掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

50 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/08/21(Tue) 21:41
>>16
恐らく映画の影響でしょう。
本物を見た事が無い以上。イメージの参考に出来るのはアレだけだからね。
もうすぐ新作が上映されるからって。地上波初放送されていた一作目を私も観たけれど。
まあ・・・一言で言えば。醜悪なモンスターの捕食口だったわね。

観た瞬間は。可愛らしいアイドルの普段は見せない妖艶な笑顔と舌舐めずり。
それと同時に。美しい翼の醜悪な口がゆっくりと涎の糸を引きながら開いていくものだから。
そのミスマッチと粘り気たっぷりの水音を。扇情的だとすら感じたけれど・・・。
あれはレイの言う通り。美少女アイドルの演技勝ちね。
皺々の老婆が同じ事をやっていると考えたら。確かにただのばっちい妖怪だわ。

>>18
御免なさい。これから追い上げるわ。

>>19
ええ。そう。
“雪”に“儚い”と書いて。“ゆきな”と読むわ。
良い名前でしょ? 私と彼の自慢の娘なの。
思春期になって少しだけ。悪い事に興味を持ち始めているのが最近の悩みなのだけれど・・・。

・・・え?「その年でもう思春期の娘がいるのか」?
「光明では副会長が性の乱れを扇動しているのか」って?
あ、い、いえ・・・違うのよ!
私と彼はまだその・・・確かに雪儚は血の繋がった娘なんだけれど・・・///
それは未来の話で。生まれるのはあくまでこれからというか・・・
今は先取りで。正確には血が“繋がる”予定の娘というか・・・
・・・と、兎に角!「性の乱れ」に関して私は“無実”よ!
けれど。「雪儚は私の娘」!そちらは“事実”なの!

>>24-25
禁断症状が出ているようね。
気持ちも理解るけれど。少し落ち着きなさい。・・・レイも。
まだ十限も100すら行っていないし。七月十日にも顔を出してくれたわけだから。
不在期間自体は。一ヵ月と少ししか経っていない筈よ。
寧ろ涛風くんの方が久しいくらいで。草薙先生に関しては焦るような時じゃないわ。
氷川さんと違って。逆境に翼翻し。生存報告に来て下さったのだから。ご健在である事は確かなのよ。
・・・続報を待ちましょう。

>>27
成る程。今は教室が分かれているの・・・少し寂しいわね。
私が一年の頃は。異能者も一般者も。
一緒くたに。同じ教室で授業を受けていたような気がするわ。
両者の壁を取り払い。共に遊び。共に学ぶのが。“建学の精神”の一環と言われていたから。
無論。異能の口外は厳禁だったし。
試験の際は。異能に依るカンニングを阻止する専門の試験官が付いてはいたし。
普通の学校と。全く同じようにとまでは行かなかったけれど・・・。

>禿校長は普通の人間

・・・。
強い風が吹くと。一瞬で髪型が激変したりするらしいけれど。
アレは多分“異能”ね。うんうん。きっとそうよ。だから校長先生も異能者ね。ええ!そうに決まっている!
・・・前に。金城さんが校長先生に怖がられていると言っていたけれど。
最も怖がられていたのは。風嶋さんであったと。それこそ風の噂で聞いた事があるわ。

・・・御免なさい。このくらいが限度だわ。
これ以上は聞かないでくれる?
私も三年生までやってきて。こんな土壇場で退学にはなりたくないの。悪く思わないでね。

>>30-31
どうでもいいけれど。回文って時々凄いのあるわよね。

>>33,>>39
・・・。
私と雪儚と氷川さんと前野さんを無言でメンバーから外すの止めてくれる?
いっその事。「お前ら貧乳には出来ないだろwww」と煽ってくれた方が。
遠慮無く怒れるだけ。まだ気が楽なのよ。
あなたの余計な配慮のせいで。怒りより先に哀しみが込み上げてきたわ。
下手な配慮は罵倒より残酷であると知りなさい。そして死になさい(一閃)

>しおんちゃんてたわわチャレンジクリアできる?

あの子の胸はカウンターというより。最早ポケットよ。
抜き打ちの持ち物検査で。助けられた事のある女子も一人や二人ではないわ。
制服のポケットの中身を全て出せと言われても。「胸の谷間を見せろ」とまでは先ず言われないからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)