掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

508 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2019/02/11(Mon) 08:34
>>504
>>507

沙漠の砂嵐で相談する者が後を絶たぬのじゃ
普通に救助隊を出しても、二次遭難が再三起こっているのじゃ

このたび、救助隊にフェネック妖狐部隊を編成したのじゃ
西方のサッファーラ沙漠をテリトリーとするツワモノたちなのじゃ
沙漠での活動はお手の物なのじゃ
その代わり、フェネック族の族長は、王宮の御前会議への出席を認めるのじゃ

街の備えも早急に立てねばならぬ
沙漠との境界に、東方から取り寄せた黒松を100万本植える計画なのじゃ
防砂林と防風林を兼ねるのじゃ
お金がかかるのじゃ
ますます踊り子業で稼がねばならぬのじゃ
貴族や地方豪族、大商人の募金も求めるのじゃ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)