るか「古今東西情報は持っているものの、それを生かす力はないといったところです」
紫夕「そのあたりの思いあがりと危機感から、黒翼に接近しようなどと考えるにいたったのでしょうね」


>>47
紫夕「薄そうというか、風音さんの境遇は薄いなどというレベルではないと思います」
るか「異界出身の風音さんは別格ですが、こちらで恵まれた境遇ではなく先が見えないという意味では、
   草薙先生や涛風さんなどは幸が薄そうと言えるのではないでしょうか」
紫夕「幸が多い薄いというか、バッドエンドを迎えそうかという基準で考えてしまいますね。
   幸が多そうなのは直感で天野さんと風嶋さんです」


>>52
紫夕「別館校舎から生徒会室を狙撃する準備に入りましょうか」ガチャガチャ
るか「返り討ちに遭うでしょうし、蘇我さんより会長がその段階に達するのにも時間が掛かるかと。
   と言いますか、雷坂さんは今も副会長達を前に黙々と議事録を書いているのでしょうか」
紫夕「るかは作業中にホモが前にいたらどうしますか? そういうことです」
るか「席を外します」


>>54
紫夕「今のところ、本スレや避難所をソースに情報をまとめているようですから、
   没ネタや裏設定は専用のページを作るか、各ページに項目を作ったほうがいいかもしれませんね」
るか「wikiにキャラハン名義で設定を書くのは色々と難しそうですからね」
紫夕「そして確かにはっちゃけていていいですね。組織のページの無駄な充実っぷりが好きです」
るか「その他用語集が更新されることはあるのでしょうか」


>>55
紫夕「先生、呼ばれていますよ」
るか「先生はクロさんや紫苑さん、ナンバーズ(仮)などの多くの設定隠し持っていますので、
   帰って来たらお話して頂きたいものですね」
紫夕「もちろん設定のために帰ってきてほしいわけではありませんから、落ちついてからで結構ですよ」



59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/26(Sun) 09:58
校長をハゲハゲ言ってからかってる雪儚ちゃんもアンダーはハゲ

60 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/08/26(Sun) 20:27
カーモンベイビー光明ー♪LUMINOUSの夜は昼間♪

さあ…ショータイムだ。

>>44 (雪儚)
>ぱぱ…さびしそうだった…
>だから…わたしがきた……でもだめ

ダメじゃない!
雪儚…お前はダメな子なんかじゃない…!
お前のその奇跡の降臨とも呼べる愛くるしい姿と優しさによって
一体どれだけの男達が救われている事か…。
確かに誰も先生の代わりにはなれないが…誰かが雪儚の代わりになる事も出来ない。
だから雪儚だって唯一無二の存在なんだ。
これからもその天使か妖精の生まれ変わりとさえ錯覚してしまいそうな可憐さで
多くの人々の心を癒してやってくれ。

>ひさしぶりに“ゆうぎおう”みたら…“草薙 仁”ってきゃらがでてたよ…ぱぱ……

物凄く格闘ゲームっぽい名だ…。
それはさぞかし草薙刃の様に屈強な男だろうな。
(画像検索中)
………想像していたのと違う…!?凄まじい闇の鼓動を感じる…!

>>46
『御剣』は『神咲』や『雷坂』の様に経済的な影響を及ぼす大企業という訳ではないからな。
だが、『武』の道に生きる者…特に俺の様に剣を極めんとする者なら、
『御剣』と『草薙』の名を知らん者は居ない。
かつて暗黒騎士だった俺のダディも知っていたぞ。
おかげで俺がセレナと交際している事、そして雪儚の事を打ち明けた時、
俺は本気で殺されかけた。実の父親にな。

>>47
>私は異性運一番悪いのはどう見ても君だと思うけどなぁ・・・

雪儚は夢を見ているんだ…悪い夢を。
雪儚、眼を覚ませー!(棒)
会長は氷川小鳥と似たお前を××××して××××しようとしているだけなんだ!

>紅刃と雪儚と春儚には。幸多き未来を望むわ(嫁)

フッ、望むだけじゃないだろう。
その願望、俺達の手で必ず現実のものにするぞ。
その想いも込めて『幸多そうな人』には雪儚の名を挙げよう。
次点で風嶋静音、天野優月の例の従兄妹達としておくか。
理由?…あまり悩みが無さそうだからだ。

幸薄いのは…そうだな、映画で美化されたばかりに、
世間の偶像と現実の自分との乖離に、大いに頭を悩まされているであろう黒翼の
幸薄い境遇には少しばかり同情する。
だが、俺には関係無い事だ(御頭感)

>>52
やれやれ、バカな事を…。
セレナの言葉を忘れたか?生徒会室は我らが学舎の中枢を担う神聖な場所…。
恋にうつつを抜かしてイチャラブする空間ではない。
尤も、『全女子生徒の恋人』を自称する蘇我君が
一人の相手のみにその愛情を捧げる事は無いと思うがな。

>>54
最初は俺の落書き帳の様な内容だったが、
皆が加筆・修正してくれたおかげで充実してきたな。感謝する。
特に『光明学院』の項目…誰が書いたのかは理解らないが、
物凄く事細やかに加筆されていて驚いたぞ。

それとサブキャラ関連を弄ってくれたのは…雪儚、お前だったのか(ごん狐感)
ありがとう、やはりお前は自慢の娘だ。
…だが、相変わらず色々な項目に俺の名前が出張していて思わず笑ったぞ。
(ちなみに『刹那』のページの『訳のわからないサークル活動に〜』のくだりは俺の手によるもの)

>wikiにキャラハン名義で設定を書くのは色々と難しそうですからね(前)

それは確かにな。
俺もネタが無い事は無いが、あまり書きすぎても却って読み手を興醒めさせてしまうのでは…と考えてしまう。
…って何を言わせるんだ!俺には設定なんて無い!
没技とかそんなものもない!だから俺がメモ帳に使っているそのデスノートを早く返すんだ。

61 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/08/26(Sun) 20:27
>>55
フフフ…俺は知っているぞ。
気になるか?知りたいか?では、教えてやろう。
草薙先生の雇い主…


それも俺だ(ユーゼス感)


フッ…少しは驚いてくれた様だな(C)
まあ、このウソバレには10分の時間を費やしたんだ(C)
もっと驚いてくれないとハリが無いがな(O)

>>56
杠葉やえ→やえに修正したのは…それも俺だ。…これは本当だぞ。

それとは無関係だが、
あのページでちゃんと俺の名が『零』ではなく『レイ』と記載されているのは
個人的にポイントが高い。筆者には死神ポイントを贈呈しよう。

>>57 (前野紫夕『回文』)
刃が挿れる霊巌寺
(じんがいれるれいがんじ)

今、兎が乗るレイは挿れるのが上手い
(いまうがのるれいはいれるのがうまい)

和久井、皆の典人とトリノの波行くわ
(わくいみなののりとととりののなみいくわ)

陽からからかうよ
(ようからからかうよ)

るかは騎士 シオン推し 死期測る
(るかはきししおんおししきはかる)

やえや!
(やえや)

回文ではないが、言葉遊びをもう一つ。
『怒(いか)るレイが狩る』
これを反対に読むと…?

>>59
校長はハゲじゃない。ただ、髪型の変化がハゲしいだけだ。
そんな事を言うと校長だって落ち込むぞ。あんたがハゲ増してやれ。

だいたい雪儚がそんな事を言うはずがないだろう。
雪儚は一切ケガれの無い娘だからな。
む、雪儚の近くに蜂が…!ちぇいさあああ!!(一閃)
フッ…大丈夫か雪儚。ケガないか?

62 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/08/26(Sun) 20:27
紅か…摩天楼オペラがカバーしたものは一時期よく聴いていたな。

>>26 ★ンダヴ

何…だと…!?本当に?本当に面白くないと思っているのか…?
何て事だ…俺の渾身の死神ジョークで笑顔に出来ないなんて…
あんたは一体どれほど凄惨な人生を過ごして来たと言うんだ…!

>SPか。あれは幾つかの資格を取得した警察官である事が最低条件なのだが
>まぁなんだ、大人しくしていろ

誰かを助けるのに資格が要るか?
資格など無くても愛する者の為なら俺の刃は立ち上が…

>大ッキライだ!

のぅわっ…!!フッ…そうだ…それで良い…訳あるか(真顔)
あんたは何故…俺の急所ばかり狙う…?おかげで俺の身体はボドボドだ!!!ゴフッ…!

>で、何処の歯医者にする? 希望があるなら聞く心算だが

先生が巨…きょ、きょ、巨大な医者が良い。頼めるか?

>ふむ……具体的に、誰とどのようにいちゃつくとかどのように虐めるとか

………(無視)
…と、プロジェクトBはこんな風に虐める。
プロジェクトAなら相手役は…うーん、杠葉やえで良いか。
あんた達は仲が良いから自然な感じで演技が出来るだろう。
もしくは草薙刃を所望すると言うなら俺が交渉してみるがどうする?

>だから謝る事はない。頓珍漢な物言いを、これから避ければいいだけの話さ

うぅっ…理解った…理解ったよ、ンダヴ…
…なんてな、かかったな童帝屋ァ!いつものレイだ、喰らえ!(脇チョップ)

>お前の勝利条件は、"杖を連想したら"に変えさせてもらうぞ
>どちらでもなかった場合、引き分けとしてどちらも何もしない。……これでどうだ?

良いぞ(素直)
フッ、勝負の行方が楽しみだな。
物真似…今の内に練習しておけよ。
尤も、一般人に出来るのはせいぜい金八先生か『ぼくはしにましぇん』くらいだろうがな!フッフッフ!

63 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/08/26(Sun) 20:28
>>34 ★杠葉やえ
>光明来てから矢鱈話題に出て来よるけど 草薙刃 て結局何者なん?

彼の全てを語るには1レス必要になるがそれでも良いか?
超絶イケメンにして全てを超越した男、草薙刃…彼との出会いは数年前に遡る…──

…そこで俺は組織の刺客から強烈な一撃を受けながらも、辛うじて致命傷は避け
逆に奴の身体に消えない傷を刻みこむ事に成功した…──

…暗黒騎士にクラスチェンジする為、武勲を打ち立てる必要にかられた俺は
魔竜が住むという洞窟に一人で乗り込む事にしたんだ…──

…魔王を滅ぼしようやく世界に平和が訪れたと思われた。
だが、それは新たな戦いの幕開けだった…──

…と、そんな感じでなんやかんやあって出会ったのが草薙刃だ。
続きが聞きたければまた俺の所に来ると良い。
いくらでも聞かせてやるからな。

>ウチが認めた会長……が認めた神代さん……が認めた御剣さん……が認めたあんたやったら……

あ、ああ…だいぶランクが下の方だが、俺もあんたがどうしてもと言うなら
この刃、あんたの為に使ってやっても良…

>言うなァ!

ごっ…つぉ…!し、した…下の方のランクが…!
ひ、ひ、ひ膝はいかん…だろ…うっ…毛細血管がいっぱい詰まってるところでドリルを蹴るんじゃない…(意味不明)

>……ってそら、「本場」やのォて「本番」やろがー
>ふ、イッツ 前野リティー! 挨拶代わりにウチのセンスも紫夕んてんや

あはは。

>つまり 十字架付いとる首輪(コトリスさん絵参照)はその信条の表れちゅうこっちゃな?
>〜〜〜ッ! 信条を物言わんアイテムで示すやなんて メッチャカッコエエやん!

フッ、そういう事だ。
よせ、照れる。そんなに大した事じゃない。

>……ん? せやけど 誰かが全く同じ事やっとったって話 聞いた事あるような……

…気のせいだろう。
それより俺の刃を見てくれ、こいつをどう思う?(抜刀)

>好きなんやない ウチが名乗らんでも周りが勝手にそォ呼んでまうんや(うきうき

なるほど、俺と同じか(う)
まったく困ったものだな、俺達は鬼でもなければ死神でもないと言うのに(き)
周りの人間達はそれを理解しようとせず偏見だけで俺達を異形扱いする…(う)
フッ…それにももう慣れたがな(き)

>レイさんが作ったん? ええやんええやん! インスタ映えしそうやなァ!

浮かれ過ぎだ。別に…この程度のものなら誰でも作れる(美味いとは言っていない)

>こないにおもろいもん 貰うてまったらお返しせなあかんけど、うー……生憎 手持ちがすっからかんや

気にするな、俺は見返りが欲しい訳じゃないからな。

>ウチのたこ焼き(意味深)やったらあるけど……食うてみる?

(ぴくっ)
………だが、一度本場のたこ焼きや海外のたこ焼きを食べてみたい(意味深)とは思っていた。
それ…貰えるか?

>後は3人で袋叩きや なんや黒翼退治なんか楽勝やん! なァレイさん?

ああ、簡単過ぎて拍子抜けだ。
これではまるで弱い者虐めだな。
まあ、これも黒翼への報いだ。とりもちにまみれて己の罪を悔いるが良いさ。
しかし黒翼を倒したとなると…俺達3人は英雄になれるかもしれない(うきうき)


フィナーレだ…。

64 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/08/27(Mon) 17:17

「………くだらん。あぁ、実にくだらん戯言だとも」

「今更になって、俺に何の用だと言うのか」


「まぁ……どうでもいいか、こんなもの」

「後で焼却炉にでも突っ込んでおこう。それがいいし、それでいい」


>>54

「まだ纏まり切ってはいないと言うのに……」

「どんどこハードルが上がっていくなぁ。いやはや困った」

「あまり時間を掛け過ぎると、いよいよ以て書けなくなりそうだな」


「………とりあえず、俺のページの異能について」

「軽く追記しておいたが、本当にこれでいいんだろうか?」

「他2つも、何か書いておきたいんだがな……どうにも思い付かん」


>>56

「俺が確認した時には、既に修正済みだった」

「仕事が速い事を喜ぶべきか? まぁ、ありがたい話だな」


>>59

「言葉は己に跳ね返る、と言う奴だな」

「校長自身もセクハラを躊躇わん性質だから、言い返されんように」

「……などと、今更言っても仕方のない事か」


>>62

「お前が思っている程は面白くなかったと言う事だな、その死神ジョークとやら」

「だから、俺の人生云々は関係ないと思うぞ? 嘘と思うならそうさな」

「他の者からも、反応を見てみるといいんじゃないか? 差し当たっては、翼の少女辺りで」


>誰かを助けるのに資格が要るか?


「手段に依っては必要になるんだ、悲しい事にな」


>あんたは何故…俺の急所ばかり狙う…?


「相手の弱点、急所を狙うのは常識だろう」

「其処をアピールしてきたともなれば、常識や道理を超えて礼節にまでなる」

「その程度の事柄、お前なら心得ていたと思っていたのだが……?」


「巨大か、成程……ならば心当たりがある」

「腕の立つ医者だ。中々インパクトのある見た目だが、慣れれば気にならん」

「ちょっと待っていろ………よし、できたぞ」

「場所は学院から程近い、"森部歯科"と言う医院だ。詳しい場所は調べれば分かる」

「"姫柊零"と"風音雪儚"の名義で、10日後の午後5時に予約を入れておいた」

「忘れず行けよ。すっぽかすなよ。ちゃんと雪兎の少女も連れて行くんだぞ」


>………(無視)
>…と、プロジェクトBはこんな風に虐める。


「……翼の少女が俺にしている事とそれと、何処がどう違う?」


>プロジェクトAなら相手役は…うーん、杠葉やえで良いか。


「そっちにするしかないようだな」

「とは言え、ステゴロ少女に迷惑ではないだろうか」

「演技であっても、生徒に手を出すのは気が進まんし……」

「まぁ、次会った時にでも頼んでみるか。刃金の少年には、彼女が駄目だった時に頼んでくれ」


>いつものレイだ、喰らえ!(脇チョップ)


「おふっ」

「……で、これがどうした。何か意味でもあるのか少年」


>物真似…今の内に練習しておけよ。


「そっくりそのまま返してやろう」

「お前は何も分かっちゃいないようだ……彼女の思考回路と言うものを」

「まぁいい、今何を言っても意味などない。結果が出るまで待とうじゃないか」



65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/27(Mon) 18:54
ウィキなんて餌場作ったら
あっという間にノリシオ愛の巣になると思ってたのに
二人とも意外と興味なさそうでワラタ
会議室であれだけヤッたら賢者モードにもなるわな
既存メンバーじゃお二人サンだけまだなんも加筆してないよね?

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/28(Tue) 06:36
嫌いな音楽アーティストは?

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/28(Tue) 07:51
異世界:
異なる次元に存在する平行世界。雪儚の出身地。
詳細は不明だが、
成人し3姉妹を授かったレイやセレナの姿が確認されており、
こちらの世界より20年近く時系列の進んだ世界であると考えられる。
但し、紫苑と典人の姉弟関係が兄妹に逆転していたり、
紫音が存在していなかったりするので、厳密な未来というわけではない。
黒翼の信仰がかなり進んでおり、その侵攻によって多くの命が奪われた。

↑これとルミタソは追加しなくていいの?

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/28(Tue) 22:05
国立光明アパート新章!
御剣春儚が一目惚れ!告白を受けた羽藤の返事は…
■2章 第10話「大事な人」

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/29(Wed) 23:00
桃喰会長のギャンブラーとしての強さがそのまま異能の強さになるわけか
勝てる気がしねえっていうかそんな化け物が負けてるビジョンが思いつかねえ…

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/29(Wed) 23:53
ルミたん         神
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【会長族/融合/効果】
氷川小鳥+雷坂美雪
@1ターンに1度、相手は死ぬ。
Aこのカードの特殊召喚は無効化されない。
Bこのカードは他のカードの効果を受けない。
ATK/0 DEF/0

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/30(Thu) 00:22
☆が13コついてはりまっせ会長

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/30(Thu) 06:57
AとBは最近のアニメのラスボスみんな持ってるし
@もウィラコチャラスカ倒せた遊星ならどうにかできそう

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/30(Thu) 08:11
会長と零さんは早いどころか氷川さんやみっつんのスッポンポン見た瞬間終わってそう
ワンターンキル覚悟してたら零ターンキルでしたみたいな

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/30(Thu) 08:59
賭ケグルイ知らん

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/30(Thu) 09:27
俺はおっさんが出してるゲーム?のネタも遊戯以外ほとんど分からん

76 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/08/30(Thu) 17:55

「………」(-ω-`)


>>65

「言い方……いや、いいか」

「誰が加筆していて誰がしていないのか、俺にはよく分からんし」

「それを知る方法も知らんから、気にしない事にしている」

「と言う訳で、お前の疑問には答えられんのだ。すまんな」


>>66

「アーティストに対し、嫌う程の思い入れは持たんから」

「特にいないと答えよう。好きなアーティスト……も、いないか」

「厳密に言えば作り手ではなく、その作品を好んでいる訳だからな」


>>67

「してくれたようだな。ありがたい」


「……しかし、20年とはな」

「つまり俺はその頃アラフィフ………いや、やめておこう」


>>68

「これははるるかに見せかけたるかしうだな、間違いない」

「サブタイトルの"大事な人"と言うのも、彼女にとっての催眠少年ではなく」

「少年にとっての傀儡子の少女を指しているのだろう。少なくとも俺はそうと見た」


「……しかし、この国立光明アパートとやら」

「2期まで作られる程の人気なのか。いや、だからどうと言う訳でもないが」


>>69

「お前は何を言っているんだ」(真顔)

「いや、本当に何を言っているのか。意味が分からない」

「それともルミナの人……で、いいのかな。彼女の持つ異能が」

「"博打で勝ったら賭けたものを取り立てる"と言ったような、そんな能力なのか?」


「そうでないのなら、どうして博徒としての強さが異能の強さに通じるのか」

「と言うか、そもそもそのギャンブラーは強いのか? どの程度強いんだ?」


>>70

「残念ながら、その融合召喚の前に俺は」

「永続罠《スキルドレイン》を発動していた。如何な完全耐性と言えど」

「先出しスキドレには無効化されるのでな、そのカードはただの攻守0のバニラ」

「俺の場の《モリンフェン》の敵ではないぞ。さぁ、どうする?」


>>71

「レベル13と言う事だ、何もおかしくない」

「ZEXALにはランク13が2体もいたんだし、レベル13ぐらい構わんだろう」

「え、アメンもヌメヌメもOCG化されてない? 知ら管」


>>72

「いや、無理だろう……」

「死ぬんだぞ? 普通の人間なら、デュエル続行はまず不可能だろう」

「"城之内 死す"のように、その場で決着だと思うのだが」


「と言うか、近頃のラスボス格は召喚無効耐性と完全耐性がデフォなのか」

「仕方ないな……壊獣を増量しておくとしよう」


>>73

「早漏が過ぎるだろう、何の冗談だ」

「戦う前から負けているようなものだろうよ、それは」

「……男として情けなくないのか?」


>>74

「俺も知らん。ギャンブル漫画の皮を被っただけの」

「顔芸&百合漫画のように見えたな。あとファッションキチガイを添えた感じ」


>>75

「色々と、方々から拾ってきているからなぁ」

「基本的に神座万象シリーズと相州戦神館學園シリーズ、Fate/シリーズが少々」

「後は昏式・高濱作品、特にシルヴァリオ サーガシリーズからか」

「他には……イメージCVの際の中の人ネタとか」

「シンフォギアXD、かんぱに☆ガールズ……今はこんな感じになるかな」


「まぁ、なんだ。分からんのなら流してくれ」

「興味がないならそのまま忘れればいいし、もし興味を持ったのなら」

「色々調べてみるといいだろう。殆どエロゲーだから、年齢制限には気を付けてな」



77 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/31(Fri) 12:21
サブキャラばっか充実していっててワロタ

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/31(Fri) 21:40
今週おじさんしか来てないじゃん

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/31(Fri) 22:00
>>79
【モー暑で牛が「夏バテ」 給食再開で牛乳が不足する恐れ】
記録的な猛暑で牛が「夏バテ」して搾乳量が減り、本州より南で牛乳が不足する懸念が出ている。(朝日新聞デジタルより)

今年のしおんちゃんはピンチらしい

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/01(Sat) 18:07
男女合わせて腹筋割れてるメンバーは?

82 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/01(Sat) 23:28

「今年も記念祭が始まったな……」

「昨年には"俺"はいなかったから、今年こそは参加してみようと思う」

「……も、もう少し後でな?」


>>77

「で、何の数字だったんだ?」

「調べてみても、運送会社の荷物追跡サービスしか出ず」

「追ってみても番号が見付からんし……本当に、これっぽっちも意味が分からない」


>>78

「プロフィール(>>2-6)以外の事柄を追記しているの、未だに俺だけなのだよな」

「充実が悪いとは言わんのだが……いや、いいか」

「皆各々、気が向いた時にでも書き足すだろうさ。俺もそうだし」

「……さて、概要の部分を早く纏めねばな。謎はその後だ」


>>79

「珍しい事もあるものだな……」

「傀儡子の少女と催眠少年とか、翼の少女が来るかと思っていたのだが」

「休み明け間際だからか? よく分からんなぁ」

「まぁ、俺は俺のしたい事をするさ。何も変わらんな、これは」


>>80

「音の少女の搾乳量は元々0だから、減りようがないと思うのだが」

「……まさかとは思うが、暫し見ん内に母乳体質になっていたとか言わんよな?」

「おいおい、また妙なものを食ったんじゃないだろうな……」


「………時に、少し気になったのだが」

「ビン詰め"しおミルク"、1本幾らで売れると思う?」


>>81

「今までの議事録を読み返してみるに……」

「救いの少年、気の少女、土の少女、ステゴロ少女」

「現行のメンバー(>>2-6)ではこの4人だろうな。後は"私"か」


「既に去った面子(>>7)も含めれば」

「刃金の少年、全力少年、炎の人、決闘少年……この4人も追加されるか」

「特に炎の人。氷の少女の一押しだったからな、腹筋の話で彼は外せまい」

「決闘少年も、デュエルマッスルが発達していて自然と見るべきだろうしな」



83 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

84 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/09/02(Sun) 02:05
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>59
紫夕「政府教育委員会は1日、生徒の女性に「アンダーはハゲ」などのセクハラ発言をしたとして、
   国立高等学校の男性校長(年齢不詳)を停職3カ月の懲戒処分にしました。
   生徒の一部は「校長の発言は真実なのか、早急に確認する必要がある」などと供述しており」
るか「なお、騎士団は「零団員を中心に彼女の尊厳をお守りする」と発表しました」
紫夕「しかし騎士団の誠実すぎる対応は貧乳女性に興味がないゆえの差別的行為ではないかとして、
   生徒会副会長は団員である夫や生徒会会長を巻きこんで戦争を」
るか「このように問題は大きくなる一方ですので、皆様もセクハラは絶対に止めましょう」


>>65 >>79
紫夕「実はガッツリ編集していたり、過去スレを回って情報をまとめているのかもしれません。
   というかみなさん、最近来ないのはwikiごもりになっているからではありませんか」
るか「こればかりは本当に分かりませんので、詮索は止めましょう」
紫夕「マジレスをすると、彼女たちは未来の考察というか妄想の設定化を好むのに対して、
   wikiは過去の情報のまとめと最低限の考察ですから、興味がないのではないでしょうか」


>>66
紫夕「剛力彩芽」
るか「最近歌っていませんし、そもそも人間的に嫌いなだけでしょう」
紫夕「純粋に音楽で嫌いになるほど聴きませんし、アーティストも知りませんからね。
   歌は知りませんけれど、三代目J Soul Brothersもなんか嫌いです」
るか「それもファンやノリが嫌いなだけでしょう」


>>67
るか「ありがとうございます。おかげでその他用語集に奥義以外の項目が出来ました」
紫夕「ところで避難所で黒翼とWWWさんについて誤解していたことが判明したわたしから質問です」
るか「自嘲は止めましょう」
紫夕「結局、異世界では「紫音が存在していなかったりする」ことになったのでしょうか?
   避難所会議室>502などで本人がほとんどそう言っているのですけれど、
   会長は彼女=黒翼だと気づいたのは顔が理由だと言っていましたから、
   そのあたりはどうなったのかと思いまして」
るか「いずれにしても、これ以上は避難所での話題ですね」


>>68
紫夕「2章でついにるかが登場しましたね」
るか「世界観と時間軸が全く分かりません」
紫夕「春儚さん裏切り説が出ていましたけれど、黒幕は先生ではなくるかだった…!?」
るか「ところでこのレスは8スレ>712の私達の発言を受けてのネタなのでしょうか」


>>69-75
紫夕「知らなければ調べればいいのです。それで興味を持つこともあるかもしれません。
   実際、わたしもこのスレで私の救世主さまと牙狼を手に取るにいたりました」
るか「作品ネタを使う人は多かれ少なかれ、その作品を布教したいはずですからね。
   ところで遊戯王と賭ケグルイは調べてどうでしたか」
紫夕「まじめな話、賭ケグルイはともかく今から遊戯王ネタを網羅するのは不可能でしょう」


>>78
紫夕「キャラハンのページは本人が書いたほうがいいと思われているのかもしれません。
   そしてわたしについては、自分のページを編集しにくいという」
るか「光明学院のページの形式で、自分達でまとめるのは恥ずかしいものがありますね」
紫夕「いっそ他人のページを編集しましょうか。杠葉さんあたりは情報が少なくて楽そうですし」
るか「情報量が膨大な神咲さんや涛風さんのページが編集される日は来るのでしょうか」


>>80
紫夕「騎士団の出番ですね」
るか「どうしろと」
紫夕「ジュースやアイスを買ってきたり、葉っぱであおいだりすればいいと思います」
るか「それはシオン親衛隊の仕事です」
紫夕「…黒翼神理教団とシオン親衛隊と騎士団の管轄はどうなっているのですか」


>>81
紫夕「武士団の出番ですね」
るか「wikiの用語集に武士団のページがあるのを見て、発言に気を付けようと思いました。
   メンバーに関しましてはWWWさんの言う通りだと思いますが、現在は圧倒的女性率ですね」
紫夕「草薙刃さんのせいで男性の筋肉キャラが入りにくくなっているのはあると思います」
るか「光明学院は腹筋が割れている男性も歓迎します、性的な意味ではなく」



85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/02(Sun) 21:23
会長とユズリハがようやく戻ってくるのか
今頃帰りの飛行機の中かな

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/02(Sun) 23:45
・・・ん?会長さんが黒翼の正体にきづいた理由って顔だったっけ?
きづいた理由を知ってる2人は名前か雰囲気だって言ってたと思うけど
私の探し方が悪いだけだろうか…

【7限の918の会長さん】
>>僕が気付いたのは、
>>向こうの次元の黒翼と"名前"が同じだったからだよ。

【避難所の522のしおんちゃん】
>>鋭い方に分類される会長でさえ、両次元の黒翼を目の当たりにして、
>>呼び名と雰囲気が同じことからようやく気づくことができたわけでしょう……。

87 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/09/03(Mon) 02:09
記念祭…光明学院から初の参加者だな。
フッ…楽しそうで何よりだが、はしゃぎ過ぎて倒れたり
服を脱いだり酔って他の参加者に絡んだり眼からビームを撃ったりするんじゃないぞ。

さあ…ショータイムだ。

>>65
ん…?加筆したと現時点で名言しているのは俺以外だと雪儚、ンダヴ、前野紫夕だけではなかったか?
まあ、俺も誰が編集しているのかは把握していないし、
それをいちいち調べようとは思わんがな。
ただ、俺が作成するだけして放置状態だった各項目を加筆してくれるのは誰であれありがたいぞ。

>というかみなさん、最近来ないのはwikiごもりになっているからではありませんか(前)

(それはあんたじゃないのか…)


>>66
俺にも苦手な音楽のジャンルはあるが、嫌いと言うほどのアーティストは居ないな。
ただ、これはアーティスト自身よりも事務所やメディアへの不満なんだが、
歌以外の付属品…例えば握手券などで売上を伸ばしておきながら、
それがさもCDの売上、ひいては大記録の様に扱われるのは納得しがたいものがある。
それとこれもアーティストと言うよりは歌詞なんだが、
『昔はヤンチャしたけれど、今は育ててくれた母親にマジ感謝』といった歌詞の楽曲は俺はどうしても好きになれん。
それなら普段からマジ感謝しておけ!(憤慨)

>>67
ルミタンは早い内に追加しなければ…と思っていたが、異世界については盲点だった。
指摘と文章の作成感謝、だ。

>>68
馬鹿な…会長の毒牙にかけられた雪儚に続いて春儚までもが…!
くっ、騎士長…俺は信じているぞ…!
団員の身内に手を出してはならないという掟…騎士長が破るはずはないと!
そして騎士団の絆を…俺は信じる!

次回、国立光明アパートU章 第XI話『死神の謀反』

>>69-72
よく理解らんが…ルミタンが有する"博打で勝ったら賭けたものを取り立てる"ものなら何も問題は無い。
博打…つまりギャンブルに勝てば良いんだろう?
フッ…ならば簡単な話だ。
幸運の女神とやらもこの死神の前では膝をつき頭を垂れるしかない。
俺の新たな勝負師伝説を賭博黙示録に刻む時が来た様だな…!

…ギャンブルをした事はあるのか、だと?フッ、愚問だな…。

無い。

そんな事をしたら母上に叱られてしまう。
だが心配は要らない。
何故なら俺の運命そのものがギャンブルだからだ。


>☆が13コついてはりまっせ会長

何だ、戻っていたのか杠葉やえ。
それなら言ってくれれば出迎えに行ったものを。
…ん?杠葉やえ…じゃない…?人違いか、それは悪かったな。

フン、不吉を告げる13の数だけ星を並べるとは洒落が効いているな。
だがそれだけでは俺には勝てん。俺が滅ぼした星の数は666だ…!

>>73
勝負は一瞬だ。
瞬きしている間に全ては終る…。
フフフ、速すぎるが故に全てを突き放し、
誰にも追いつかれないこの孤独感…誰に理解出来ようか。
だが、この胸に去来する高鳴り、そして満足感…これは一体何だ…?

>戦う前から負けているようなものだろうよ、それは(童)
>……男として情けなくないのか?(帝)

え、負けるのは俺と会長なのか??

88 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/09/03(Mon) 02:09
>>74-75
大丈夫だ、俺も理解らない。
というよりこの学院で話題になる作品に関して俺は大体知識が疎い。
そんな時に役立つのはこの機械だ。
どの機械かだと?フッ、あんたの目の前にあるその機械だ。

>俺はおっさんが出してるゲーム?のネタも遊戯以外ほとんど分からん

誰にも通じない様なネタであろうと構わず投下し続ける…やはり彼は俺と似ry

>>77 >>83
33333399992:4:11123342?

>>78
俺はサブキャラクターでも本編に絡まない様な人物…例えば空手部主将などは好き勝手に書かせてもらっている。
メッタな事を言うものではないが、設定が固まっていない人物の方が逆に加筆しやすいんだろう。
テリトリーを侵す心配が少ないからな。

>光明学院のページの形式で、自分達でまとめるのは恥ずかしいものがありますね(前)

恥じらいは捨てろ。そうすればあんたはもっと強くなれる。
(だが、その気持ちはよく理解るぞ)

>>79
俺が見えないのか(紅感)
ただ、俺もそのレスの時点で前野紫夕か天野優月は来ているものだろうと思っていたから少々意外ではあったな。
フッ…かつてはこんな俺にも日参組と呼ばれた時期があった
と言っても新規の者達は信じるかな。

>>80
何…?牛乳が不足すれば黒猫と騎士長が悲しむ事になる。そしてセレナや雪儚、氷川小鳥も…。
モー暑なんかのために!誰かの涙は見たくない!
涙よりも牛乳…牛乳を出してもらおうか。
要するにシオを暑さから解放すれば良いんだな?
よし、ならば薄着に…騎士長、出番だぞ!その素晴らしい手捌きを見せてやれ!

>>81
大体ンダヴの回答で合っている…が、俺ダヴは割れていないのか…?
そんなはずはない。あの夜、俺が触ったあんたの身体はとても逞しかったぞ。
信じられないな…ちょっと見せてみろ。さあ、脱ぐんだ。

因みに腹筋と言えば焔先生だが、彼はあくまで氷川小鳥好みの肉付きであって
割れ具合で言えば最上位は草薙刃なので誤解しない様にな。
うーん…彼やギャンザの様な肉体になるには俺もまだまだ修行が足りないか…。

>>85
あぁ、明日の今頃は二人は飛行機の中〜…♪…語呂が悪いな。
そういえば二人の目的地は同じ…という事はやはり帰りは一緒なのか?
杠葉やえはやや好戦的だからな。飛行機の中で揉めていなければ良いが。
いや、会長としてはむしろ揉めた方が良いのか…?

>>86
フッ…アッハッハ。
前野紫夕め、顔で黒翼の正体が理解れば苦労はしない。
映画の黒翼ほど整った容姿ならば、それだけで目立って仕方がないぞ。
にも関わらず誰も黒翼の正体に気付かないのは何故か…
それは映画と実物がまるで別物であるという何よりの証拠!
やはり本物の黒翼は妖怪で間違いないな…!
フン、俺が見つけたらすぐに駆逐してやるものを。

89 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/09/03(Mon) 02:10
自由研究?笑わせるな。
自由とは何事にも束縛されない事だ。
何人たりとも俺を縛る事は出来ない!
だ、だがまあ、セレナになら…

>>64 ★ンダヴ
何て事だ…死神と人間ではこうも感性が違うものなのか…?
だが、良いだろう。あんたの言うとおり天野優月にも訊いてみるとしよう。
俺はまだ人間の持つ希望を捨てちゃいない!

>手段に依っては必要になるんだ、悲しい事にな

悲しいなぁ…(道化師感)
今の世の中、何をするにも資格資格とばかり…
俺はこんな鳥籠の様な世界では息が詰まりそうだ!

>その程度の事柄、お前なら心得ていたと思っていたのだが……?

…!久しく…忘れていたよ…。
氷牙に基礎の重要さを説いておきながら、この様…フッ、弟子に顔向け出来ないな。
ンダヴ、レイを言う。あんたのおかげで俺は失いかけた大切な事を思い出せた。
眼からウロコダンゴとはまさにこの事だ…。

>腕の立つ医者だ。中々インパクトのある見た目だが、慣れれば気にならん

そ、そんなにか…!?
なんだか俺ワクワクしてきたぞ(戦闘民族感)
歯医者に行く事がこんなに楽しみに思えるなんて…あんたの魔法は本物だな…!
だが雪儚は付いて来てくれるだろうか…。
………その歯医者、イケメンは居るか?

>翼の少女が俺にしている事とそれと、何処がどう違う?

あっ…え、えっと、それは違うぞンダヴ!
天野優月はあんたを無視している訳ではなくて…ええとだな、そうだ!忘れているだけなんだ!(フォローしているつもり)

>まぁ、次会った時にでも頼んでみるか。刃金の少年には、彼女が駄目だった時に頼んでくれ

考案したのは俺だ。杠葉やえには俺から頼んでおこう。
心配するな、上手く言っておく。大丈夫、死神の攻略法だよ(ファミ通感)

>で、これがどうした。何か意味でもあるのか少年

因数分解以外の全ての事象には意味があるのさ(無)
そしてそれを確かめるのはあんた自身…(意)
俺の行動の裏に隠された真実、それはあんたの眼でたしかみてみろ!(味)

>そっくりそのまま返してやろう

呪詛返しか。だが甘い、呪詛返し返し!
確かに俺と彼女の付き合いはあんた達のそれより遥かに短い。
だが、俺と彼女は…えーと、特に何をしたと言う訳ではないんだが
一緒に楽しく会話した仲だ。俺は俺なりに彼女を理解しているつもりだぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)