掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

495 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/11/18(Sun) 22:27
スマブラダイレクトを見たが、疾風迅雷脚はやはり格好良いな…!
だが、俺の気が最も昂ったのはケン参戦でもガオガエン参戦でも
パックンフラワー参戦でもなく、アシストでガイルが登場し、あのBGMが流れた瞬間だった。

さあ…ショータイムだ。

>>425
黒翼にとっては他の異能者など餌に過ぎない。
ならば異能者が集う光明学院は、これ以上無い餌場だ。
心身共に醜悪極まり無いあの強欲魔神がその様な場所を放っておくと思うか…?
俺は思わない。奴は獣…いや、畜生にも劣る下卑た鬼婆だ。
本能の赴くまま、無辜の民への虐殺を繰り返したに違い無い。
許しがたき悪魔の所業…鬼婆のけたたましい笑い声が響く中、
死神は今宵も断罪の刃を振り下ろす…その煌めきには血も涙も…心すら無く──

>>426
紅刃は強く誇り高い。
だが、それだけではなく母譲りの優しさと気品を兼ね備えた娘だ。
凛とした雰囲気を纏っているが、粗野な蛮人とは違う。

金城千草は、あの口調で『アタシ』だとストリートファイターのジュリを思い出してしまうな。
『俺』よりも『アタイ』と言うのははどうだ?
これぞまさにアタイ千金…フッ…フフフ…!

>>428
これは間違い無く雪儚だな。
雪儚が敵として登場するなど、誰も考えたくないだろうが…
ここは心を鬼にして想像してみてくれ。

雪儚『とてとて…とぉ…!』(ぽかぽかっ)

ぐっ…ぐはぁぁぁぁぁぁぁ!!!(吐血)
こ、こんなのやられたら…俺達はもう悶え死ぬしかないじゃないか…!
だが、俺は何度でも立ち上がる…そう、何度でもだ…!
直前でセーブして何度も…挑み続けるぞ…!

黒翼戦も強制負け戦闘?そんなこと俺が知るかッ!
プログラムを改竄してでも斬り裂いてやる。

>生徒会長は……倒せなくもない壁ボス的な感じで

という事は、レベルを最大まで上げてドーピングをしまくればあるいは…?
いや、そんなものより蘇我君からあの書物を手に入れる事さえ出来れば何とかなるか…?
…今から蘇我君狩りを始める。

>>435-436 >>438
何の面白味も無い真面目な回答をするなら…
本当に目立たない人物は話題に挙がる事すら無い。
そういう意味では天野優月も杠葉やえも三沢大地もまだまだだ。
因みに以前、三沢大地の顔と名前が一致しないと話したが、
遊戯王繋がりで言えば御伽君もネットで調べるまで名前が理解らなかったな…。

ところで前野紫夕、FE覚醒で最も影が薄いのは本当にカラムだと思うか?
俺は違うと思う。俺が思うのはs…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)