掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

89 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/09/03(Mon) 02:10
自由研究?笑わせるな。
自由とは何事にも束縛されない事だ。
何人たりとも俺を縛る事は出来ない!
だ、だがまあ、セレナになら…

>>64 ★ンダヴ
何て事だ…死神と人間ではこうも感性が違うものなのか…?
だが、良いだろう。あんたの言うとおり天野優月にも訊いてみるとしよう。
俺はまだ人間の持つ希望を捨てちゃいない!

>手段に依っては必要になるんだ、悲しい事にな

悲しいなぁ…(道化師感)
今の世の中、何をするにも資格資格とばかり…
俺はこんな鳥籠の様な世界では息が詰まりそうだ!

>その程度の事柄、お前なら心得ていたと思っていたのだが……?

…!久しく…忘れていたよ…。
氷牙に基礎の重要さを説いておきながら、この様…フッ、弟子に顔向け出来ないな。
ンダヴ、レイを言う。あんたのおかげで俺は失いかけた大切な事を思い出せた。
眼からウロコダンゴとはまさにこの事だ…。

>腕の立つ医者だ。中々インパクトのある見た目だが、慣れれば気にならん

そ、そんなにか…!?
なんだか俺ワクワクしてきたぞ(戦闘民族感)
歯医者に行く事がこんなに楽しみに思えるなんて…あんたの魔法は本物だな…!
だが雪儚は付いて来てくれるだろうか…。
………その歯医者、イケメンは居るか?

>翼の少女が俺にしている事とそれと、何処がどう違う?

あっ…え、えっと、それは違うぞンダヴ!
天野優月はあんたを無視している訳ではなくて…ええとだな、そうだ!忘れているだけなんだ!(フォローしているつもり)

>まぁ、次会った時にでも頼んでみるか。刃金の少年には、彼女が駄目だった時に頼んでくれ

考案したのは俺だ。杠葉やえには俺から頼んでおこう。
心配するな、上手く言っておく。大丈夫、死神の攻略法だよ(ファミ通感)

>で、これがどうした。何か意味でもあるのか少年

因数分解以外の全ての事象には意味があるのさ(無)
そしてそれを確かめるのはあんた自身…(意)
俺の行動の裏に隠された真実、それはあんたの眼でたしかみてみろ!(味)

>そっくりそのまま返してやろう

呪詛返しか。だが甘い、呪詛返し返し!
確かに俺と彼女の付き合いはあんた達のそれより遥かに短い。
だが、俺と彼女は…えーと、特に何をしたと言う訳ではないんだが
一緒に楽しく会話した仲だ。俺は俺なりに彼女を理解しているつもりだぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)