掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

509 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/02/12(Tue) 23:05
>>508
(女)

ヴィクセンも正式に王宮専属の踊り子となり、私達でいよいよ一座の結成ですね。
今は女王陛下が国を治める立場にあります故に、他国の貴族、地方豪族に協力を仰ぐ上でも
私達が出向きその踊りで彼らを満足させる事が出来れば挨拶も兼ねて彼らの面子も立ちましょう。

家臣達の中には

「仮にも姫君が他国の者達の前で踊り子の真似事などとは…。」

と難色を示すものも居ましたが、今回は私も流石に言わせて頂きました。

「ならばその姫君が砂漠に放り出され、日々の糧を得るために一介の踊り子として旅をしていた時に
貴殿は何をしていたと仰いますか?まさか、ただ眺めていただけだとは言いますまい。」

姫様の舞は、私も共に舞った救国の舞。
貴族や地方豪族の前のみならず、民の前で再び舞ってこそ民も志を共にしてくれましょう。

旅の行程、貴族や豪族連中との会談の予定、市井の劇場における公演予定等もあらかたまとめ終わりました。
いよいよ、我ら一座のお披露目ですね。

要する人数は必要最低限のものと致しますが、近衛兵5人は脇を固める踊り子としても加わって頂きました。
私達だけでなく、彼女達の新たな衣装(ピンクのレオタード)はより姫様の一座を華やかにしてくれますからね。

あれからヴィクセンが彼女達にも剣舞を含む踊りの稽古をつけてくれたお陰で
けっして恥ずかしくない立派な舞を披露してくれる事でしょう。

交渉と興行を兼ねた此度の行程、我らが行く先々で舞う事で他国の活性化にも繋がれば
彼らから見返りとしても協力を得られましょう。

では姫様、横になって下さいませ。
旅の前に、しっかりとマッサージで御身体を癒して差し上げましょう。
おっと、その前にこちらの聖なるビキニを御身に纏って頂けますか?

フフ…日頃のバストアップマッサージの成果を私の前に示して下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)