掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

[1:アラビアン・マッチョ ◆lXmyIevA (2018/08/24(Fri) 10:04)]
【名前】アラビアン・マッチョ
【年齢】不明
【身長】230cm
【容姿】褐色肌、筋骨隆々、スキンヘッド
【容姿】上半身裸、ターバン(頭)、アラビアンパンツ(ズボン)、ブーレーヌ(靴)


[775:天狼ルミナ ◆uwki1uEg (2021/06/04(Fri) 20:50)]
(女)
生憎だけど、私はこの場所を放棄した覚えは無いわ。
無言でageられた時に、一言注意すべきだったとは思っているけどね。

確かに元々のスレ主が立て逃げし、受け継いだ姫様も今は不在で
キャラハンは私一人…。
背景というものが想像し辛くてここに来る名無しの皆には済まないと思っているわ。

でも折角ここまで来たんだもの。
出来る限りは続けていきたいわ。
それじゃ、改めてよろしくね。

>>771

そういう技は、きちんと地に足をつけて腰の入った突きを打てるようになってからにしたら?
外したら隙だらけだし、着地の瞬間にカウンターを受けたら致命的よ?

あなた達の時代の格闘技では、「スーパーマンパンチ」と呼ばれて
それでKOする格闘家もいるみたいだけどね。
余程自身があるのならいいけど、隙が大きいから使いどころは選びなさいよ?

>>772

かつての私の通り名は「拳狼」よ?
「剣」の方じゃないわ。

力をあなたに、ねえ…。
時々勘違いされることがあるけど、私は長い年月を生きてきただけの狼で
神とか精霊のような存在じゃないから、それは無理ね…。

力というものは、一朝一夕では身につかないわ。
そのためには、日々のたゆまぬ努力が必要よ。
力の代わりに、強くなるための知恵なら貸してあげられるけど。

それとも、何か力を欲する事情があるの?
私で良ければ、話を聞くわよ。

>>773

ええ、女の姿の時は踊り子が生業だからね。
ブレスレットも、アンクレットも付けているわ。

それで、行きつけの店で新しいのを新調してもらったの。
どう?似合う?
今夜は劇場で踊りを披露するわ。
良かったら見に来てくれるかしら?

>>774

姫様も不在で、>>771以降書き込みが途絶えちゃったからね…。
無言でageられた時に、一言注意するべきだったわね。
それなら決して不在じゃないっていう証明になったからね。

無言で書き込まれても答えようがないからそういうのは困るけど、
それまでの質問にはきちんと答えてきた筈よ。
3か月ルールで削除される覚えは無いわ。

そういえばゆっくりしてる間に、有名なRPGを題材にした勇者の坊やの冒険譚とかを見てたりしてたけど
あれは面白いわねぇ…。
まだ幼い坊やに、勇者と神々の作り出した最強の戦士の二つの重荷を背負わせるなんて、
つくづく神とやらも酷な事をするわね…。


[776:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/06/04(Fri) 23:17)]
>「剣」の方じゃないわ。
【剣狼】って剣があるんだよ……。


[777:天狼ルミナ ◆uwki1uEg (2021/06/05(Sat) 11:57)]
今、賭博場のショーで他の踊り子達と一緒に踊ってるわ。
777はツキを現す数字だからね。
今夜の客達にはツキが来ているようね。
お客にとっての幸運の女神になれるように、大いに盛り上げてみせるわ。

>>776

えっと、ごめん…。字の間違いじゃなかったのね。
少し調べてみたわ。もしかしたら間違いかも知れないけど…。
「レイナ剣狼伝説」という作品の台詞ね?

昔の作品のようだけど、可愛いヒロインね。
決して今の作品にも引けを取らないと思うわ。
残念ながら、ヒロインを演じた方は故人なのね…。

少し興味がわいたわ。見てみようかしら?


[778:天狼ルミナ ◆uwki1uEg (2021/06/10(Thu) 21:35)]
顔見せと、連絡をさせてもらうわね。
折角復活させてもらったのに悪いんだけど…。

姫様が不在になられてもう2年近くが経つのね。
それと、このスレの進行具合を考えると私一人では1000まで辿り着くのはもう厳しいかもしれない。
元々この場所が立て逃げされた場所だったのに、それでも沢山の名無しが足を運んでくれて本当に感謝しているわ。

色々考えた結果、この場所は800でスレッドストップをかけてもらって
そこで完走ということにさせてもらうわ。
残りは約20…。それだけあれば何とか色々と今までのお礼とか挨拶も出来そうだしね。

た・だ・し!
800で終わりだからって埋め立てみたいな書き込みを連投するのはやめてね?
出来れば最後まで、きれいに終わりたいから。

それじゃ、最後まで付き合ってね。


[779:天狼ルミナ ◆uwki1uEg (2021/06/14(Mon) 21:11)]
色々と進み具合について考えたけれど、そろそろ潮時かしらね。
それでも本来棄てられる筈だったこの場所に、3年近く多くの名無しが来てくれた…。
姫様と共に生き、その志を遂げてここまで過ごしてきた日々は楽しかったわ。

それでは、今日をもってこの場所はスレッドストップを依頼するわ。
長い間、付き合ってくれて本当にありがとう。
もしこの先、私が参加しても違和感のない場所が立てられたら再び会う時がくるかも知れないわ。
その時は、またよろしくね。


[780:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/06/14(Mon) 21:19)]
お疲れさまでした。長い間ありがとう


[781:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/06/14(Mon) 21:31)]
縁があればまた


[782:天狼ルミナ ◆uwki1uEg (2021/06/14(Mon) 21:34)]
>>780

ええ、こちらこそありがとう。
途中長い空白が出来た時もあったけど、あなた達が付き合ってくれたおかげよ。
出来ればもう一度姫様にお会いしたかったけど…。

それでも姫様が来なければ私もここにはいなかったわけだから、姫様には感謝しかないわ。
お別れの挨拶は、出来る限り返すようにするわ。
ストップがかかる、あと少しの間だけになるけどね…。


[783:天狼ルミナ ◆uwki1uEg (2021/06/14(Mon) 21:36)]
>>781

出来れば私のようなオリキャラが参加しても、違和感のない場所が出来たらいいわね。
自分ではもう流石に無理だけど…。
縁があれば、またお会いしましょう。
その時は、また私の踊りを見てね?


[784:真・スレッドストッパー (停止)]
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)