掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

911 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/02/20(Wed) 20:39

>>883

「どうせその内神咲さんが来るよ、甘い匂いに釣られてね」


>>885

「滝川クリステルかな?」(すっとぼけ)


>>894

「それもいいね」

「……で、どうだい? 天野さんのやる気の程は」


>>895

「そう言う君はエキストラだよね」


>>896

「ん? あぁ、どうもありがとう」

「……それで、どうしたんだい? 何か欲しいものでもあるとか?」


>>900

「成程、これが"魅了"の異能の効果か……」

「僕も気を付けないといけないかな」


>>901

「本人が妹だと言っているのなら、少なくともその間は」

「妹だと思っていても、別にいいんじゃないかな」

「本当に妹であるにしろ、違うにしろ……ね」


>>904

「好きにしていいってさ、涛風さん」


>>906

「"いや、速っ……!"とか何とか思いながら」

「流れをせき止めようと、壁ならぬクッションになった訳だね」

「ありがたい話だよ、本当に。感謝を禁じ得ない」


>>908

「若い頃……いや、僕は今でも若いから」

「中学生の頃か。あの時は、手から触る事が多かったかな」

「特別何処に興味を持つ、って事はなかったけれども」

「動揺とかは手に出るからさ、凪沙ちゃんは」


「……"そう言う意味じゃない"? セックスでどうするか、だって?」

「それは流石に考えた事なかったな……多分、さっき言った通り」

「何処に興味を持つでもなく、優しく手を握る所から入ると思うよ」

「そもそも、そんな事ができればの話だけれどもね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)