掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

449 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/11/06(Tue) 23:15
昼は天野さんとスタンダードデュエル(意味深)
放課後は氷川さんとライディングデュエル(もっと意味深)
夜は残業中に転寝しながら。夢の中で紅刃とVRスピードデュエル(半分実話)
やれやれ。会長ったら。神聖な生徒会室を一体。何と心得ているのか。ラブホテルではないんですよ。
真面目な副会長は。早い所、お力になれるようにと毎日観戦させて頂くのが精一杯だというのに・・・。

>じゃあまず私のターン、ドロー、≪マドルチェ・シャトー≫と≪マドルチェ・チケット≫をセットし、(天)
>モンスターを守備表示でセット、これでターンエンドです(野)

(今です会長!天野さんに亀甲勝負を・・・もとい《拮抗勝負》を仕掛けるのです!!)
(あああ。羨ましい・・・こうなったら私もレイとオーバー零(意味深)して紅刃をエクシーズ(意味深)・・・///いえ。それは焦り過ぎでも。そろそろ風呂くらい一緒に・・・///)

>>355
あら?随分持ち上げてくれるのね。まるで光明の“救世主”じゃない。
長い月日を経て。ようやく私も。
彼の“サルヴェイション”の域に達したという事かしら。
・・・まあ。薄々感付いてはいたわよ?
転校当初。彼のあまりに「やべぇプロフィール(氷川談)」に衝撃を受けた私だけれども。
気付けば。自分のプロフィールの方が遥かに「やべぇ」もの。
私には見えるわ。
光明学院を初めて覗きに来て。上から順々にワクワクしながらプロフィールを読んできた新規の方々が。
“御剣セレナ”の項目に辿り着いた瞬間。“回れ右”して去っていく光景が・・・。

ふふふ・・・やはり。私は死神の愛棒。救世主なんてガラではないようね。

>>356
煩悩退散!
やれやれ・・・光明も末ね。
滅多に下ネタを口にしない男性陣に比べて。女性陣のこの乱れよう。
だから。あなた達はいつまで経っても独り(ry・・・ゲフンゲフン!一人っ子(?)なのよ。
全身からこれでもかと。欲求不満のオーラが滲み出ているようだもの。
モテない勢ならいざ知らず。イケメン揃いのうちの男子メンバーがわざわざ。
そんなに余裕の無い女達を選ぶわけもないでしょ。

その点。杠葉さんは流石外部生だけあって。慎ましさの大切さが理解っているようね。
惜しむらくは。自分を客観的に見れていない事だけれど。・・・まあ。その辺りは一年生(キッズ)故の未熟さかしら。
今度の校外学習は“御剣屋敷”に庭で滝に打たれて座禅コースというのもいいかも知れないわね。
・・・ん?

>氷川さんやみっつんや前野さんの猥談はもはや自然

>氷川さんやみっつんや前野さん

>みっつん

待ちなさい。それは偏見だわ。
私のソレはノリよ。場を盛り上げる為。乏しい性知識の中から必死で捻出した拙い下ネタなの。
性欲魔人の二人と同列にするのは止めてちょうだい。

>>358-359,>>361
侮るな。その程度の粗相。飲み干せなくて何が携帯トイレか。

皆の言う通り。常識的に考えれば。600ccを超える事なんて不可能に近いと思うけれど。
金城さんは鬼神と呼ばれた豪快なキャライメージ的に。意外と普通に出していそうな気もするわ。
紫音や黒翼が明らかに。自分の胃の容量を超える食料を事も無げに平らげてみせたり。
会長やそのご友人が当然のように。六メートルを超える跳躍をしていたり。
異能に頼らずとも。基礎ポテンシャルの面で既に。イメージが常識より優先されているのが。
あなた達から見た我々“異次元人”のミステリアスなところだと思うのよ。

・・・というか。誰も突っ込んでいないようだけれど。どうしても気になったから一つだけいい、紫音?
携帯トイレの使用を強要したからと言って。
幾ら何でも。本物の犬じゃあるまいし「目の前でしなさい」って言っているわけじゃないんでしょ。
・・・だとしたらあの子。
任務を果たしたら。律儀に尻尾を振りながら。あなたの所にソレ、持って帰って来るんじゃないの?・・・どうするのよ。

>>363,>>389
空恐ろしい笑顔で恐れられている、見様によっては青年にさえ見える若作りの学院長。
誰でも馴染み易い、何処にでもいる禿げたカツラのお爺さん校長。
私の第一印象では両者のイメージはこんな所かしら。
変装かどうかは理解らないけれど。
入学面接で私に正義を貫く事の難しさを説いた男性・・・
そしてこの間。懲戒処分に処されたセクハラオヤジ・・・
あの二人が。同一人物には見えなかったわ。・・・あくまで。視覚に頼り切った外面的判断に過ぎないけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)