掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/20(Tue) 07:11
>>…因みにクロストークに関しては彼女からの返信待ちだ、俺は。

その辺は勿論個人の自由だけど、
自分的には返してきた人から都度順番に返してしまっていいと思うよ
そうしないと前野さんかしおんちゃん辺りで毎回半年以上渋滞することになるし
いざ二人が返してきたら自分が忙しくなってましたー、とかなったら目も当てられない

参考までに調べてみたら
先生は半年以上空けてたわけだが
あんなに空けてても未だに天野さん、しおんちゃん、みっつん、前野さんは先生に返せてない
アクティブじゃないキャラハンも数に入れたらこれのさらに倍以上行く

待ってる方も退屈で待たせてる方もプレッシャーになってしまうのでは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)