掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

62 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/08/26(Sun) 20:27
紅か…摩天楼オペラがカバーしたものは一時期よく聴いていたな。

>>26 ★ンダヴ

何…だと…!?本当に?本当に面白くないと思っているのか…?
何て事だ…俺の渾身の死神ジョークで笑顔に出来ないなんて…
あんたは一体どれほど凄惨な人生を過ごして来たと言うんだ…!

>SPか。あれは幾つかの資格を取得した警察官である事が最低条件なのだが
>まぁなんだ、大人しくしていろ

誰かを助けるのに資格が要るか?
資格など無くても愛する者の為なら俺の刃は立ち上が…

>大ッキライだ!

のぅわっ…!!フッ…そうだ…それで良い…訳あるか(真顔)
あんたは何故…俺の急所ばかり狙う…?おかげで俺の身体はボドボドだ!!!ゴフッ…!

>で、何処の歯医者にする? 希望があるなら聞く心算だが

先生が巨…きょ、きょ、巨大な医者が良い。頼めるか?

>ふむ……具体的に、誰とどのようにいちゃつくとかどのように虐めるとか

………(無視)
…と、プロジェクトBはこんな風に虐める。
プロジェクトAなら相手役は…うーん、杠葉やえで良いか。
あんた達は仲が良いから自然な感じで演技が出来るだろう。
もしくは草薙刃を所望すると言うなら俺が交渉してみるがどうする?

>だから謝る事はない。頓珍漢な物言いを、これから避ければいいだけの話さ

うぅっ…理解った…理解ったよ、ンダヴ…
…なんてな、かかったな童帝屋ァ!いつものレイだ、喰らえ!(脇チョップ)

>お前の勝利条件は、"杖を連想したら"に変えさせてもらうぞ
>どちらでもなかった場合、引き分けとしてどちらも何もしない。……これでどうだ?

良いぞ(素直)
フッ、勝負の行方が楽しみだな。
物真似…今の内に練習しておけよ。
尤も、一般人に出来るのはせいぜい金八先生か『ぼくはしにましぇん』くらいだろうがな!フッフッフ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)