掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

57 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/08/25(Sat) 12:15
紫夕・るか「みなさん・皆様、こんにちは」

9スレ>999-1000
紫夕「労い牛乳を忘れていました」
るか「小岩井牛乳のように言わないで下さい」
紫夕「とはいえ、この時期にわたしが好きなホットミルクもないものです。
   零さんにお返しして、副会長と乾杯していただきましょうか」
るか「零さん経由で副会長に渡ると夫婦間に亀裂が入りかねませんので、私達で飲みましょう」

>>27
紫夕「光明学院に一般人の教師がいるように、異能者の社会にも一般人はいます。
   それはつまり異能者が自分たちを理解する一般人を必要としているということで、
   そんな一般人を選別するためにこれを入学させている、とわたしは思っています」
るか「その中で異能社会に不適格とされた一般人は異能の存在を知らされず、
   かといって退学にも出来ませんから、隔離されて普通の高校生活を送ることになる、と」
紫夕「wiki編集班、わたしたちのバラバラの回答をまとめて更新をお願いします」
るか「光明学院のページが編集中でしたね」

紫夕「さて、風音さんが言うように、校長を人形だと思いこませてください」
るか「言霊で出来ると言っているのに、物理的にずらしにかかるのは止めてあげて下さい」
紫夕「wiki編集班、校長のページに…なんでもありません」
るか「皆様、ページ充実のためにハゲ以外の情報を出してあげて下さい」

>>29
紫夕「あら、わたしも光明のブレザーに対してセーラーはいいと思いますよ。しかも白。
   みなさんも言うように戦闘向きではないですけれど、狂気的なイメージにぴったりです」
るか「皆様も好印象のようですが、ここは制服を知っているであろう杠葉さんや会長を待ちましょう」
紫夕「るか、プレッシャーで来なくなったらどうするのですか、特に杠葉さんが」

>>30-31
紫夕「るか、紫夕と牛狩る」(るかしうとうしかる)
るか「レイと雪儚、消ゆトイレ」(れいとゆきなきゆといれ)
紫夕「草太、いつ吐いた嘘」(そうたいつついたうそ)
るか「「天野、涛風神なの?」「まあ」」(あまのなみかぜかみなのまあ)
紫夕「降参です。みなさんも光明回文を考えてみてください」
るか「発端のレスは回文ではないのですが」

>>33 >>39
紫夕「【悲報】自称普乳前野氏、御剣家入りを果たす
   こうなったらビンチャレをクリアできそうな男性の話でもしましょう」
るか「ビンチャレというのは」
紫夕「男性向けたわわチャレンジです。正式名称はビンb」
るか「止めなさい」
紫夕「実際できるのか、名無しの方試して教えていただけませんか?」
るか「汚いので止めて下さい」

>>36
紫夕「ぶっちゃけよくわかっていないのですけれど、ダメンズ好き=異性運が悪いなどですよね。
   相手が悪いという意味では神咲さんがそうではないでしょうか」
るか「振り回しているようで振り回されているという意味でそうかもしれませんね」
紫夕「会長は好きになる相手が悪いというより行動というか、性格の問題ではないですか。
   わたしたちは今のところ1/1でハズレを引いていますから、今後が期待されます」
るか「くじを引く機会があればいいのですが」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)