掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

306 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/11/11(Sun) 22:04
>>304
勿論協力します姫様・・・私に報いる方法は姫様や国民やルミナや私が安心できる国を作ってくれることです

>>297の続き
王宮内の風呂場で歌を歌っていたサンドストームを暗殺しようとしたが返り討ちにあった暗殺者「きゅ〜〜〜(溺れさせられた上に気絶させられた)」

今回のネタ↓
王宮内の風呂場で暗殺されかけたが逆に暗殺者を溺れさせ(だが生きている)気絶させたことで事なきを得たサンドストーム「俺の命を取ろうなんて馬鹿な奴だ!!取り合えずこいつを引き渡さなきゃな(着替えた後ルミナと姫様に引き渡す)」

自身を暗殺しようとした暗殺者をルミナと姫様に引き渡し、処分を任せると、とある神殿で「ここの宝をお前にやろう」という看板を見付け宝探しをしているサンドストーム「宝は何処かな〜宝はないかな〜」

宝を探すサンドストームの前に立ちはだかる巨大ヒヨケムシ「ギシャアアアアアア」

宝探しを邪魔され怒りを覚えたサンドストーム「虫風情が俺の前に立ちはだかると言うことは「殺してください」と言う宣言だ!!(シャムシールを鞘から抜くと飛び掛かり一瞬のうちに巨大ヒヨケムシを斬り捨てる)」

斬り捨てられた巨大ヒヨケムシ「ギャアアアアアア!!」

巨大ヒヨケムシを斬り捨てたサンドストーム「邪魔しなければ命散らすことはなかったのに・・・(そう言いつつ先を急ぐ)」

先を急いだサンドストームの前に遂に姿を現したお宝の山・・・しかし先客の盗賊共がいた

宝を見付けたが盗賊も見付けたサンドストーム「宝は見付けたが盗賊もいるのか・・・仕方がない!奪うか!!(そう言いつつ盗賊の前にシャムシールを構えながら姿を表す)」

サンドストームの接近に気付いた盗賊長「何だ貴様!・・・シャムシールを構えているところを見ると俺達の宝を横取りしに来たな!!」

盗賊長の問いにあっさり認めた返事を返しニヤリと笑うサンドストーム「そうだ!ついでに聞け!そして喜べ!!お前達にこれまでの狼藉を償うチャンスを与えてやろう」

盗賊長「なめるな!宝横取り野郎!たたんじまえ!!」

盗賊達「「「おぉ〜(イーー)!!」」」

サンドストーム「無駄無駄無駄(一人めの盗賊に顔面パンチを叩き込み、二人めの盗賊には金的、三人めにはアッパーを叩き込む四人〜二十人は風圧パンチで全員吹っ飛ばす)」

手下を全部倒された盗賊長「くっ!強ぇ・・・仕方がない!」

サンドストーム「まだ殺るか!」

勝ち目がないとわかり命乞いを始める盗賊長「お願いします!俺達のお宝を差し上げますので命だけは助けてください!!」

命乞いを受け入れるサンドストーム「よろしい!ではお前達も我が宝を王宮に届けるのを手伝え!わかったか!!」

盗賊長とその手下達「「わかりました」」

宝をムカデ競争のような感じに足を縛った盗賊達に担がせると王宮に行進して帰っていくサンドストーム

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)