掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

470 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/11/10(Sat) 23:00

>>462-463

「何かと思えば……1年間の尺浪費篇を終えての、GX・ZEXAL凌辱篇の開幕か」

「まったく、くだらん事を思い出させてくれる」


「まぁ、救いの少年がユートに似ているイメージがあると言うのは」

「否定はしないでいてやろう。表面的な部分だけだがな」

「他人には許しこそが大切と説きながら、自分がやられれば激情し」

「無理を通してでも想い人を救う、その鋼の意思も挑戦心もない」

「出来損ないのような輩、それが"アニメAVのユート"だ。救いの少年とは似ても似付かん」


「無論、生徒会長と"アニメAVのユーリ"も同じく似ていない。其処は同意しよう」

「"勝者だけが笑顔になれる"との考えから、対戦相手をリスペクトする事もなく」

「侮辱と蹂躙を重ねた挙句、考えを変えるような描写もなしに」

「何時の間にか改心して味方面していた、頭キャベツのカス野郎だからなぁ」

「本当に何なんだあれは。まぁ無描写改心は、あのコバエに限った話でもないが」


>>467

「うむ、気の少女はよく頑張ったと思うぞ」

「獣の比喩は特にそう思う。全員分は俺も叶わなかったが」

「彼女はやり遂げた。それは称賛に値する事柄だろうよ」


>・・・もっと。誉めてくれてもいいのよ?


「来るがいい、少女よ。よしよししてやろう」

「俺の労いが要らんと言うなら、まぁそれも構わんが」

「それとも……自分の好むものを悪し様に罵るような」

「そんな俺は気に入らんと言うかね? ならそれもよし、他を当たれ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)