掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

468 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/11/10(Sat) 23:00

「すまんな、少し遅れたか……」

「まぁ、気にするな。そんな事もあると思え」

「今までだってなくはなかっただろう? そう言う事さ」


>>440

「……? 間が悪く、因縁をアピールできなかったために」

「影が薄くなってしまった。つまりそう言いたいのだろう?」

「まぁ、それ自体は否定せん。する意味もなければ、必要性も感じない」


「……で? 時期が早ければ空気は回避できた、それは分かったが」

「それでどうした? 何か意味があるのか小僧」

「そんなものを今更捏ね回す気など、俺は既に持っていないぞ」


>>443

「動物か。そう言えば、以前にしたのは2時限目の頭」

「喩えられたのは俺までだったな。よかろう、俺の独断と偏見で以て」

「決め付けてやろう―――」


雪兎の少女:鳩

生徒会長:コモドオオトカゲ

土の少女:犬

傀儡子の少女:狐

催眠少年:狐

ノリノリ少年:烏

ステゴロ少女:犬

黒猫の人:ボンベイ

刃金の少年:猿

風の少女:猿

全力少年:犬

炎の人:赤馬

決闘少年:ホタテ貝

"彼女":鶴

紅の少女:鳳凰

ノリノリ少年の姉:鳩

雪兎の少女の妹:鳶

ルミナの人:マダラハイエナ


「―――こうだッ」

「これ以上は思い付かん。そも、こうして挙げた面々すら無理くりなのだ」

「俺からはもう何も出んからな。被っているとかもう知ら管」


>>444

「あぁ、ありがとうよ。……言われて気付いたが」

「もう10日程で、俺自身も2周年になるな」

「だからどうだと言う訳でもないが……ふむ」

「20日に何かしてみるかな。予定は未定だが」


>>445

「必要ないな。貰っても使い道がない」

「せめて催眠アロマなら……余計に使えんか」

「まぁとりあえず、それはしまっておけ。少なくとも、俺はいらん」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)