掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

485 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/11/17(Sat) 01:58
こんばんわー
いやーついにきたね、レッツゴーだよ、買っちゃったよもちろん
HDクオリティで動き回るポケモンたち・・・ああ可愛い・・・

っとと、イーブイとじゃれてばかりもいられないし、返していきましょー

>>455(御剣先輩)
>やえやえとちーちゃん取り違え説
あ・・・。
ほんとだ、またやっちゃってますね私
・・・・・・てへぺろ

>>457
私と神咲先輩・・・かな
何だかんだ好みとかも似てるしね

姉妹と書いてスールと読ませるほうかもだけど。

>>458
まともに追い付けてるのが半分ないんですが…
涛風先輩、ほんとに年内に戻ってらっしゃるかなぁ
さびしいなぁ・・・

って、はい、思いつかなかったんです

>>461
あれは果報だったね
先生が帰ってくるのが楽しみだよ

ことりんも帰ってくるといいね、この勢いで

>>462
お、おー・・・
私遊戯王のアニメのほうはほっとんどわからないから・・・

かっわいたー、叫びがぁー♪とか 
ひとりにっひーとつづつ貰えるー切り札、おー前のそぉーぅ♪とか

まともに話分るのはあのへんだよ、漫画版ともいうけど

>>463
だって神代先輩は漫画で言ったらリボーンの雲雀だし・・・
そもそもアークファイブまともに見てないからコメントもできないや

>>468(用務員さん)
まぁ、ハロウィン用の飛び道具の域を出てませんからね・・・
美味しいんですけど、なかなか時期外れちゃうと難しいのでしょう
・・・美味しいんですけど、ね・・・

>>471
一番難しそうなのは意外とそーた先生かな
心からは笑ってくれなさそうだし・・・
そう考えると、神咲先輩当たりはやりやすい部類に入る、のかな?

>>473
引きに寄るんじゃないかな
・・・私の持ちデッキ的には、完全大聖付きの相手は結構苦手かな
少なくとも、ティアラミスの効果でどうにかできなきゃ厳しいだろうね

・・・今作ってる三つのデッキのどれでだって戦闘破壊できなきゃつらい、かな・・・?

>>475
完全に私見になるけど・・・
涛風先輩はすっごくて慣れてそう、神代先輩はそこまで得意ともいえなさそう
・・・でも、そこそこできてるんだけどね、これが

>>476
ってわけで頑張って追いついております
何もつかないより、ずーっといいと思うよ?
少なくとも、私は

>>478
さぁ、私の周りでは聞かないかな
・・・ただ、発覚したら普通の学校と相応の対応がなされると思うよ
だって、いじめだからね、心を壊し、最悪命を捨てかねなくする行為だもの

>>480
キグナスの人ですか?
・・・なんちゃって、何がしたいんだろう、氷河くん

・・・その辺どーなの?隣のクラスの水を自在に操る能力者の白鳥(しらとり)氷河くん?
っていうか、この活動に顔出すとは思ってなかったよ、え、とおりすがっただけ?

>>481-482
完全に私の考えなんだけど
解らなくて全然いいんじゃないかな
そのためのWikiでしょ?
むしろ全然知らないくらいの人が来てくれた方が盛り上がると思うな
ってわけで、かもんかもーん!

>>484
・・・あ、氷山くんだ、能力の授業でライトセイバーみたいなの作って暴れてる氷山くんだ
ただでさえ無駄に背が高くて目立つのに授業でボケまくって余計に目立つ氷山くんだ
氷山くんも参戦?え、ちがう?みてるだけ?

おいついたーっと

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)