掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

469 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/01/06(Sun) 20:32
>>467
(女)

ビキニならちゃんと着てるじゃない。
ほら、私の衣装もヴィクセンの衣装もビキニそのままでしょ?

え?ビキニアーマー?
要するに、ビキニの形状の甲冑を着てほしいのね?

そういえば今度、女王陛下の御前で護国の決意を示すための儀礼が行われるのよ。
私と…ヴィクセンも参加出来るかしら?
まだ分からないけれど、姫様はその時に甲冑姿で臨む事になってるのよ。
姫様のお召しになる甲冑を選ぶのも兼ねて、私達も試着してみようかしらね。

…というわけで、私は金を基調としたビキニアーマーを、ヴィクセンには
黒を基調としたビキニアーマーを着せてあげたわ。

ヴィクセンは剣の使い手だからね。
正に「黒騎士」という雰囲気で似合ってるじゃない。
フフ…胸も腰も強調されてて、セクシーでしょ?

では、次は本格的に姫様のお召しになるビキニアーマーを選ばないとね。
国民の前でその勇ましくも麗しい肢体をお披露目になるんですもの。
麗しさと勇ましさを兼ね備えた極上の甲冑を選ばなくては。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)