掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

483 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/01/15(Tue) 22:04
>>474

>おおっ、それはありがたいのじゃ
>ルミナ殿の交渉術は、外交の場で誰もが認めるところなのじゃ

有難うございます。姫様…。
人間の国同士の交渉は出来る限りこの国の官僚の者達に矢面に立って頂き
私は知恵を出す程度に留めておりますが…。

人以外の種族との交渉の機会も段々と増えて参りました。
女王陛下もやはり相応の立場が求められるかと熟考された後、彼らとの交渉の為に
仮の肩書きとして「王女補佐官」の立場を賜りました。

正規に存在する職名ではありませぬが、交渉にはやはり「立場」も
重要になります故、慎んでお引受け致しました。

…ところで、私自身も多忙になって参りました故に王宮専属の踊り子としてのお役目の
機会も若干減っております。
そういえば王宮の芸術分野を担当とする者達が、最近市井の劇場で踊りを披露して
人気を集めているヴィクセンの出演する興行の度に足を運んでいるとか…。

それと、私が参加せぬ場合他国の賓客のもてなしをする踊り子が足りぬとの声が
届いているそうです。
如何でしょう?来週時間を確保した後、芸術分野担当の官吏と共に
姫様もヴィクセンの踊りを見にいかれては?

>なに?わらわもビキニアーマーを着るのか?
>むう…、二人の前では全く見劣りするがわらわは王女にして軍を鼓舞せねばならぬ身じゃ

お嬢様の金と白のビキニアーマー…。
高潔な心を表す「白」と高貴にして月の輝きを表す「金」…。
実に、お似合いです。

では、我ら二人は(ルミナ&ヴィクセン)は、種族を超えて
この国の安寧と姫様の為に力を尽くしましょう。

(甲冑姿の姫様の前にかしづき、共に忠誠を誓う)

>わらわもあの麗姿を見て、あの波乱の被から今日を迎えられたことに胸が一杯なのじゃ

波乱の時において立場を奪われていた女性の近衛兵、女性兵士達も
きちんと立場を回復させて頂いた恩義、そして各自の麗しい甲冑姿とに誇りを感じ
姫様と国への忠義を大いに示しました。
此度の典礼の成功、誠におめでとうございます。

…では、近衛兵達に大浴場に呼ばれておりますのでヴィクセンと共に一旦失礼致します。
今宵は無礼講という事で少々羽目を外す事になり、私もヴィクセンも大いにモフられる事になりましょうが
見目麗しい彼女たちであれば、悪い気は致しませんね。(苦笑)

…差し支えなければ、一同皆で私もヴィクセンも大浴場でお待ちしております。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)