掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

556 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/04/05(Fri) 23:36
(女)
>>548
水が豊富になり、交易が盛んになっているのを物語っているわね。
ならば、頂こうかしら。
炭と網で、更に塩をまぶすだけでとても美味しいのよ。

姫様、もう少しお待ちくださいませ。
もうすぐ焼けますからね。

>>549

やれやれ、匂いにつられてお客さんの登場ね…。
でも、あげないわよ?焼くのに時間がかかってるんだから。
とか言っても、飢えたこの子たちに言っても無駄か…。

でも、猫に狼が負けるわけないでしょ?
アオオオオオオーーーーーーーーーーン!!!!!

ほら、私の一吠えであっという間に逃げていったわ。
さあ姫様、邪魔者はいなくなったので早速召し上がって下さいませ。

>>550

ふむ、日焼けから肌を守るのに丁度いいわね。有難う、有り難く頂くわ。
海賊?遭遇しようにもこの国では他国にでも出向かない限り遭遇しようが無いわね。
むしろ、この国では馬やラクダに乗った盗賊が主だけどね。

とはいえ、交易が盛んになった分海を渡ってまでくる連中もいるという事か…。
そういう輩は、勝手するなら私が少々思い知らせてやるわよ。

>>552
(男)

香辛料を混ぜ合わせて作る料理か。
東洋に伝わって、独特の手法で作られているそうだな。
源流は天竺のようだが、伝わった国々によって独特の作られ方をしているようだ。

早速、市場でそのカレーの様々な店を出しているぞ。
様々な作られ方をしていて、どれも美味そうだな。
人も多く、随分と賑わっているようだ。

香辛料の刺激は、鼻のいいオレには少々きついのだが
一度この味を知ってしまうと、やめられないな。
姫様、私がご馳走しますよ。
久し振りの闘技大会で稼いで、懐も温まりましたからね。


>>553

きゃん!!!
こ、こ〜らっ!やめなさいってばっ!!!
尻尾は一番敏感で大事な場所なのよっ!!!もうっ!

そういう悪ガキには、お仕置きしちゃえ〜♪
(むぎゅうううう)

そらそら、私の胸で天国に行っちゃいなさ〜い♪

(この後、男の姿になってから登場)

元気が有り余ってるようだな。
だったら、オレがレスリングの稽古をつけてやろう。
この柔らかい砂地なら、多少転んでも怪我することはないだろう。

そらそらどうした?これ位でへばったのか?さっきの元気はどうした?
悪ガキなら元気が取り柄だろう?そら、もう一丁だ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)