掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

515 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/02/17(Sun) 13:02
>>513
>>514

(女)

ええ、今正に、甘々で、もふもふな状況を堪能している所よ。
可愛いフェネックの美女達と、大浴場でイチャイチャしているの。

本日、国と正式に交流を結んだフェネック族の族長の愛娘と、その親衛隊が王宮に到着したの。
わざわざ王宮まで足を運んで頂いた事への感謝を込めて、姫様と共に歓待の役目を女王陛下より仰せつかったわ。

まずは会食の準備では、ヴィクセンに知恵を貸してもらって一緒に腕を振るったわ。
ヴィクセンもフェネックも、同じ狐の種族だものね。
味付けとか具合とか、色々見てもらえて助かったわ。
お陰様で、会食は和やかで楽しげなものになったし本当に良かった…。
ヴィクセンには、後でお礼をしなきゃね。

そして次は、長旅の汗を流してもらうのと親睦を深める為に、皆で大浴場に来たの。
フェネックの姫君は本当に人懐っこくて…。
姫様にお会いしてすぐ一緒に遊びたい、仲良くなりたいというオーラ全開だったわね。

まずは疲れを癒してもらう為に、私とヴィクセンは踊り子の近衛兵達と共に
姫君の親衛隊のマッサージを…。
フェネック族の姫君には、姫様自らマッサージをして差し上げてるの。
こういう付き合いの為に、踊りだけでなくマッサージも伝授しておいた甲斐があったわ。

フフ…姫様も近衛兵達も、この可愛くて美しいフェネック族の姫君と美女達を
もふもふしたくて仕方ないみたいね。

さてと…姫君も親衛隊の皆も疲れは十分に癒えたみたいね。
それじゃお約束として無礼講で、甘々のもふもふタイムと参りましょうか。

きゃっ!?うふふ、慌てなくても逃げたりしないわ。
フェネック族の姫君は随分と前から人間の住む場所に興味津津だったようで、
姫様と仲良くなれたのが本当に嬉しそうね。

じゃあ私も、普段もふもふされてばかりだから今日はいっぱいもふもふを楽しませてもらうわ。
こうして絆を深めながら…最高の踊りを共に諸国の者達に見せられるよう頑張りましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)