掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

496 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/11/18(Sun) 22:27
>>437
>それにもし用語集の住人となっても、復帰してはならんと言う道理はないし(童)
>やる気があるなら戻ってきたらいいんだ。誰も拒みはするまいよ(帝)

ああ、そういう事だ。
でなければ今この場所に俺が立つ事も無かったのだから。

ところでプロフィールの件に関して、俺から一つ提案がある。
次スレからは、スレ主が全員分を載せるのではなく、
各キャラハンが最初にレスする時、自分で載せる…と言うのはどうだろうか?
そうすればプロフィールに変更点があるキャラハンは自由に書き換えられるし、
スレ主は引き継ぎ等の手間を減らせる。
難点は、必然的にキャラハンのプロフィールがばらけてしまって少々見にくくなる事か。

>>440
金城千草の不在と重なってしまったのは不運だったな…とは思うが、こればかりはどうしようも無い事だ。
杠葉やえは今手元にある手札で斬り抜けるしかない。
とは言え…そう悲観的になる必要も無い。
『金城千草』というカードは無くとも、彼女には『LUMINOUS』という
他の誰も持ち合わせていないカードがある。
これは彼女以外には使いこなせない。彼女ならではの武器だろう。

…因みにクロストークに関しては彼女からの返信待ちだ、俺は。

>>443
懐かしい質問だな。
よし…今回は幻獣の力には頼らない方針で行くぞ。

草薙刃 :シシ

風嶋静音:コジカ

典人  :ハクバ

雪儚  :ユキウサギ

焔先生 :ヒョウ

嶽夜叉丸:ワニ

会長  :オオカミ

金城千草:ハリネズミ

前野紫夕:クモ

羽藤るか:フクロウ

結城重大:イルカ

杠葉やえ:トラ

良子  :ヘビ

紅刃  :タカ

春儚  :リス

氷牙  :トカゲ

氷川小鈴:ペンギン

涛風紫苑:ハクチョウ

刹那  :ラグドール

沙羅  :ラガマフィン

みーちゃん:キジ

まこぴー:カメレオン

春樹&春佳:ビーバー

優斗さん:フラミンゴ

蘇我君 :グリズリー

空手部主将:サイ

校長  :カメ

ルミタン:クジャク

クロ  :クロネコ

黒翼  :ティラノサウルス


前回答えていない者達もまとめて答えておいた。
時間はかかったが、童話と比べれば難易度はそう高くなかったな。
…皆が口を揃えて苦戦したという『童話』。
一見シンプルなお題に思わせて、皆をああも悩ませる…何気に高等な技だ。

>流石に。サブキャラ全員を例えてみせたのは。私が初めてだと自負しているわ
>もっと。誉めてくれてもいいのよ?

や、やりおる…!(驚嘆)
流石は俺の愛棒だ。だが俺も負けてはいない。
後で誉めてもらうぞ…フフン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)