掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

423 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/12/09(Sun) 11:18
>>406

おお、近衛兵、親衛隊の儀仗の行進の何と見事なことじゃ
ピンクのレオタードの栄誉礼が綺麗すぎるのじゃ
美しい衣装に身を包んで、兵たちも普段の幾倍も表情が輝いておる
男の兵士の心も大いに鼓舞されているようじゃ
空気が桃色に染まっておるのじゃ

ルミナ殿もまたこうして天使のレオタードを着て、閲兵に応えているが万の女性兵をも圧するばかりの美しさよ
まさに百卒長、いや万卒長ともいうべき晴れ姿よな
どうか彼女らの敬礼に応えてやってほしいのじゃ

む、わらわも天使のレオタードであったがルミナ殿に見惚れて失念しておった
だが、わらわもこの肌の如く曲線美を描くレオタードに身を包んで体が熱くなってまいるのじゃ
兵士らよ、ルミナ殿もわらわもそなたらと共に在る
共にこの国と民をその華麗な美と不屈の勇とで以て鼓舞して参ろうぞ

そして本日はヴィクセン殿の本格デビューの日となるのじゃな
その二つのビキニが人々の目に晒される…想像しただけでわらわの興奮もマックスなのじゃ
今日は二人の踊りを存分に楽しもうぞ
わらわも踊りたいが、この疼く体は水の羽衣を着るまで耐えねばならんのじゃ
時にはこうして二人の踊りの全てを網膜に焼き付けて、エネルギーチャージなのじゃ
神殿に奉納する時が来たら、一気にこの想いを解放するのじゃ

はあはあ…、ようやく儀式を無事に耐えたのじゃ
興奮した体を、ルミナ殿の全身マッサージに預けて心を安がらせねばならぬのじゃ
ああ…、気持ち良いのじゃ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)