掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

513 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2019/02/16(Sat) 22:25
>>509

やはり、家臣の中にもわらわの踊り子に反対する者もおるのかのう
王女はドレスを着て宮廷の奥に納まっていて欲しい、という者もおるのじゃな
しかし、わらわから踊りを取っては何も残らぬのじゃ
躍っていると体に大地と天空の気が満ちてくるのじゃ
この身が世界の生気を吸い取り込んで歓喜に体が震えるのじゃ
これ無くしては、わらわは王女として立ち行かぬ、ただの抜け殻に成り果てよう
この旅の王宮専属舞踊団が出来てわらわはますます王族としての務めを果たせるのじゃ
廷臣たちもいつかきっと分かってくれると思うのじゃ

近衛兵たちも加わるとは心強いのじゃ
ピンクのレオタードなのか、わらわも着たいのじゃ
聖なるビキニも最高に身が熱くなるが、レオタードも絶対に着るのじゃ

フェネック族の族長も、愛娘とその親衛隊を参加させると申しておるのじゃ
新たなモフモフ美少女が舞踊団に加わるのじゃ
そして、王都に到着した東方の戦士・サムラーイたちを虜にしてみせるのじゃ


>>511

む、サボテンを如何いたすのじゃ?
敵に投げつけるのかの?
投石器を使って投げれば出来ぬことも無いが効果はどうなのであろうかの?
もう少し詳しい使い方を聞かせてほしいのじゃ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)