掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

97 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/04(Tue) 17:55

「台風直撃……か」

「飛ばされんように気を付けろよ。思っているより辛いぞ、あれ」


>>83, >>93

「あれ(>>77)がか?」

「………此処に書き残す意味、あったのか……?」


>>85

「………何だろうな」

「揉め事を起こしていないか、少しばかり不安ではあるのだが」

「何事もなかったとしたら、それはそれで釈然としないものがある」


>>86

「勘違いだったようだな」

「まぁ、誰にでもある事柄さ。気にする程でもない」

「何時かの"顔の差"云々とごっちゃに……いや、その時2人はいなかったか」

「……兎も角、無事解決したようでよかったよかった」


>>89


>俺はこんな鳥籠の様な世界では息が詰まりそうだ!


「ならば己の内に籠り、夢を見ていればいいさ」

「夢の中ならば全てが自由。息苦しさも感じるまいよ」


>ウロコダンゴ


「……食いたいのか?」

「すまんな、今は持ち合わせがないんだ」

「北海道へ赴く用事もないし……他を当たってくれ」


>その歯医者、イケメンは居るか?


「イケメン……まぁ、男らしい医者ならいるぞ」

「雪兎の彼女の好みに合致する外見かは、少し自信がないが」

「細かな所までよく気付き、気配りに長ける男だ」

「性格は気に入ると思うぞ? 女性や子供、年寄りなど」

「弱者に優しく紳士的で、客からの信頼も厚いからな」


「だから、それは傍から見てどう違うんだ」

「"彼女"を招き寄せるのが目的だろう? 重要なのは"彼女"がどう思うか」

「現状で来ていないと言う事は、それでは不足と言う事ではないだろうか」


>大丈夫、死神の攻略法だよ(ファミ通感)


「エルムドア……盗む……うっ、頭が」(小数点以下感)


>因数分解以外の全ての事象には意味があるのさ


「いや、因数分解にも意味はあるだろう」(真顔)

「高校生でその言動はどうなのだ。ちゃんと授業は理解できているか?」


>だが甘い、呪詛返し返し!


「甘いのはお前だ、呪詛流し!」(ポイー)

「全てを決めるのは気の少女だ、と言った筈だ」

「俺たちが何を言っても、どうにもなるまい。静かに待つぞ」


>>94

「あまり我慢しなさそうなのは、やはり土の少女とステゴロ少女」

「それと男子勢か。俺は行かなさそう、と催眠少年が予想したが」

「すまんな、俺は普通に席を立つ方なのだ。遠くも近くもないが、催せば行く」


「遠そう……と言うより、あまり言い出せそうにないのは」

「翼の少女や気の少女、雪兎の少女辺りか? 多分な」


「音の少女? 彼女は我慢している者を引き留める側だ」

「漏らすまいと必死に我慢している様を、眺めて楽しむ感じと思う」

「土の少女や氷の少女、雪兎の少女辺りが主な餌食か……」

「土の少女に至っては、膀胱炎にでもなりそうだな」


>>95

「さてな。気にした事もないし、好きに想像してくれ」

「お前がそうと思うのならば、お前の中ではそうなのだから」

「俺の中に答えはないから、各々で勝手に決めてくれて構わんよ」

「下手に数字を出して、また揉め事に繋がっても面倒だからな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)