掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

410 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/10/25(Thu) 21:35

………。
毎度のことながら、
流星群やら月食やらって、
どうしてこう、
日曜や週中の夜中を狙ってくるんだろうね。

…まぁ、
人の都合を考えないって意味じゃ、
僕も同じか。
連続になっちゃって申し訳ないけど、
月末締め(誤用)ってやつ…始めさせて貰うよ。


>>408

…いや、どうだろ。
トップはキミの意見と変わらず、
用務員だとしても、
平均した場合、
次点以降は、
2位が週一安定の前野、
3位が天野ってとこじゃないかな。
あくまで、
個人的なイメージの中ではね。

僕は、
調子のいい時こそ、
マメに来てるように見えるけど、
その実、
かなり頻度にムラがある。
言うなれば、
キミが監査を入れた、
"今"というワンシーンが、
偶々"僕のターン"だったってだけの話だよ。

…現に2週間前を見てごらん。
トップは愚か、
先頭メンバー5人以内にすら、
入ってなかった筈。
この様で副将を名乗るのは、
ちょっとばかり、
役不足(誤用)が過ぎるってやつでしょ。


>>409

…いきなり、どうしたの?

まぁ、いいや。
忠告として、
有り難く受け取っておくけど、
元より、
僕にそのつもりはないから、
取り合えず、安心していいよ。
前にも言った通り、
ここで追いつくことさえ、
綱渡りだっていうのに、
これ以上、負担を増やすほど、
冒険家じゃない。

…というか、
そんな余裕が、
一握りでもあったなら、
"彼女"に倣って、少しでも、
光明の繁栄に貢献するため、
転校生の一人でも連れてきてるさ。
最後に杠葉がやってきて、早8ヵ月…
みんなもそろそろ、
新たな風を求める頃だと思うからね。

…僕?
そうだね、
無論、転入生も歓迎だけど、
どっちかって言うと、
行方を眩ましたメンバーに、
戻ってきてほしいって気持ちの方が、
強いかな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)