掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

433 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/10/31(Wed) 03:56
ハッピー・ハロウィーン!
お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞー?

・・・キリスト教関連のお祭りだから教会に通ってた私たちはともかく、
なんでこんな派手な騒ぎになってるんだろうね、これ
渋谷当たりじゃ凄かったみたいだし、騒ぎたいだけ?

・・・それじゃあ返していきましょー

>>392
・・・うん、なんていうか、あれだね
一遍、死んでみる?っていうか二回でもいいよ?
で、ほんとに出したらぶら下がってる内臓器官の安全は保障しないよ?

>>393
あーうん、いろんな人がいろいろと反応しておりますが
みんなの中の先輩方はどうなってるんだろう・・・?
とりあえず、フルボッコにはしてもらいましょうか

>>400
わぁ、凄く大きなエビフライ
これは食欲をそそる大きさだね、タルタルソースなんかつけて。
・・・ただ、これは思いっきり砂埃を被っちゃったし、食べらんないかな

帰り、スーパー寄って買って帰ろ―かな、エビフライ

>>403
フライゴンの鳴き声がそう聞こえるんだっけ
ナックラーの時点だと結構可愛いかなー、って思ったな
それが進化すると虫みたいになってドラゴンだもんね、結構びっくりだよ
モチーフの蟻地獄からして、そうなんだっけ?

>>408
まぁ、人それぞれだからね
忙しいときはしょうがないから、追いつけるときに追いつけばいいと思うよ?
無理して何かあっても、つまらないでしょ

>>409
確かに、そうだろうね、両方に注意を払うわけだから
速度に差があるとどうしても早い方に意識が向きがちになっちゃう
そして遅い方はその分遅れがちに・・・ってやつだね

両方ゆっくり、とかだったら余裕はあるんだろうけどね

>>410(神代先輩)
>電光超人とSSSS
調べてみたら、ようつべに上がってましたね、オリジナル版
かなりイリーガルな感じでしたけど・・・
見てみると、今期のグリッドマンが如何にオリジナルに敬意を払って作られたかが解りますよ
っていうか、これほんとに二十何年前の代物ですか?ここまで予測できるなんて、円谷の未来予測はすごいなぁ

それに、悪役ペアはどっちも個性的ですね、茜ちゃんと仲良しなアレクサスも、ザ・悪党なカーンデジファーも、いいキャラです
・・・どっちかっていうとアレクサスのほうが好きですけどね、態度とか。

>演劇
あー、なるほど・・・
私の場合、教会の生誕祭の劇に参加するくらいですけど、良さそうです
・・・ただ、あれイエス様の誕生の劇なんで、悪役らしい悪役もないんですけどね
もうちょっと後の話なら否定的だった偉い人、とかでそういうのもいるんですけど・・・

でも、そういうのやってみたいのはありますね、
教会主催のイベント、とかでもやれそうです
・・・赤い靴、とかそういう宗教色の強めな題材になりそうですけど。

流石に、お姫様とかは年下にゆずりますよ?

>物真似その後
ふにゃぁぁ・・・♪(撫でられて恍惚モード)

なかなかお会いできないから、相当妄想入ってるとは思うんですけど
でも、喜んでいただけたなら、幸いです

え、いいんですか?じゃあ・・・考えておきますね

・・・何にしようかなー?

>テニス
そうですねー・・・
最初はお互いラリーをつなげていくんですよ、
それで余裕が出てくると・・・急にフェイントがきたりするんです
なんかこう、”遊びじゃないのよー?”みたいなオーラが見える気がして
・・・ってわけで、なかなか気を抜けないんですよね・・・

>アップルパイ
わぁ、美味しそう!
やえやえの学校の生徒会長さん、いい人なんだろうなぁ
・・・本当に、凄いですよね、アメリカからここまであったかいまま輸送なんて・・・
飛べるだけの私じゃ、太刀打ちできませんよ・・・

・・・じゃあ、お言葉に甘えて、いただきます

此処でいったん切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)