掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

490 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/01/20(Sun) 15:00
>>487

>わらわももっともっと踊りたいのじゃ…

姫様、女王陛下からのお言葉です。
数日後、多種族の来賓の者を多数招いての宴が催されるそうですが、
その際に姫様も私と共に踊りを披露せよと…。

姫君が私と同列に接待役のような立場では流石に拙いのではと奏上致しましたが、
姫様と私が旅の中共にしてきた踊りがあってこそ、この国は救われたという功績を称えるのと
人も異種族も絆を結び、共に発展していける事の証明とそのような国のとしての先駆けを
他国、多種族の者に見せる事は大きな意味を持つとのお考えです。

私と姫様が、あの大会において披露した踊りをもう一度踊れるかと思うと、
胸に込み上げてくるものがありますね。

それと、王宮の芸術分野の官吏が市井の舞台における最近のヴィクセンの踊りを大いに評価し、
その人気、集客力、踊り子としての確かな技能を確かめた結果、王宮の専属に推挙したいとか…。

ヴィクセンにとっては抜擢と同時に大役を任される事になりますが、
人と多種族の絆を示す上で私だけでなく彼女も一緒であればより心強いというものです。

正式な通達は後日になりますが、ヴィクセンにとっては念願が叶うことになりますね。
彼女一人の演目に加え、私も共に踊る演目を加えて大いに盛り上げてみせましょう。

>せめて芸術分野の者たちの視野の拡充と見識の向上はしっかり図りたいのじゃ
>今は王国の芸術学院の設立準備をしておるのじゃ

ヴィクセンの今後の王宮専属の踊り子としての実績次第では、
教官的な立場に就く可能性もありますね。
より多忙になりますが、私達の踊りがこの国の発展をより確かなものに出来るのであれば
これ程誇らしい事はありません。

>おおおおお…、この世にこれほど華麗でごおじゃすな光景はまたと無いのじゃ

早速、ヴィクセンは女性兵士達に囲まれて人気者ですね。
皆、モフりたくて仕方が無いのですね。まあ、無理もありませんが。

ほら貴女達、ヴィクセンはこういうのそんなに慣れてないから最初はもう少し優しくしてあげて。
私なら、存分にモフらせてあげるわよ。
…って、言った傍から?ちょ、ちょっと落ち着いて!?もう、せっかちなんだから…。

(小一時間後)

さてと、はしゃぎ疲れたならマットを敷いてリラックスしましょう。
ほら、姫様もこちらへ…。
あ、私はこれから姫様へのマッサージと同時にヴィクセンにマッサージの仕方を教えます。
ツボの突き方、相手の身体のリラックスのさせ方、力の強弱の付け方などを
しっかりと伝授しましょう。

さてと、貴女達私とヴィクセンを散々モフってくれた分、マッサージの練習台になってよね。
どこ触っても文句言いっこ無しよ?

(小一時間後)

ヴィクセンには踊り子だけでなく、指圧の才能もあるわねえ。
女性兵士達も大いに満足してくれたみたい。中には気持ちよさそうに寝息を立ててる娘もいるわ。
え?これなら毎日でもマッサージの練習台になってあげるって?
…単にマッサージしてほしいだけでしょ、全く…。

姫様も、疲れは多少和らぎましたか?
私の体力はご心配には及びません。まだまだ十分です。
まだお疲れの箇所があれば、遠慮なくお申し付けください。

…フフ、バストアップマッサージはご自身で出来るものも姫様は毎日続けておられますね。
確実に効果が表れているのは、見た目にも手の感触でも分かりますよ。

ヴィクセンももう少し待ってて。
貴女にもきちんとマッサージしてあげるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)