掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

596 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/12/01(Sat) 04:03
こんばんわー
結局予定は予定で終わっちゃったけど、追いついていくよー!
ああ、HDで動き回るイーブイは可愛い・・・

>>493-494
ほんとだよね・・・
まぁ、そういうのは大事だけどさぁ・・・
なーんか、肩透かし―
・・・でも、それでめげちゃそれまでだよね

ってわけで、わが光明学院では仲間を募集してまーす!

>>495(ブレード先輩)
>プロフ
お祭りのあれみたいな感じ、ですね
来た順に貼るなら、来ない人のはいつまでたっても貼られないわけですからね、
ここはWikiへのリンクで済ましちゃうのが良さそうですね、老舗でやってるとこありますし
・・・って、これじゃ用務員さんとほぼ一緒ですけど

>>498
同人誌・・・?
あまりそういうの見ないから何とも言えないけど、強いて言うならことりんと神代先輩、かな
甘々にもどっちが主導をとっても違和感ないしね

>>499
暗殺教室、そういえば一遍も読まないうちに終わっちゃったなぁ
終ってからのほうが一気に読めるってのもあるけどね、読んでみようかな

・・・個人的に土萌羊くん・・・はあまりにも趣味的、かな

>>503
そもそもその先生が返ってきてないんですが…
帰ってこないと話しようがないよ・・・
早く帰ってこないかな、そーた先生・・・

>>504
えーっと・・・その・・・
誰か解説ぷりーづ!

>>505(用務員さん)
>神代先輩の漫画要素
そういえば、黒バスも読んでないんですよね
っていうかジャンプ漫画事態ろくに読んでないんですけどね

一応、自己申告なので雲雀さんをあげてます、個人的なところなら「神サマ学園@あるめりあ」の緋羽千秋くん、ですかね
マイナーですけどね、面白いのに 見た目だけですし

>かぼちゃスイーツ
その手がありましたね
折角だから今年のクリスマスはスポンジだけ買ってきて自作かぼちゃケーキなんかいいかも
・・・なんか、創作意欲湧いてきた・・・!

>>506(みっつん先輩)
そうですね・・・
上にも書いたんですが、もう手っ取り早く各人のWikiページのURL貼っとくのがいいと思いますよ、プロフは
用語集のほうは・・・確かに、要話し合い、ですね、私の場合タイミングがなかなか合わないんですけど

>>510-511
そういえば魔弾も来てるんだったね
使わないからあまりじっくりは見なかったけど、強いみたいだね

・・・私の使うテーマデッキ、マドルチェは強化されたけど二つ目のデッキは追加衣装来たけど、一部が規制入っちゃったよ
って、何使ってるかもろバレだね、これじゃ

>>512-521
うん、ことりんのあの一文は此処までのインフレを想定してなかっただけだと思うよ・・・?
だから、よっぽど長い効果モンスター的なものでもない限り大丈夫だと思うよ
それに比べて私なんかバニラみたいなものだけどね・・・

なので、大体の基準的には私やことりん、みゆりんあたりがちょうどよくなる、ってのでいいんじゃないかな

>>522-524
まぁ、ラスボス、だからね・・・
何か条件を満たして同じ土俵に落とすか上がるかしないと勝てないやつだよ、うん
・・・それがさっぱり思いつかないのがあれだけど…

>>525-526
じつはそこで変えたところで結果的には生まれる、ってやつだったりして
そうじゃないとそんなこと願うことにはならないだろうし・・・ね

ぶんかつー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)