掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

292 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/05(Mon) 22:56
(女)
>>284

心配してくれたの?
フフ…有難うねストーム。

男に心配してもらうというのは、やはり女としては冥利に尽きるものね。
…でも、私は当初の取り決めや約束は守る主義なのよ。

私が受け取るのは2割だけ。
残りの3割は…奴隷にされかけて攫われてきた娘達に平等に分配してあげて。
元の場所に戻るにしても、色々と要り用だろうしね。

>>285

…そろそろ、サボテンの調理方法を覚えようかしら?
王宮の料理人であれば知っているだろうしね。
旅の途中に役立つ調理法も覚えておきたいわ。

取り敢えず有難う。
しっかりと役立たせてもらうわ。

>>288

>たぶん固辞されるであろうが、ルミナ殿には宰相になってもらいたいくらいなのじゃ

勿体無きお言葉、有難うございます。
ですが、私は姫様に直接お仕え出来る立場を頂けただけで十分。
その代わり、姫様のお力になれる事であれば幾らでもある限りの知恵を搾らせて頂きます。
存分に御役立て下さいませ。

>奴隷に堕とされた者たちがああして戦っていたとは、人とは逆境に負けず闘い続けることが出来る証しなのじゃ!

一度は王族としての立場を追われながらも、逆境を撥ね退けてこられた姫様には
やはりその魂に共鳴するものがありましたか。

ならば…舞の共を致しましょう。
ですが、雰囲気を出す為にこちらの衣装をどうぞ。

(サンバ風のビキニタイプの衣装を出す)

力強さと妖艶さを兼ね備えた踊りをいずれ皆の前で披露できるよう、頑張ろうではありませんか。
フフ…よくお似合いですよ姫様。
私が女のままでいるのは正解でしたね。
男の姿であったのなら、思わず悪いオオカミになってしまうやも…。

さてと…舞踏の練習はこれまでと致しまして、此処からは格闘としてのカポエラを伝授致しましょう。
基礎としての腕立て伏せ、そして長時間の逆立ち…。
まずは身体を支える為の腕の筋肉が重要となります。

焦る事はありませんよ姫様…。まずは基礎からじっくりと…。

(練習後)
少々お疲れですか姫様?
では今宵も、私がしっかりとマッサージを…。

ふむ…良い形で筋肉が発達してきておりますよ。
そして、女の魅力を表す此処も…。
(バストアップマッサージを施しながら)

>>291

それって、私が怒ってるか威嚇してる状態じゃないの?
一応、私には知性があるから他の獣のようにそうやって威嚇するよりも
言葉を使った方が早いんだけどね。

…とか何とか言っている内に、サンドワームが出てきたわ。
言葉の通じない相手なら、獣の力を遠慮なく使わせてもらうわね。
下がってなさい。お望みとあらば見せてあげる。

グルルルルル…!ガウッ!!!
(耳と尻尾を出しながら威嚇する)

引き下がらないというなら、遠慮はしないわよ?

(この後、疾風の如く襲いかかりサンドワームを仕留める)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)