掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

594 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/12/01(Sat) 03:25
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>559-562 >>565-566
紫夕「神咲さんや金城さんと違って、わたしの濃さは横の空気によるところが大きいですから、
   それがないと、わたしのほうが空気になりそうですけれどね」
るか「そもそも私達は掛け合いが個性であって、設定自体は薄いですからね。
   涛風さんと杠さんを空気だと思ったことはありませんが杠さんに関しては、
   LUMINOUSの設定が固まっていない都合で動きが制限されているというのはあるでしょう」
紫夕「涛風さんといい、所持設定を出せない状態が続くと空気扱いされるのでしょうか。
   もっとも彼の場合、避難所で存在感をアピールしていましたけれど」
るか「そういった意味では天野さんは>>561さんの言う「究極のマイペース」は言い得て妙ですね。
   会長も言っていましたが、初心者向けという意味で強いキャラでもあります」


>>567
紫夕「会長一択ではないですか? 草薙先生も考えましたけれど、心証が悪そうですし、
   そもそも裁判に勝つ気で弁護してくれる気がしません」
るか「確かに会長は裁判で必要なそれらと口の強さを両立していますからね。
   神咲さんも強そうですが、彼女は好き嫌いと言いますか好かれ嫌われが激しそうですので、
   それこそ心証でギャンブル性が出てきそうです」
紫夕「会長か神咲さん、るかが痴漢で捕まったときはよろしくお願いします」
るか「それでもワタシはやってない」


>>580
紫夕「ありがとうございます。副会長をWWWさんたちより優先する理由については、
   WWWさんや天野さんはクロストーク再開後に1回返信していますから、
   とりあえず全員1回返しておこうというところです。
   あと申しわけありませんけれど、わたしはクロストークを消化しきれると思っていません。
   常時溜めこんでおいて、本当に返せるときに随時返すというスタンスです」
るか「副会長に関してはそうですね。零さんの時に言った通り、全て返せないのが残念ですが」
紫夕「副会長のことですから、聞きたいことは再度聞いてくれますよ。ねえ?」


>>581
紫夕「あら、風音さんはどちらかというと雪儚がやる的な攻めだと思うのですけれど。
   神咲さんは前にも言った覚えがありますけれど、最初は涛風さんに攻められるものの、
   最終的にというか、早い段階で攻めに転じる受けしか想像できません。
   あと個人的に、エロ同人なら神咲さんの相手は零さんがいいと思っています」
るか「>>579に引き続き、本当にこういった話題は大丈夫なのでしょうか」


>>582-583
紫夕「こういう言葉のマジック感、好きですよ」
るか「草薙先生が使いそうな言い回しなのに、彼が不意を打たれているのが笑えますね」
紫夕「会長や杠さんに強キャラ設定を付けなおされることも多いルミタンさんですけれど、
   個人的に彼女はこんなキャラがいいと思っています」
るか「今のところ、強キャラでこういった不名誉なキャラ付けが少ないのが意外にも紅刃さんという」


>>584
紫夕「どうします?」
るか「まさかとは思いますが、三人で入る前提で聞いていますか?」
紫夕「わたし単体なら、特にお風呂なんか持ち前のコミュ障で丸くなって震えるぐらいしかできません。
   逆にるかは単体でなにができるというのですか」
るか「私に限らず、男性は天野さんの方から願い下げだと思います。が、その上で答えると、
   当たり障りのない、最近でいえばピカブイの話題でも出しながら、チラチラ見てしまうでしょうね」
紫夕「キモッ」
るか「男子生徒によるキモくない回答を待ちましょう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)