掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

507 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/02/10(Sun) 12:49
>>499
(女)

あなたがどこに家を建てようと勝手だけど、水の確保できる場所とか大丈夫なの?
それとも定期的にキャラバンが立ち寄るように契約でもしてるの?

多少の出費は覚悟で、街の中に住んだ方が今後の生活のデメリットは減ると思うんだけど、まあいいわ。
無理はしないようにね?

>>501
(女)
はいはい、あなた程度ではじゃれてくるようにしか思われないわよ?
どうしても争いたいというなら私と遊んでみる?

(巨体の狼化)

あら、穴の中に隠れちゃって。
別に噛みついたりしないから出てらっしゃい。
全く…。出来る事と出来ない事くらいの区別くらいしなくてはね。

>>503
(雌の狼状態)

ZZZ…。
ん…誰?突っつくのは。そんな遠慮がちにしなくてもいいわよ。
モフモフされるのはもう慣れてるから。
別にその位で怒ったりはしないわ。

でも、こっちでは姫様がお休み中だからあなたは反対側に行って。
そこなら空いてるから、休めるわよ。

こらこら、どさくさに紛れて姫様を触るんじゃないの。
触るのを許してるのは、私の毛並みだけよ?

でも、私ばっかり触られてばっかりなのも飽きたわね。
(前足で引き寄せる)

ほら、顎乗せしてあげるからあなたはここで休みなさい。
大丈夫よ。重くないようにしてるから。
ま、私が起きるまでの間は当分動けなくなるけどね。

最近、政務や交渉、社交界とかで忙しくてこんな風にのんびり昼寝する時間も無かったのよ。
姫様も久しぶりの休暇なんだから、あなたも大人しく私のモフモフを堪能してなさい。
じゃそういうことで、お休み…ZZZ…。

>>504
(女)

飛ばされて打ち所が悪ければそれも危ないし、熱風と激しい風は
姫様も仰るように肌を痛めたり呼吸困難になったりと、命を脅かす要因となるものは幾らでもあるわ。

だから、先を読んで早く街に辿り着いたり、案内人を頼んだり、
ラクダの助けを借りたりする必要がある。

旅慣れた者でも助かるという保証は無いわ。
常に先を見据えた行動をすること、いざという時の備えをしておく事が重要よ。
最も、街であっても安全という保証は無い。
自然の猛威とは、予測を超える事は珍しくないわ。

さてと…。砂嵐に対する街の備えについても早めに話し合っておかなくてはね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)