掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

468 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2019/01/06(Sun) 17:03
>>463
>>466


>ヴィクセン、アイツへの制裁、任せてもいい?
ああいう所業を見せつけるようにやってのけるなんて、女の私でも手加減が出来るか分からないわ。

任せて!奴隷商人には死ぬことよりも辛い制裁を!(制裁内容は>>462を確認して)

>有難うヴィクセン

どういたしましてルミナ・・・これでコイツ(奴隷商人)はしばらく大人しくなるでしょう!自分の○○が世間にさらされたんだから

>おおお、流石なのじゃ
奴隷商人に傷一つつけずひれ伏させたのじゃ

お褒めに預かり光栄です姫様・・・しかし私自身もあのような行いを見せられた以上奴隷商人に何を仕出かすかと自分でもヒヤヒヤしましたが今回は私の理性が勝っただけでございます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)