掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

64 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/08/27(Mon) 17:17

「………くだらん。あぁ、実にくだらん戯言だとも」

「今更になって、俺に何の用だと言うのか」


「まぁ……どうでもいいか、こんなもの」

「後で焼却炉にでも突っ込んでおこう。それがいいし、それでいい」


>>54

「まだ纏まり切ってはいないと言うのに……」

「どんどこハードルが上がっていくなぁ。いやはや困った」

「あまり時間を掛け過ぎると、いよいよ以て書けなくなりそうだな」


「………とりあえず、俺のページの異能について」

「軽く追記しておいたが、本当にこれでいいんだろうか?」

「他2つも、何か書いておきたいんだがな……どうにも思い付かん」


>>56

「俺が確認した時には、既に修正済みだった」

「仕事が速い事を喜ぶべきか? まぁ、ありがたい話だな」


>>59

「言葉は己に跳ね返る、と言う奴だな」

「校長自身もセクハラを躊躇わん性質だから、言い返されんように」

「……などと、今更言っても仕方のない事か」


>>62

「お前が思っている程は面白くなかったと言う事だな、その死神ジョークとやら」

「だから、俺の人生云々は関係ないと思うぞ? 嘘と思うならそうさな」

「他の者からも、反応を見てみるといいんじゃないか? 差し当たっては、翼の少女辺りで」


>誰かを助けるのに資格が要るか?


「手段に依っては必要になるんだ、悲しい事にな」


>あんたは何故…俺の急所ばかり狙う…?


「相手の弱点、急所を狙うのは常識だろう」

「其処をアピールしてきたともなれば、常識や道理を超えて礼節にまでなる」

「その程度の事柄、お前なら心得ていたと思っていたのだが……?」


「巨大か、成程……ならば心当たりがある」

「腕の立つ医者だ。中々インパクトのある見た目だが、慣れれば気にならん」

「ちょっと待っていろ………よし、できたぞ」

「場所は学院から程近い、"森部歯科"と言う医院だ。詳しい場所は調べれば分かる」

「"姫柊零"と"風音雪儚"の名義で、10日後の午後5時に予約を入れておいた」

「忘れず行けよ。すっぽかすなよ。ちゃんと雪兎の少女も連れて行くんだぞ」


>………(無視)
>…と、プロジェクトBはこんな風に虐める。


「……翼の少女が俺にしている事とそれと、何処がどう違う?」


>プロジェクトAなら相手役は…うーん、杠葉やえで良いか。


「そっちにするしかないようだな」

「とは言え、ステゴロ少女に迷惑ではないだろうか」

「演技であっても、生徒に手を出すのは気が進まんし……」

「まぁ、次会った時にでも頼んでみるか。刃金の少年には、彼女が駄目だった時に頼んでくれ」


>いつものレイだ、喰らえ!(脇チョップ)


「おふっ」

「……で、これがどうした。何か意味でもあるのか少年」


>物真似…今の内に練習しておけよ。


「そっくりそのまま返してやろう」

「お前は何も分かっちゃいないようだ……彼女の思考回路と言うものを」

「まぁいい、今何を言っても意味などない。結果が出るまで待とうじゃないか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)