掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

509 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/11/20(Tue) 22:05
>>481-482,>>493-494
大体はレイや会長の言っていた通りだけれど。
実際“強すぎる異能”を避けようとしても。
真の事前知識ゼロでは。どの程度がそれに当たるのかも理解らないでしょ。
「スレッドを最初から追え」とまでは言わないけれど。
最低限。既存参加者のプロフィールくらいは眼を通しておいた方がいいと思うわ。

ただ。イラストはコアなファン向けの作品である為。
そのパスワードに関しても。
絵師さんに意図して。難易度高めな問題を用意して貰っているから。
あそこまでの知識は必要ないんじゃないかしら。

>>487(前野さん)
>副会長も>>455の兄弟姉妹一覧でるかを忘れていたりします。
>気にはしていませんけれど、一応問題です。るかに兄弟姉妹はいるでしょうか?

・・・御免なさい。確か。妹さんがいらしたのよね。
お姉さんか妹さんがいらっしゃるというのを。
何処かで前野さんが口走っていた憶えはあったのだけれど。
会長や涛風くんの記憶と入り混じり。
どちらだったのかが直ぐには思い出せなくて。後回しにした結果起こった不可避の悲劇よ。

どうでも良いけれど・・・
イケメンキャラって何故かいつも。兄弟より姉妹に恵まれていて・・・
尚且つ。シスコンキャラって設定が異様に多い気がするわ。
全国に散らばる前野さんの“おともだち”に憎まれると知りながら。何故いつまで経っても怨嗟を断ち斬ろうとしないのか。
本当。理解に苦しむわ。
炎上商法?・・・ふ、成る程。市場より先に編集が炎上しないといいわね。
キルアくんの時なんか。かなり危なかったみたいじゃない。

>>496(レイ)
>各キャラハンが最初にレスする時、自分で載せる…と言うのはどうだろうか?

>>481-482の例もあるし。プロフィールは纏めてあった方がいいかも知れないわ。
一番それを求めているであろう新規の方が。探すのに煩わしさを感じてしまっても本末転倒だし。
だからと言って。「纏まったのが欲しければ、ウィキを見ればいい」といって対応するなら。
そもそも。最初から本スレのプロフ構成を変える必要が無いからね。

極め付けは。毎回新スレ建設の度。
プロフィールを書き換えるキャラハンそのものが殆どいない点。
ウィキ創設から三ヵ月経った今・・・
自分のプロフを一度でも修正しているのが。和久井さんたった一人だけであった結果に鑑みても。
此処のキャラハンが。自身のプロフに其処まで拘ってはいない傾向が窺えるんじゃない?

まあ仮に大きな修正があったとしても。
スレ主がやる事と言えば。そのキャラハンの書いた文章をコピペするだけだし。
主を請け負った一個人の感想としては。どちらかと言うと。
「校則の追加」や「用語集の追記修正」の方が。
他のキャラハンの意見を仰がねばならないだけ。数倍手間だった印象かしら。

他のメンバーの意見も。聞いておきたい所ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)