掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

401 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/10/22(Mon) 18:34

「……すまん、少し遅れたか」

「聞き分けのない来客があってな。まぁ、案ずる必要はない」

「大した用件でもないし、もう帰ってもらった。少しばかり手荒にはなったがな」

>>374, >>378(神代 ユーリ)

>"早さ"を武器に戦うべき業を背負った男なのかも知れない。

「勝手に人を早漏扱いするな」

「俺はノーマル、普通だよ普通。いや比べた事ないから知らんけど」

「同じく名前だけ枠だった《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》や」

「《No.5 亡朧竜 デス・キマイラ・ドラゴン》なども、無事OCG化されているし」

「まぁ、可能性はあるだろう。俺はそれよりも"ヌメロン"カードや」

「"ZW−弩級兵装竜王戟"をOCG化してくれると、少しだけ嬉しいのだがな」

>いつまでも、本当の意味で"美味い"と思われないこと

「失敬な事を言うな。本当に"美味い"と思った事はある」

「絶対的にも相対的にも少ないだけで、あるにはあるさ」

「それに、表立っても言っていたからな。何処かの莫迦とは違う」

「……まぁ、"死ぬ程不味い飯"の実感はなかったろうから」

「俺にも責任はあったと言うのは、否定のしようもない。返す言葉もない正論だな」

>知り合って、
>1年の高校生男女の平均進捗具合って、
>キミはどの程度だと思う?

「高校生の時分に、深い仲の異性はいなかったからなぁ……」

「共に食事をするぐらいが普通ではないか? まぁ、一般論でな」

「付き合ってもいないのなら、それより先は性急と思うぞ」

「少しずつ、着実に進めていくべきではないだろうか。ヘタレと呼ばれたとしても」

「己の行為で相手を傷付ける事と比すれば、軽いものなのではないかな」

「成程、言われてみればそうかもしれんな」

「ふむ……しかし、現状ではそれも難しい」

「俺の前に姿を現そうとしないし、"彼女"が何処にいるかも分からん」

「語らう機会もなければ、設ける手段もない。はてさて、どうしたものか」

>どんな人間だと思われてるんだろう…。

「知れた事。学院でもトップクラスに優れた容姿と」

「際立って尖った性癖を併せ持つ、"学院で最も残念なイケメン"だと」

「そう思われていると見るのが、現状では最も自然だろうさ」

「……入学した頃のお前は、もう少し慎み深かった筈なのだがな」

「そうか……まぁ、よくよく考えてみれば」

「能力者を軍事力にしようとか、その発想そのものが莫迦なのだが」

「それは措いておくとして、大多数は見捨てられると言う事か」

「何とも言い難いな。だからと言って、切られんよう価値を与えるにも……」

>キミは光明とこの国、
>実際のところ、どっちの味方と見ればいい?

「国の味方と見てくれていい。光明に籍を置く身だが」

「この首を結わう鎖を手繰るのは、政府の高官が1人だからな」

「……ふふ。罷り間違えば、俺が学院の敵となる事もあり得る」

「今のお前を見て、正義の味方と思う者が」

「果たして存在するかどうか……まぁ、それはいいさ」

「それよりお前、発言には気を付けろよ」

「"中で果てたい(意味深)"とか、こんな所で言っていい事柄ではないぞ」

「望み通り、本人"には"黙っておくがな。……学徒の身分の内は、避妊を怠るなよ」

「そうか、なら今後もこうするとしよう」

「宛名を書かない理由は特になかったし、付け加えたからと」

「別に不都合がある訳でもない。しかし、相手の探し易さは増すと言う」

「メリットはあれどデメリットはなし、ならば書かん理由もないからな」

>>375

「気の少女の性的魅力については、語ってくれた2人に譲るとして」

「その"おっさんのパパ"と言うのはやめろ。不愉快だ」

「俺に父親はいない。母を凌辱し、殺し損ねた外道はいてもな」

「……俺の家族は母だけだ。少なくとも現状では、と枕に付くがね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)