掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

60 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/08/26(Sun) 20:27
カーモンベイビー光明ー♪LUMINOUSの夜は昼間♪

さあ…ショータイムだ。

>>44 (雪儚)
>ぱぱ…さびしそうだった…
>だから…わたしがきた……でもだめ

ダメじゃない!
雪儚…お前はダメな子なんかじゃない…!
お前のその奇跡の降臨とも呼べる愛くるしい姿と優しさによって
一体どれだけの男達が救われている事か…。
確かに誰も先生の代わりにはなれないが…誰かが雪儚の代わりになる事も出来ない。
だから雪儚だって唯一無二の存在なんだ。
これからもその天使か妖精の生まれ変わりとさえ錯覚してしまいそうな可憐さで
多くの人々の心を癒してやってくれ。

>ひさしぶりに“ゆうぎおう”みたら…“草薙 仁”ってきゃらがでてたよ…ぱぱ……

物凄く格闘ゲームっぽい名だ…。
それはさぞかし草薙刃の様に屈強な男だろうな。
(画像検索中)
………想像していたのと違う…!?凄まじい闇の鼓動を感じる…!

>>46
『御剣』は『神咲』や『雷坂』の様に経済的な影響を及ぼす大企業という訳ではないからな。
だが、『武』の道に生きる者…特に俺の様に剣を極めんとする者なら、
『御剣』と『草薙』の名を知らん者は居ない。
かつて暗黒騎士だった俺のダディも知っていたぞ。
おかげで俺がセレナと交際している事、そして雪儚の事を打ち明けた時、
俺は本気で殺されかけた。実の父親にな。

>>47
>私は異性運一番悪いのはどう見ても君だと思うけどなぁ・・・

雪儚は夢を見ているんだ…悪い夢を。
雪儚、眼を覚ませー!(棒)
会長は氷川小鳥と似たお前を××××して××××しようとしているだけなんだ!

>紅刃と雪儚と春儚には。幸多き未来を望むわ(嫁)

フッ、望むだけじゃないだろう。
その願望、俺達の手で必ず現実のものにするぞ。
その想いも込めて『幸多そうな人』には雪儚の名を挙げよう。
次点で風嶋静音、天野優月の例の従兄妹達としておくか。
理由?…あまり悩みが無さそうだからだ。

幸薄いのは…そうだな、映画で美化されたばかりに、
世間の偶像と現実の自分との乖離に、大いに頭を悩まされているであろう黒翼の
幸薄い境遇には少しばかり同情する。
だが、俺には関係無い事だ(御頭感)

>>52
やれやれ、バカな事を…。
セレナの言葉を忘れたか?生徒会室は我らが学舎の中枢を担う神聖な場所…。
恋にうつつを抜かしてイチャラブする空間ではない。
尤も、『全女子生徒の恋人』を自称する蘇我君が
一人の相手のみにその愛情を捧げる事は無いと思うがな。

>>54
最初は俺の落書き帳の様な内容だったが、
皆が加筆・修正してくれたおかげで充実してきたな。感謝する。
特に『光明学院』の項目…誰が書いたのかは理解らないが、
物凄く事細やかに加筆されていて驚いたぞ。

それとサブキャラ関連を弄ってくれたのは…雪儚、お前だったのか(ごん狐感)
ありがとう、やはりお前は自慢の娘だ。
…だが、相変わらず色々な項目に俺の名前が出張していて思わず笑ったぞ。
(ちなみに『刹那』のページの『訳のわからないサークル活動に〜』のくだりは俺の手によるもの)

>wikiにキャラハン名義で設定を書くのは色々と難しそうですからね(前)

それは確かにな。
俺もネタが無い事は無いが、あまり書きすぎても却って読み手を興醒めさせてしまうのでは…と考えてしまう。
…って何を言わせるんだ!俺には設定なんて無い!
没技とかそんなものもない!だから俺がメモ帳に使っているそのデスノートを早く返すんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)