掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

455 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/11/07(Wed) 22:07
〜〜〜生徒会室にて〜〜〜

>あ、御剣先輩だ・・・っていうか、なんかすごい勢いで観戦してる・・・(天)
>な、なんか緊張するなぁ・・・(野)

(ふ・・・相手が“シャドール”だと理解っていれば。先行でEXデッキから召喚を行うのは悪手中の悪手)
(先ずは合格ね。・・・このまま会長を倒してくれれば。そのあなたを私が倒す事で積もり積もった私の負け分もチャラ!)
(加えてマドルチェはアルティメットファルコンのような完全耐性が大の苦手・・・!)
(神は完全に私に味方しているわ・・・ふふふ!)

・・・ところで。デュエル中、御免なさい。
どうでもいい事かも知れないけれど。天野さん、あなたひょっとして・・・

>やえやえ  :柴犬(もう今までの神咲先輩とのやり取りでこういう感じになっちゃったよ・・・)

頭の中で。金城さんと杠葉さんがゴッチャになってない・・・?(汗)
いえ、ね・・・確か前に私と紫音がゴッチャになっていた事があったから。人の顔を憶えるのが苦手なのかと何となく心配で・・・。

>>413
それは勿論・・・ってあら?寂しいわね。副会長の見解には興味無しかしら。

>“大きい女”だろう。間違い無い(彼)

ふふ。残念だけれどそれは駄目よ、レイ。
異能者学院というものは国公認の防衛力育成機関。
それ故。生徒会長はカリスマ性に優れていると国が認め。
戦闘力・頭脳共に学院の頂点に君臨する者が務める事が多い。
総じて。普通の学園に比べても。“会長”の権力が他の生徒の追随を許さぬ圧倒的なものとなるの。

こんな風潮が馴染んでいればいずれ。
立候補者の能力や意欲を無視し。好き勝手な事を始める暴君や卑王も現れるかも知れない。
そんな彼らが公正を欠き。生徒会を我欲に塗れた“ハーレム”としてしまう事・・・
それを阻止出来るよう“会長”と“副会長”は異性が推奨されているのよ。
・・・ほら。LUMINOUSもそうだったでしょう。
まあ。だからこそ・・・。・・・。・・・いえ。何でも無いわ。

(・・・だからこそ。歴代の会長と副会長は長く苦しい激務の中、支え合う事で愛が芽生え。結ばれる事が多かったと聞くけれど・・・)
(駄目・・・!こんな事を口にすればきっと。レイが嫉妬の焔に焼き尽くされてしまう!)

>>414
年平均の頻度で見ると大差無いけれど。
週一勢(レイ・和久井さん・天野さん・前野さん)と会長はスパンが異なるのよね。
前者が文字通り。一週間に一回ずつ来るタイプならば。会長は一週間に四回来て一ヵ月休むタイプだわ。
ちなみにタイプで言えば。私も会長側かしら。
その週一勢の合間に。上手く挟まる事が出来ればいいのだけれど。
中々タイミングが合わないわね。
遊戯王も。発動条件を満たしても。間に違う処理が挟まるとタイミングを逃す事がしばしばだし。
週一勢の合間に私のレスが挟まる事で邪魔となりそうなら。いっその事私がチェーン1で発動して先導するわ。(意味不明)

>>416
成る程。五限(>958)の頃は少子化の煽りを受けたのか、一人っ子が多いと指摘されていた光明だけれど・・・。

一人っ子 : レイ、紫音、和久井さん、天野さん、私

兄弟有り : 雪儚(姉妹)、会長(姉)、氷川さん(兄妹)、草薙先生(妹)、涛風くん(姉)、前野さん(兄)、杠葉さん(姉)、風嶋さん(弟)

不明:草薙刃、焔先生、嶽さん、金城さん、雷坂さん(跡継ぎだから男兄弟や姉はいないが、妹がいる可能性有り?)

・・・こうして纏めてみると。いつの間にやら。圧倒的に兄弟姉妹持ち比率が上回っているわね。
「お前も兄弟が欲しかったのか」って?・・・いえ。何だかんだ間に合っているから私は大丈夫よ。

だって・・・(モヤモヤ
(兄代わり → 会長、姉代わり → お姉様、妹代わり → 紫音、弟代わり兼彼氏 → レイ)

・・・流石光明と言うべき。豪華ラインナップ。
ええ。やはり間に合っているわ。
キャラが濃過ぎて。一人っ子である事をつい忘れがちになる程度にはね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)