掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

412 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/10/25(Thu) 21:49

>>401(用務員)

>"ZW−弩級兵装竜王戟"をOCG化してくれると、少しだけ嬉しいのだがな

…僕の希望は"暗黒界の混沌王 カラレス"。
まぁ、テーマ人気って観点から考えると、
僕らの希望カードより、
誰かさんの熱望してた、
"RR−デスパレート"が先に来そうだけどね。

>何処かの莫迦とは違う

何処の馬鹿?

>俺にも責任はあったと言うのは、否定のしようもない。返す言葉もない正論だな

…全て計算の上…なんじゃない?
今までの話や、議事録見てて、
何となく思ったんだけど、キミ…
彼女の料理が"普通に上手になってしまった"ら、
それはそれで、寂しく思うタイプでしょ。
未熟者が自分に迷惑を掛けながら、
懸命に成長していこうとする様を、
楽しんでそうっていうか、
…気付いてる?
どうしようもない料理の数々を語る時、
自分の口元が緩んでることにさ。

…いや、
マゾっていうのはホント難儀な性分だね。
あの弟子にして、この師あり…か。

>共に食事をするぐらいが普通ではないか?
>付き合ってもいないのなら、それより先は性急と思うぞ

…なるほど、参考になったよ。
やはり、
付き合ってもいないのに、
"友人"とキスして、
裸を見せ合った奴が言うと、説得力が違う。
それとね…
別に張り合うわけじゃないけど、
前スレ>355で、
勘違いされてたようだから、
この機に言っておく。

異性の肌くらい、見たことはあるよ。

…ご、5〜6歳の頃の話だけど。

>俺の前に姿を現そうとしないし、"彼女"が何処にいるかも分からん

万一、拒絶されてるなら、
ストーカーになっちゃうし、
向こうから姿を現して貰うしかないな。

話してた限りじゃ、
彼女が最も興味を持ちそうなのは、
キミの異性関係だ。
応援にしろ、嫌がらせにしろ、
キミが誰かと恋仲になったと聞けば、
必ず、現れるさ。

>入学した頃のお前は、もう少し慎み深かった筈なのだがな

それは多分、
キミの愛弟子の、
そのまた愛娘のせいだよ。
糞真面目なミツルギのこと。
師から受けた教えには感銘や影響を受けて、
間違いなく、娘の教育、
引いてはその人格形成にまで活かしてる筈。
となれば、諸悪の根源が、
キミである可能性すらある。
…弟子やその彼氏には、
品行方正な子育てをするよう、
くれぐれもよく、言い聞かせておいてくれ。

>大多数は見捨てられると言う事か

"弱小国家に使い捨ての藁として、貯蓄されてる現状"と、
"最大国家に吸収され、その下で弱肉強食の理に従い切磋琢磨する環境"…、
どっちの方を、
人間として"捨てられている"と表現するかは、
個々人の判断によるだろうけどね。
釈迦に説法だろうけど、
この国の上層は、
人を道具としか思ってないのが多い。
…で、そんな中で、
キミの飼い主は、どんな人なの?

>国の味方と見てくれていい

…ということは、
キミを拾ったのは、
正確には学院長じゃなく、政府の人か。
つまり、光明に身を置くのも、
"光明が好きだから"じゃなく、その人の命令ゆえ…と?

>今のお前を見て、正義の味方と思う者が
>果たして存在するかどうか

一応、議事録を見る限りじゃ、
ヒカワや天野やミツルギも、
そう思ってはくれてるみたいだよ。
万人にとって、
"正義の象徴"であることは不可能だけど、
その逆も然り。意識して、
悪行を重ねてるわけでも無い限り、
万人から"誤っている=正しくない"人間と認識されるのも、
また難しいってことさ。

>"中で果てたい(意味深)"とか、こんな所で言っていい事柄ではないぞ

…まぁ、口に出しちゃうのは、
ほろ酔いに依る過失からだけど、
男を20年、30年もやってれば、
誰でも、
一度はそういうことを考えちゃう相手に、
巡り合うものだよ…勿論、キミもだ。

それと無意識のようだけど、
"俺の内で夢見ないか?"も
ヘリオガバルス先生の、
冬コミ同人タイトルとしては充分だと思うよ。
…まぁ、今年分は、
募集期限が過ぎてるから、
杞憂に終わるとは思うけど。
ところでその夢見に何故、
より会話数の多い、
道化やヒメラギでなく、僕を誘ったんだ…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)