掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

422 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/12/09(Sun) 10:39
>>403

モフモフするのは楽しいが、これからは踊りの技を期待させていただくぞ
わらわはともかく、ルミナ殿の踊りの盛名に惹かれて他の国からも踊り子志望の女性が次々に来ておると国境警備隊から連絡があった
踊りは人の気を盛んにし、精霊を呼び寄せ、国全体を活気づけてくれると魔導師が言っておった
あなたもこれから人々の期待を集めるかも知れぬな


>>404

おおお…、さすがは市井をよく知り智恵に長けたルミナ殿じゃ
財務官僚もあっけに取られる見事な采配じゃ
これでルミナ殿の肖像権は守られ、かつ真っ当な『るみぐるみ』産業も大いに潤うであろう
文官たちもこの交渉をかたずをのんで見守り、ルミナ殿の交渉に瞠目しておった
民の営みを知らねば国政は動かせぬ
彼らにもわらわにも良い勉強になった

『権利』か
この国にはまだまだ馴染みのない言葉であるが、人はこの言葉を知って生きる新たな力を得るであろう
民が自分の『権利』を知り、みだりに侵されないことを知るのは国の礎を立てるのに大切なことじゃ
国は民の『権利』を守れねばならぬ
国在りて民の生活は成り立つが、民が在りて国が立つことも知らねばならぬ

そして、わらわにも収益の一部をもらえることになった
ルミナ殿に感謝いたす
この収益は後の備えに取っておくが、せめて一部は市中で買い物をして市場に還元するとしよう
何か買って、ルミナ殿にお礼もしたいしのう


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)