掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

487 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/11/17(Sat) 22:40
>>448
紫夕「氷川さんは氷川さんで、初期の零さん×天野さんが好きだったと言っていましたね。
   腐人気もありそうですし、光明同人界があれば引っぱりだこだと思います」
るか「何ですか、その魔窟は」
紫夕「描いたり書いたりしてくださってもいいのですよ、エロ同人みたいに」


>>457
紫夕「WWWさんと風音さんは親戚のおじさまと女の子っぽいと思ったことがありますけれど、
   兄弟姉妹というのは意外と思いつきませんね」
るか「今挙がっている中では、会長と零さんが一番それらしいような気はします」
紫夕「バカレイの業が深まりますね」
るか「今日はどうしました」


>>458
紫夕「ちなみに副会長も>>455の兄弟姉妹一覧でるかを忘れていたりします。
   気にはしていませんけれど、一応問題です。るかに兄弟姉妹はいるでしょうか?」
るか「皆様、これで副会長の返信が遅れたら紫夕を恨んで下さい」


>>461
紫夕「わたしは今も、氷川さんはサラッと戻ってくるんじゃないかと思っています。
   安心感は言いすぎですけれど、この感じはなんでしょう」
るか「氷川さんは先生と異なって、失踪しそうな理由がないというのはありますね」
紫夕「前にも言ったように、思いあたる節はあるのですけれどね。的外れであることを願います」


>>462-463
紫夕「副会長の言うように、キボウノヒカリというタイトルも光明にぴったりですね。
   絶望の異界篇には明るすぎるかもしれませんけれど」
るか「私達の本編がハッピーエンドを迎えるのであれば、こちらにも似合うかもしれませんね」
紫夕「そして名前が出ましたから拾いましたけれど、遊戯王ネタはわかりません。
   OPを見たところ、緑髪を一瞬マクロスのランカかと思ったぐらいです」
るか「本当にこのスレの主軸である作品に疎いですね」


>>467
紫夕「おかわりもいいぞ!」
るか「止めなさい」
紫夕「乙カレーライスどころか、乙そのものを久しぶりに見た気がします」


>>471
紫夕「本当の意味で笑わせるのなら、ぶっちぎりで草薙先生でしょう。次点で神咲さん。
   そもそもこの2人は本当に笑っていてもそれを理解できない気がします」
るか「と言いますか、ここの皆様は微笑んだりすることこそあれ、笑うイメージは少ないですね」
紫夕「ウケる的な笑いをするシーンがありませんからね。みなさん、大爆笑ネタをお願いします」
るか「私達は責任を持って笑いましょう」


>>472
紫夕「「…?」となりました。半年前のレスですね」
るか「草薙先生の年内の弁明を待つとしましょう」


>>474
紫夕「零さんのように指定がある方もいますから、深い意味はないのではないですか。
   瞳といえば、るかは開眼したら気持ちの悪いことになっている設定があるのですけれど、
   具体的にどうなっているのかはまったく考えていません」
るか「写輪眼的な瞳というざっくりしたイメージしかありませんからね」
紫夕「というわけで、るかの瞳のデザインを募集しています」
るか「世の中様々な募集がありますが、瞳のデザインというのは聞いたことがありませんね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)