掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

439 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/10/31(Wed) 18:39

「トリック・オア・トリート。悪戯か、或いは馳走か」

「どちらか片方を選ぶがいい。案ずるな、選べばそれに応えるさ」


>>424(レイ)

「俺の好きな話、か。いざそう言われるとな……」

「ふむ………では、最近のマイブームと言う事で」

「"かんぱに☆ガールズ"は分かるか? 単純なゲームだが」

「やってみると中々、これがどうして面白い。社員たちも可愛いしな」


「まぁ、それ程明確に見える訳でもないが……」

「そもそも厳密な数値を、どうしても知りたい訳でもなし」

「大体分かれば事足りる。ならば、この程度で構わんのさ」


>アイドルの少女がよく夢に現れて誘惑する


「成程、そうか。よく分かった」

「協力に感謝する。気の少女にもそのように伝えておこう」


>良いだろう、許す。


「ならよし。……後は、当人次第になるかな」

「しかし随分と見ていない気がするが、大丈夫なのか彼女は」


「ステゴロ少女も顔を見せてくれた事だし、さて」

「準備は念入りにしておくとしようか……」

「………しかし、どうしてお前が楽しみになるんだ?」


>愛想を尽かす事無く、側に居てくれるんだな


「偶然だ」(追撃)

「……身も蓋もない言い方をしてしまえば、俺もお前も」

「いたいからいる場所が、たまたま重なっていただけだろう」

「そんな特別視する事柄でもない。よくある話さ」


>>425

「普通に考えたら、教団の手に落ちたと見るのが自然だろうな」

「支配か、或いは壊滅か。どちらにせよ、建学の精神は望むべくもなく」

「ただの餌場に成り下がった事だろう。嘆かわしい事だ」

「……いや、それは今でも変わらんか」


>>426

「気のせいだ」(一閃)

「女性で"一人称俺"ならば、もっと粗野な口調でなくてはと思う」

「土の少女でもまだ足りん。口を開けばスラングが飛び出すようでなくてはな」

「端的に言って、彼女たちでは薄汚さが不足している」


「紅の少女の一人称が"僕"なら、まぁ分からんでもないがな」

「だとしても"俺"は合わん。少なくとも、俺の中ではな」


>>428

「JRPGによくある、"負けイベント"と言う奴だな」

「勝たせたくないなら、そもそもデータを作らなければいいと言うのに……」

「まぁ、いいか。それで? 負けイベントの敵になりそうな者か」

「それこそ俺でなくて誰だと言うんだよ。いや、俺以外にもいるけど」


「後はそうさな、黒翼の能力者と気の少女くらいか」

「前者はバッドエンドルートのラスボス、後者は序盤のお仕置きキャラみたいな」

「……俺? 俺は全編に亘ってのお仕置きキャラでよろしく」


「生徒会長は……倒せなくもない壁ボス的な感じで」


>>433

「トリックか、或いはトリートか」

「選べ、少女よ。さすれば俺は応えよう」

「悪戯がしたいのなら来るがいい、受け止めてやる」

「そうでないなら……カボチャの菓子でも持っていけ」


「ふふ、ハッピーハロウィン。善き夜を」っ(パンプキンマフィン)


>>435-436

「この謎の三沢推し……確かに最近は妖怪が、と言うか」

「"不知火"や"魔妖"が熱いようだがな。それもどうなんだ」

「架空の人物を恋人に薦めるのは違うんじゃないか?」

「"俺の嫁"とか喚く萌え豚共とはな、訳が違うんだぞ」


>>437

「空気はなければ生きていけないんだがな……」

「まぁ、それはいいか。して、専門用語送りの件だったな」

「いいんじゃないか? 年内は待つと言うのなら、俺から言う事はない」


「それにもし用語集の住人となっても、復帰してはならんと言う道理はないし」

「やる気があるなら戻ってきたらいいんだ。誰も拒みはするまいよ」


>>438

「色気でも食い気でも空気でも負けたのなら、彼女には何が残っている?」

「……ゲームと歌? 何だ、まだ個性は残っているじゃないか」

「別に案ずる程の事でもなし。問題はないな……多分」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)