掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

303 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/11(Sun) 21:15
>>302

ええ、来賓、国賓の方をお迎えする為の祝いの宴でダンスを披露させて頂いているわ。
姫様のパートナーとしてね。

やはり国一番の踊り手を決める大会で優勝した事には意味があったわ。
だからこそ、王宮に招かれるのに相応しい立場を得られたの。

それとね…実は女王陛下からは直々に王家に伝わる踊りをを賜る事が出来たのよ。
姫様の力になってくれたお礼として、伝授したいと仰せられたわ。
そして、この衣装もね。

どう?似合う?優雅さと妖艶さを兼ね備えた、王宮お抱えの一流の服飾職人の作った衣装なの。
砂漠の神であろうとも悦ばせ、虜にしてみせるわ。
そうでなくては、女王陛下に申し訳が立たないもの。

先日の宴の席では無事大役を終えられて、お誉めの言葉を賜る事が出来たわ。
これは先日の大会以上に真剣だったわね…。
王室の名誉に関わる役目だったもの。

次は、国の祭りの時に踊る役目を仰せ付かっているわ。
姫様と共に、神と民を大いに悦ばせるわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)