掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

529 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/11/21(Wed) 21:21

「……」(・ω・)


>>506-507, >>509(御剣 セレナ)

「念のため確認しておくが、そのお姉様とは"彼女"の事だな?」

「とするならば、ない。厳密に言えば、似たような事柄を」

「不安を押し殺すような、震えた声では言われたよ」


「成長か。そうさな、初めて会った時と比して」

「頑なな所が、幾分か落ち着きを見せた感じはある」

「丸くなったと言うべきかな。嘗て感じた不安感も、今や嘘のようだ」

「……その分、別の意味で不安になる事もあるがな。それはそれさ」

「総じて言うなら、救いの少年に感謝と言った所だろうか」


>“ベイゴマックス”か“ライティ・ドライバー”
>“バルブ”か“ジェット・シンクロン”


「ハリファイバーと《リンクリボー》と何かからリンク4……」

「《ヴァレルソード・ドラゴン》辺りでも出すんだろう?」

「俺の好みには合わんな、それは。浪漫が足りん」

「やはりデュエリストならば、好きなカードで勝ちたいもの……」

「そう思わんか? なぁ、少女よ」(《ハングリーバーガー》をチラつかせながら)


>プロフィール


「もうこの際、名前とウィキへのリンクのみにして」

「短く纏めてしまってもいいんじゃないか、と思う訳だが」

「そうしたら探す手間を省きつつ、変更点があれば各々が自由に書き換えられる」

「引継ぎの際も面倒にならないと、お前と少年の案のいい所取りになるだろう」

「更に冒頭で消費するレスを減らして、その分俺たちが長く話せるから」

「悪くない案だと、俺の中の俺はそう思うのだがな。どうだ?」


>>510

「黒猫の人は【魔弾】使いだったのか……」

「そう言えば、決闘少年が音の少女に渡していたようだが」

「彼女から彼の手に渡ったのか? とてもそうは思えんがな」


「……と言うかそもそも、黒猫の人はデュエリストなのか?」

「デュエルに触れる機会が、彼の人生にあったのかどうか」


>>511-513, >>515-516, >>519, >>521

「俺のような者が必要ないのなら、何時でもそう言ってくれて構わんぞ」

「そうしたら俺としても、大手を振って此処を去れる訳だしな」

「お前たちは邪魔者を追い出せるし、俺は周りを不快にさせずに済む」

「誰にも損のない展開だなぁ。……それで? どうする、お前たち」


>>514

「どうするもこうするも、どうにもなるまい」

「参じるにせよ否にせよ、なるようにしかならんさ」

「強ければ叩かれ、弱ければマウントを取られる……」

「どちらにせよ、される側からしたら大差はないな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)